みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 302641
    • 匿名
      20/05/28 09:39:09

    >>302632
    やっぱり書き直してたんだ!
    昨日チーズサムギョプサルなんて初めて聞いたようなーとか思ってウトウトしちゃって、夜中目が覚めた時に「そういえば!チーズと鶏肉のやつってなんだっけ?」って調べたらチーズタッカルビって出てきて。みきちょんが言ってたサムギョプサルって言葉もすっかり忘れてたから、私の違和感は思い過ごしだったのかな??とか思ってたら…そうだ!サムギョプサルって言ってたよね!!スッキリしたー
    ありがとうございます!!
    チーズサムギョプサル調べてみよw

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ