みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 127880
    • カメレオン
      18/11/13 19:27:49

    >>127863
    子供たちを、「毒親の影響を受けたモルモットがどうなるか?」みたいには、見ていないですね。子供は親を選べないので、子供たちが摂食障害などに苦しむ将来は、望んでいないし、できれば幸せに育ってほしいです。

    色んな情報を客観的に集めたいと思って、この掲示板もずっと見ていますが、なんだか時々感情移入してコメントすることもあります。

    今回は、摂食障害になられた方が、藤原さんの子供に対する言動を読んで、自分が摂食障害になった過程を思い出されていて、「子供に対する言葉遣いに気を付けてほしい」と書かれていたのを見て、ついスイッチが入って書き込んでしまいました。

    もし藤原家に本当に問題があるのなら、そこに介入があって、子供たちが救われることが、何よりも優先されることだと思います。

    何度も言いますが、子供には何の罪もないので、親がSNSを通じて暴露して子供を傷つけているとしたら、そういったことを許している社会のシステムが問われるべきと思っています。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ