みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 49492
    • インスタ
      17/08/20 15:38:15

    【昨日のランチは、冷しゃぶぶっかけおろしうどんにしました~!!】
    https://www.instagram.com/p/BYAGYazD0XY/?hl=ja&taken-by=mikimama_official
    #おかず は、#茄子 #とさつまいも と#はんぺん を磯辺揚げ 風に焼いて青のりをまぶしました。
    夏の大根 は上部をすらないと苦味があるんだけど、もし苦味が強かったら、#レンジでチン して苦味を取って冷やすと美味しい#大根おろし になるよ はる兄 「冷えてる豚とうどんは合うね~!!」ってさ(笑)

    大根が苦い・・・よく言うよね 苦いと感じた事ありませ~ん
    >「夏の大根」 は上部をすらないと苦味があるんだけど
    はい? はい? 野菜ソムリエ(Jrだけど)ですよね?

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ