みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391493件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 12:42:20

    さっき、駅そばの100円ショップで制服姿の杏ちゃん見かけましたが??
    ブタメン選んでた (°0°)!!

    • 60
    • 19/03/15 12:45:34

    >>171240
    娘が昨日公園に餡子がいたと言っていたww

    • 47
    • 19/03/15 12:46:27

    40歳の大人がいつも変な言葉使いするよね。
    今回も変。
    >長げー。
    なげーと言いたいのだろうけど 長はながなので
    正確にはながげーになるけど。
    どんなPC使ったら長げーと出るの?
    杏ちゃんが小学校に行くようになっても
    お勉強は教えない方がいいと思う。
    長い春休み日頃できない楽しいことしようね。
    なんて言えないのかね?


    • 33
    • 19/03/15 12:48:20

    恥というものを知らない一族だね
    ラーメン学ランババアも弟も厚かましい

    • 30
    • 19/03/15 12:48:48

    れんちびのお誕生日会に招待された友達とそのお母さんは、れんびちの母親が炊飯器の内釜を洗わなくていいと豪語するような女だと知らないんだろうか。明日は本の宣伝がてらケーキを作って、市販のお菓子を出すだけだろうけど、炊飯器以外の調理器具やお皿だって、どんな不衛生な扱いをしているか分かったものじゃない。参加を断るなら今のうち。

    • 49
    • 19/03/15 12:49:01

    時系列がめちゃくちゃ。明日?今日?去年?

    • 28
    • 19/03/15 12:49:21

    れんの誕生日会って明日だよね。
    去年はこんな風にしましたってことを言いたかっただけ?
    れん、夏休みのときに映画のお誘いのお手紙書いていたよね。似たような手紙書いて友達誘ってるんじゃ…
    プレゼントは〇〇円以上にしてくださいとか…

    • 34
    • 19/03/15 12:51:18

    おっぱいおっぱいキモー。
    これも餡子が、じゃなくて みきが言ってるんでしょ。
    「次はおっぱいで遊びなよ」「これおっぱいみたい~!」って下品な母親が一人で騒いでるだけでしょ。
    3週間休みがあるのも元々分かっていた事だし また餃子売りまーす!で義母に押し付けるくせに 何がながげーだよ。
    目と言葉の医者に連れて行け。

    • 57
    • 19/03/15 12:53:48

    我が家の愛犬のワン友が写ってる(怒)電話して教えよう!

    • 24
    • 19/03/15 12:54:07

    >>171240
    今日から、春休みなのになんで制服着てるのかしらね。

    • 16
    • 19/03/15 12:58:50

    >>171234 あの髪のせいで小汚さが増す

    • 18
    • 19/03/15 12:59:28

    右側の窓ゆがんでない?
    加工しすぎだろ。
    禿人そんなに細くないw

    • 26
    • 19/03/15 13:01:38

    >>171223

    何とかして1日4回以上のブログをあげることしか
    頭にないのでしょうね。

    この人の行く末が見えてきた気がします。
    もう落ちついて新しいレシピを考えると余裕が無いのでしょう。
    哀れです。

    • 42
    • 19/03/15 13:04:04

    レン誕生日の魚拓ありがとう。
    本当に呆れる。
    去年のパーティーの様子を載せるなら抜粋しなさいよ。
    7つのげりとかプレゼントはシャーペンだけだったとか要らないでしょ。
    後 はる兄については「考えたらわかるだろ~!?」をそっくりそのままみきに言ってやりたいわ。
    なんで弟のパーティーの盛り上げ係しなくちゃいけないのさ。
    動画みたいにみきがカツラ被ったり手品したりしてもてなしなさいよ。
    パーティー明日?
    泡立て器で股間隠して踊ってる母親がいる子の家に自分の子供を送り込む人 まだ世田谷にいるんだね、とびっくり。

    • 60
    • 19/03/15 13:05:19

    >ママが杏ちゃんと同じようにやってたら、あのお母さん大丈夫?って思われちゃうから見てるね
    公園で子供の近くにいないで写真ばかり撮っていると
    あのお母さん大丈夫?って言われますよ。

    • 58
    • 19/03/15 13:05:41

    信じられないけどスカートに一分丈レギンスとか一切履かせない母親なんだよね?
    下着が直に遊具に触れてるの他の人にも迷惑

    靴下の裏側全員真っ黒なの平気でブログで公開してるくらいだから、下着が汚れても洗ってるのか疑問だわ

    • 49
    • 19/03/15 13:06:04

    >>171241
    朝の弱いミキはそんな朝から動かないだろうし、公園の写真、朝の光景じゃないと思ってました!!
    やっぱり嘘なんですねー

    • 28
    • 19/03/15 13:09:51

    リプログで済む話

    • 9
    • 19/03/15 13:15:57

    >>171254
    ほんとほんと。
    今さら何を言ってるのかしらね。

    • 9
    • 19/03/15 13:17:28

    >>171254
    ほんとほんと。
    今さら何を言ってるのかしらね。

    • 3
    • 19/03/15 13:32:09

    >>171251
    これ2F?
    変な所に変な窓がある家だね。

    • 17
    • 19/03/15 13:33:40

    >>171252
    1日4回の更新は
    自ら課したノルマなのか、
    運営から言われたノルマなのか
    知らないけど
    こまめに料理を作らない
    料理研究家には
    キツすぎるでしょ。
    もうこの人のブログ、
    めちゃくちゃのボロボロだね。

    • 46
    • 19/03/15 13:36:49

    >>171261
    今日から春休みなら1日3回は餡子ネタになるのかしら、、、。
    最近 禿げ登場しないね。
    毎週の様に会っていたやっちゃんも出ないしおかしいわ。

    • 18
    • 19/03/15 13:38:48

    >>171260
    この家、南側に大きな家があるから
    大きな窓作れなかったんじゃないかな?
    光を入れるために
    ギリギリで窓を付けた感じ。
    夜でもベランダに洗濯物干してるけど、
    西側だから乾きが悪いから
    いつまでも干してる。

    • 23
    • 19/03/15 13:41:30

    誕生日プレゼント全員シャーペンってみんなで仕組んだ嫌がらせでしょ…
    全員たまたま同じ物選ぶなんて有り得ないし

    • 49
    • 19/03/15 13:43:20

    貼り乙です。
    禿人の為なら大阪だろうがどこだろがウキウキ出かけるくせに 餡子とちょっと公園行っただけで花粉症アピかい。呆
    去年3時間も場所取りしてたんだから花粉症もあやしいわ。
    餡子にアレルギーあるんじゃないの?
    あ、40の女が長げーとか冷てーとか言ってるから友達できないんだよ。
    春休み、娘と一緒にマナー教室でも行きなよ。

    • 62
    • 19/03/15 13:46:38

    >>171263
    そうなんだ。
    家の中に吹き抜けもあるんだっけ?
    大きなお風呂とキッチンだらけで ピアノも変な位置に置いてるし設計士さんも困っただろうね。

    • 25
    • 19/03/15 13:47:41

    >>171264
    明日もまた全員シャーペンならウケる!

    • 24
    • 19/03/15 13:48:36

    まだ5年といっても塾は6年のカリキュラムがスタートしてるはず。土曜は塾ないの?

    • 13
    • 19/03/15 13:53:01

    今日から春休みとか、つかなくていい嘘つくから全てが嘘だと思われるんだよ
    まわりはこの病的な嘘つきをよく放置できるよね

    • 27
    • 19/03/15 13:54:08

    朝10時頃起きて朝食兼昼食食べて撮影して、アイス食べてメルちゃんと遊んで、ママとスーパー行って撮影して昼寝。7時頃れんちび兄さんとお風呂入って晩ご飯の撮影、その内長兄や父親が帰ってきて夜のお仕事、眠くなるまで放置、12時頃ソファで寝落ち。
    3週間 これ??

    • 54
    • 19/03/15 13:56:16

    >>171269
    注意しても治らないどころか開き直り子供達に八つ当たりなんじゃない?
    よって身内はなるべく触らないように放置、周囲の他人は疎遠に。

    • 17
    • 19/03/15 14:00:41

    >>171270
    もしかしたら、杏ちゃんはアイスやお菓子を食べ放題、お友達の前であのお弁当を食べなくていいから幸せかも。
    年中になってからもママがラップにお絵かきしたおにぎりが続くのかな。

    • 20
    • 19/03/15 14:09:25

    春休みはまた謎のプリキュア姉妹が登場するに3000チェギェ。

    • 34
    • 19/03/15 14:15:25

    アモリコエプロン、銀座店が閉店して実店舗の営業が既に終了していたわ。
    今後は、ネットショップのみ。


    https://ameblo.jp/amorico/entry-12438036528.html
    > アモリコは2019年1月末をもちまして、実店舗の営業を終了いたします。

    • 14
    • 19/03/15 14:20:07

    餡って昨日と服同じだね。
    しかもいつもこのスカートじゃない?
    ある程度お金あったら女の子に色んな服着せたいなと思うけど、この人の趣味の悪さじゃ無理か。
    本当に料理のセンスも服のセンス、飾り付けのセンスも無いからな。

    • 32
    • 19/03/15 14:26:11

    >>171274
    ジャニヲタも、餃子は買ってもさすがにエプロンまでは買わないか。
    みきちょんじゃ、宣伝にならなかったのね。
    ま、そうだわな。

    • 29
    • 19/03/15 14:29:06

    >>171268 習い事2個もして、母親の動画にも出演して、中学受験しようとしてるんだから(しかもそれなりのところに行きたそう) ある意味余裕なのでは?www

    • 5
    • 19/03/15 14:29:11

    >>171268 習い事2個もして、母親の動画にも出演して、中学受験しようとしてるんだから(しかもそれなりのところに行きたそう) ある意味余裕なのでは?www

    • 22
    • 19/03/15 14:48:58

    去年の誕生日のケーキで、美味しいからママにケーキ持って帰ってあげたいってみんなお持ち帰りしました。って食べる子居なかったのか?
    余程まずかったんだね。
    見るからに安物の材料で作って不味そうだもんね。

    • 40
    • 19/03/15 14:50:34

    >>171275
    前から思ってたけど、杏ちゃんの服って今の体に合った(もしくは少し大きめ)サイズの服はおばあちゃんが買ってくれた物で数着だけなんじゃないかな。
    この服はよく見るよね。
    あとはつんつるてんになってる服しか持ってなさそう。

    • 31
    • 19/03/15 15:14:12

    >>171274
    もしかして、みきママのせいで潰れたんじゃない?ウケる。

    • 20
    • 19/03/15 15:19:19

    幼稚園のお友達に仕返しブログ
    https://archive.is/vUKsA
    おやつです「杏ちゃんとオールドファッション」
    NEW!2019年02月28日(木) 18時57分15秒
    テーマ:デザート
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950

    専用ペンには濃い青と紫がありません >>166122
    お弁当蓋パッキンのカビと
    蓋に付いたマジック写真 >>163428
    https://archive.is/Y6R2D
    お悩み相談です「苦手な洗い物を楽しむ方法が知りたい」
    NEW!2019年02月21日(木) 16時44分14秒

    • 6
    • 171283

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 15:21:05

    https://archive.is/5AJss
    花粉症予防ごはんです「生姜のお味噌汁」
    NEW!2019年03月15日(金) 15時01分46秒
    テーマ:スープ・汁物
    https://archive.is/q1X9Y
    明日は、お友達を呼んでれんちびの誕生日会をします~!!
    NEW!2019年03月15日(金) 11時45分27秒
    テーマ:デザート
    http://archive.is/HLmrJ
    公園に行きました~!!
    【目撃情報】
    >>171241  >>171240
    NEW!2019年03月15日(金) 09時29分51秒
    テーマ:杏ちゃん
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 6
    • 19/03/15 15:22:36

    >>171274

    エプロン12000円!!!たかっ
    桁間違えたかと思ったわ

    • 9
    • 19/03/15 15:28:13

    もう10年位前から「花粉症には根菜類と乳酸菌!」と豪語して、
    春になると、やたらとでかい牛蒡や蓮をバリボリ食べてた気がする。
    つまり結論は、「花粉症に効かない」って事になるのよね??

    お茶碗とお椀のバランスが変過ぎ。

    • 39
    • 19/03/15 15:30:00

    もうすでに花粉症(設定?)になっているのに
    花粉症予防ごはん?!
    食べたらくしゃみ止まる?
    嘘でしょう

    • 27
    • 19/03/15 15:30:02

    生姜のお味噌汁の記事も使い回し?

    • 28
    • 19/03/15 15:31:11

    >>171285
    ピーク時には、テレビ出演の際に着用するのは2万円クラスのド派手なエプロン専門だった。
    それが落ち目になって以降、地方のトークショーやイベントでは、
    7千円台のエプロンに降格。
    広告塔の役割をなさなくなってから、手の平替えしのような扱いされていたけど、エプロンの会社事態が経営が苦しくなっていたという事みたい。

    • 30
1件~50件 (全 391493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ