みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 56468
    • 匿名
      17/10/22 12:01:39

    インスタ擁護米
    クランブルだと小さい子供用フォークだとポロポロしちゃって食べにくいでしょうし手掴みでもいいんじゃないかな。使わなーいって自分で左側に置いたのかもだし…食べてる途中の一枚で推測って…。不思議に思いませんよ、子育てなんて正解はないしこんな事多々あります

    イヤイヤイヤ
    アンチもバカじゃないし一度や二度の事で他人の家庭のことを写真から推測してグチグチいってるんじゃないですよ
    毎回の事だからおかしいって言ってるだけですよ
    やっぱみきママ擁護って視野が狭いわ

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ