みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 56455
    • 栗ぜんざい
      17/10/22 09:25:12

    >>56453
    >>56454
    みき自体 子供の頃 目付きが悪くて苦労したとか 母親が弟ばかり溺愛した様な事も言っていました。父親もDVで手の早い人の様でしたし誰かに愛された事がなかったのかも。普通の幸せな幼少期は過ごせず 結果 勝ち負けにこだわるコンプレックスの塊になってしまったのでしょうね。
    今は裕福なのだから 自分の過去を反面教師にして子供達に愛情をそそげばよいのにやはり負の連鎖というか生まれ育ちがあれだと無意識にこうなるのですね。
    常識なんて一生分からない人が母親になったのが問題。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ