みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391496件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 15:47:31

    mikimama_official
    ランチは台湾料理です~. 豚の腸詰、五香粉がきいて美味し~.
    台湾に来た気分です
    杏ちゃんは唐揚げが一番だってさ
    https://i.imgur.com/gkWQ0Vn.jpg
    https://i.imgur.com/x539hXL.jpg

    • 13
    • 19/03/23 15:49:57

    >>173917
    美容院行ったついでにお買い物したんだろうか。

    • 5
    • 19/03/23 15:52:02

    >>173868
    電車でバギーに乗りながらおにぎり食べてるところ、園の友達に見られて「えーっ!」って言われればいいのにww

    • 53
    • 19/03/23 15:53:57

    >>173918
    店の中でなぜコートを脱がない?
    水色のストライプのヘンな服着てるから?

    • 30
    • 19/03/23 15:54:27

    餃子の催事でファンに美人、美人言われて浮かれているのか?
    ここ最近の顔出しは、自分が美人だと思っている人の表情だよねw

    https://i.imgur.com/VjcF3Xj.jpg
    https://i.imgur.com/sViMyd3.jpg
    https://i.imgur.com/qSbpBMR.jpg
    https://i.imgur.com/GBgSFuc.jpg

    • 18
    • 19/03/23 15:56:46

    唐揚げを犬食いしてる杏菜のブサイクな顔ったら。
    人に不快感を与える食べ方、今のうちにしつけて直さないと、
    将来友達から食事に誘われなくなるよ。
    雰囲気の良いお店ならなおさら。
    女の子なのにかわいそう。

    • 44
    • 19/03/23 15:56:52

    昼間からビールか。腐ればばあだな。
    相変わらず、餡の横に座らないし。
    唐揚げが1番って他に食べられるものないだろ。

    • 58
    • 19/03/23 15:57:34

    >>173918
    みきちょん、また安定の餡子から一番遠い席だね。
    めちゃめちゃクソだね!!

    • 50
    • 19/03/23 15:58:02

    子連れで台湾料理ねぇ。
    子供の好きなもの食べようって気にならないのかなぁ。
    あんちゃん、唐揚げくらいしか食べられるもの無かったんじゃないの?
    ほんと自分ファーストね。
    一緒のママ友()も同じ毒親か。

    • 46
    • 19/03/23 15:59:27

    インスタのコメント


    同じ歳の子どもがいますが、食べ物(お菓子は別)にそこまで興味がなく、がっついて食べてくれる杏ちゃんうらやましいです!大きなお口で食べてもらえると嬉しいですね?

    これって褒めてる? ww

    • 24
    • 19/03/23 15:59:48

    >>173924
    だよね。箸も太くて持ち辛そうだし
    五香粉なんて子供が好む物じゃないでしょ。
    自分はビール飲むからいいだろうけど。

    • 20
    • 19/03/23 16:00:10

    >>173914 ほんとだ、下唇の向かって右側にポツポツと水疱があるように見える

    • 20
    • 19/03/23 16:00:49

    >>173922
    4枚目のピースしてるゴリラの手、どうなってるの?

    • 8
    • 19/03/23 16:03:20

    れんくんは左手怪我したの?

    • 1
    • 19/03/23 16:07:07

    >>173902
    去年から着てるものと同じだと思うよ
    https://www.instagram.com/p/BfnaqkiDhZp/

    • 9
    • 19/03/23 16:07:55

    みきも子供達みたいな怖い顔してがっついているに違いないのに
    自分のそういう画像はUpしないね。
    しろよ。

    • 21
    • 19/03/23 16:12:51

    >>173922
    「これっぽっちも似てない!」と前置きしてから書く。ちょっと前にしつこく「みきママは米倉涼子に似てる」って書いてる人がいたね。みきちょんは米倉涼子の表情を真似してるように思う。本人は顔立ちが似てるつもりなのかも知れないけど。もう一度書くけど、「これっぽっちも似てない!」

    • 46
    • 19/03/23 16:15:13

    >>173913
    景色見てくれって、お前もあんこの写メばっか撮って景色見てないだろー

    • 57
    • 19/03/23 16:17:16

    餡子のぶっさいくな写真はいらん

    • 19
    • 19/03/23 16:18:35

    私は子供たちが幼稚園の頃まではケース付きの離乳食バサミを持ち歩いて、出先では食べやすい大きさにカットして食べさせてた。
    杏ちゃん、まだ小さくて重いお皿も上手く持てないだろうし本当に可哀想に思う。
    いくらみきママの口が大きいからってあんまりだよ。

    • 38
    • 19/03/23 16:20:55

    >>173922
    なんかここまでドアップだと「この顔見て見て!私綺麗になったでしょ?」とでも言いたそう。いじってこんだけ?失笑だわ、

    • 29
    • 19/03/23 16:21:05

    >>173934
    米倉涼子に似てるなんて言うのは身内のしわざでしょ。
    バッカみたい整形ブスw

    • 23
    • 173940
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 16:21:54

    みきママ、別にブスでもないし、子供達も可愛い顔してるんだけど表情や仕草とかで全て台無しになってる気がするな。
    私みたいに最初は楽しくブログ読んでたのに徐々にアンチになったって人結構多いんじゃないかな。なんか悲しいよね。

    • 25
    • 19/03/23 16:22:39

    >>173911
    子供に、熱いからねとも言ってあげないなんて
    よっぽど可愛くないんだね
    それともあんこが大袈裟なのか知らんけど

    しかしみきの躾や不潔さのせいで小汚ない子供にしか見えなくて可哀想だな

    • 30
    • 19/03/23 16:23:40

    >>173923
    餡子が全世界の人間から嫌われるように嫌われるように育ててるから
    食べ方の矯正なんて絶対にしないと思うわ

    たまにここでも「餡子大っ嫌い」っていう書き込みがあるけど、それってみきちょんの思惑通りじゃんってちょっとモヤモヤする
    餡子へのヘイトが増えればその分みきちょん自身への批判が減ると思ってそうなんだよねバカだから

    • 38
    • 19/03/23 16:25:05

    上着も脱がず、バッグも掛けたままで食事するのどうなの?

    • 37
    • 19/03/23 16:25:09

    >>173936
    なんかさ、
    ブサイクとか言うよりも餡子とれんちびの画像は不愉快になるね

    • 21
    • 19/03/23 16:27:01

    >>173929
    やっぱりヘルペスだったんだね
    あべのハルカス2度と行かない

    • 30
    • 19/03/23 16:27:41

    インスタ転載>>173918
    NEW!2019年03月23日(土) 15時28分47秒
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/5cxDB
    2019年03月23日(土) 13時24分54秒
    浅草で食べ歩きです~!!
    テーマ:外食
    https://archive.is/4qsWu
    お花見船に乗りました!
    NEW!2019年03月23日(土) 11時31分27秒
    テーマ:家族でおでかけ~
    https://Archive.is/KeUTe
    お花見に行ってきます?!!
    NEW!2019年03月23日(土) 09時53分24秒
    テーマ:杏ちゃん
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 6
    • 19/03/23 16:31:22

    れんと杏ちゃんは可哀想だと思うけど、みきとハルトは嫌いだな。旦那は病気で退職ならアレだけどみきのサポートをするつもりで退職なら軽蔑。

    • 27
    • 19/03/23 16:33:27

    人形焼食べようとか言ってるけど、あんこ苦手なんじゃなかったの?設定忘れてる?(笑)

    • 31
    • 19/03/23 16:33:45

    >>173937
    みきママって杏ちゃんが普通食になったかならないかくらいの時に、ミカンの薄皮を嫌がって取ってと言っても「そんなこと言ってたら藤原家では生きていけません!」と無視した母親よ。
    耳や目に水が入らないように気をつけながらのシャワーも「そんな事してたら藤原家では生きていけません!スパルタで行きます!」といきなり頭からシャワーかけたりするのよ。
    唐揚げが大きい?じゃあ、唐揚げに合わせてもっと口開けろ!箸が持ちづらい?じゃあ手で食べろ!こぼしそう?じゃあ、皿に顔近づけな!という方針の毒親。

    • 85
    • 19/03/23 16:34:08

    >>173918貼り乙です
    どれだけ飲んだか知らないけど完全に酔っぱらってるね、目を見りゃ分かる
    重いもの持ちたくない荷物置き兼杖代わりのベビーカーが必要なんでしょうね
    ないとフラフラして真っすぐ歩けないんだろうな
    杏ちゃん自身は乗らなくても大丈夫な子
    運動会でもしっかり走ってたからね
    ベビーカーは母親が必要なだけ
    恥ずかしいと思ってないなら幼稚園にもこの格好で行ってみればいい

    • 45
    • 19/03/23 16:34:44

    >>173948
    「私の餡子以外は甘すぎて苦手」とか言ってたのにねw

    • 14
    • 19/03/23 16:37:58

    >>173855
    「ずっと好き」って凄いね
    この人のブログを見て、弟の存在(但し弟ファン限定)以外に何か一つでも好きでいられる要素ってある?
    煽りとかじゃなくて純粋に疑問なんだけど

    • 25
    • 19/03/23 16:39:30

    >>173927
    イヤミだよ

    • 8
    • 19/03/23 16:42:22

    インスタのコメントで浅草在住の方が食べ歩き禁止だから消して!と書いてる。ミキ早く消しなよ!

    • 50
    • 19/03/23 16:46:49

    >>173952
    「みきママみたいに、若いうちに好きな人と結婚して主婦になって子供も授かっていつも家族一緒って憧れ」とつぶやいている人を見かけたことがある。
    弟にも料理にも興味がない様子。
    恵まれない家庭で育った人なのかと思いました。

    • 19
    • 19/03/23 16:52:23

    >>173949

    ひどいね。
    こんな母親 嫌だわ。

    • 30
    • 19/03/23 16:52:36

    アル中ブスババア。
    昼間からお酒を飲まないとダメだなんてアル中だよ。
    毒親でアル中、頭も顔も性格も悪いなんて終わってるね。

    • 31
    • 19/03/23 16:58:09

    >>173949
    えっ 絶句
    そう育てられたとしか・・・みきが

    • 13
    • 173959

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 17:05:32

    浅草で台湾料理とか意味不明
    せっかく浅草に来たなら他に食べるもの
    いろいろあるよね

    • 28
    • 19/03/23 17:06:35

    >>173947
    ヲチ歴長い人は分かると思うけど、はる兄も結構酷いことされてきたのよ。
    幼いれんちびの面倒は全部はる兄。
    何も悪いことしてないのに責められて謝罪まで要求されて。。
    だから「はる兄のお陰で結婚出来たんだから優しくしなよ」ってネットで何度も書かれてたくらい。
    私はここの子供達全員、ブログの被害者だと思ってる。

    旦那に関してはまったく同感です。
    子供に対してスパルタらしいけど、ここの親ってそんな偉そうに言える立場なのかしらね。

    • 80
    • 19/03/23 17:11:39

    >>173949

    目の前に母親がいるのに写真ばかり撮って助けてくれないって可哀想だね。
    抱きしめてもらったり「あんちゃん可愛いね、大好きだよ」なんて言う事は一切せず、カメラやビデオがある時だね構ってもらえる、そんな風に育てられてるんだろうね。
    ほんと、可哀想なあんちゃん。

    • 37
    • 19/03/23 17:12:34

    >>173951

    そうそう、それですね!私の餡子推しのやつ(笑)他にも色々あるのになんで人形焼をチョイスしたのか…

    • 15
    • 19/03/23 17:14:00

    子連れで台湾料理の店入ろうと思わない。それにビール飲もうとも思わない。
    そりゃ、からあげ位しか食べるの無いよね?
    最低だね。アンチコメ全部いいねしてきたよ。私も書こうかな…。サブアカだけど(笑)

    • 51
    • 19/03/23 17:14:12

    >>173961
    そう、はる兄の可哀想エピソードは山のようにあるよね。
    今は贔屓されている様に見えるけれど、美樹の優先順位は夫>れんちび(夫がれんちび贔屓だったから)>はるとだった。
    インフル感染中に、うつりたくない母親に代わって同じくインフル中の弟妹の看病させられる小6男子なんて、はる兄以外いないと思う。

    • 60
    • 19/03/23 17:23:24

    >>173960
    日本料理知らないのよ。
    浅草近辺はこの人がどやって作る、老舗の味のお店が沢山あるのにw

    • 23
    • 19/03/23 17:33:31

    せんべいも人形焼も、あつあつのを
    4歳児に渡しちゃうのか。
    いつも、ホットプレートから直接食べさせ
    られてるものね…
    冷ましてやるどころか、熱いから気をつけて
    食べてね、とかいう声かけすらしてなさそう…

    鬼畜。

    • 72
1件~50件 (全 391496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ