みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 204796
    • 匿名
      19/06/17 00:13:54

    >>204790
    本当にそれが真剣に商売している所の対応だと思います。

    ゴリラって仕事は半年だけどバイトもやっぱり短かかったのかな(不評すぎて)
    なんでこんな事わからないのか、お代をしっかり徴収するなんて日本人ではないと言い切れる。
    いらないから買わなかったのに強制買い取りにならない?
    人の気持ちを知ろうともしないのが酷過ぎて、
    どうやったって続かない、ボランティアで要らぬラーメンや餃子買う小山ファンだけで回らないからね。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ