みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 9447
    • 匿名
      15/04/26 22:40:32

    >>9435 >>9436
    9432です。
    こう言う非常識な人って 本当にタチが悪いですよね。
    アクセス稼ぎに加担してしまうのは承知でも 気になってついつい見てしまうし。
    動画はそのまま。 まるでトップスの味、トップスみたいなケーキが家で出来ると4~5回 ドヤってました。
    普通はきちんと謝罪した上で 動画もすぐ消すべきだと思うのですが。
    一応 企業で数年働いた事のある禿げチェックなら その点の常識はあるだろうと思ってたんですけどねぇ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ