みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 98090
    • 匿名
      18/07/24 12:14:04

    問題行動を起こしたり児童ポルノで通報されるような事を散々しておいてさ、アンチに挑発的な態度取って炎上狙って来たくせに今更ぴよぴよとか笑ってしまう。

    みきママ 夫 で検索するとヒモって出てくるのにね。
    文春だかwによるとアメブロ殿堂入りした辻ちゃんや北斗晶あたりは月収500万以上あるみたいだけど、みきの場合は100万ちょっとなんだろうね。

    あの様子じゃ最近まで奨学金の返済もあっただろうし、想像以上に家計は火の車だと思う。
    禿夫が無職のくせにお金使い荒らそうだからw
    どうでもいいけど。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ