みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 38678
    • 富山おでん
      17/04/29 17:02:49

    虹色ジーン、毎週見ているので見てしまいました。
    みきママ、ひどかった。みんな、ドン引きしてたよ。

    最後の試食の時なんて、他の方が書いていた通りみきママ肘ついてたし、引き画面で足元写ったら、足クロスしてたよ。わかるかな?足がバツみたいになってたよ。テレビ撮影中に大人があの座り方はないわ。
    娘にしつけができないのはしょうがないんだね。まず、みきママからしつけし直しだわ。

    天ぷらも衣が分厚くてまずそうだったし、どでかかき揚げは裏がふにゃふにゃしてたわ。お皿に移す時に油が垂れてて、あれをテレビで教えてしまうんだね。

    そして、極めつけにみきママの顔がめちゃくちゃでかい。奥貫薫と並んだら、みきママの顔2倍あったよ。笑っちゃったわ。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ