みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 56719
    • 同級生
      17/10/24 21:38:52

    >>56708
    妬みと嫉妬って言われるのは、心外ですね。何で、そのような思考になってしまうのでしょうか?
    みきママは、変にプライドが高く、馬鹿キャラやってもいまいち、徹しきれていないから、テレビを見ていても笑えないんですよ。もっと自分のキャラを客観的に見て、どう見せたら世間に受け入れられるのか研究して下さい。
    セレブの真似事って思ったのは、昔からの彼女の行動と発言から、そういうのに憧れていたんだろうなって分かりますよ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ