過払い請求は旦那にバレますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • gPw3ljgVp9
    • 15/01/15 22:28:35

    平成16年以前って完済した日ですか?
    借り入れをした日ですか?

    • 0
    • 22
    • 3です
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/14 14:10:46

    主さん 相談出来ましたか?

    • 0
    • 21
    • 3です
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/11 22:23:54

    12さん どういたしまして ちゃんとした答えじゃないかもなので ごめんなさい

    主さん 凄く早く返されたんですね すごいですね
    どうでしょう 平成16年以前ですか?一度聞くだけでも価値はあると思いますよ
    私も他の会社は関わったことないから良し悪しは分からないですが 相談してみてください
    ごめんなさい 最後まで詳しく教えられなくて

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • oRh4I5tbZc
    • 15/01/11 22:15:07

    >>12ありがとうございます。

    • 0
    • 15/01/11 21:49:30

    教えてもらった事務所は私の住むところにはないみたい…女性のための債務レディっていうのはどうなのかな
    借金はすべて4年ぐらいで払い終わってる
    長い期間払わないと戻ってこない?

    • 0
    • 18
    • 3です
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/11 21:05:29

    電話は昼間のうちにかかってきますし 交渉が進まないとこないので滅多にかかってきませんよ
    もし かかってきた時 旦那さんが そばにいたら出ないで 後でかけ直しても何も言われませんし 私も仕事中とか出れなかったので休み時間にかけ直してたし 書類も三回くらい送られてきただけだし 事務所が近くて直接行けるようでしたら郵送してもらわなくても大丈夫だと思いますよ

    • 0
    • 15/01/11 21:01:17

    ググってみます。ありがとう
    かなり時間かかるんですね。その間旦那にバレないか不安

    • 0
    • 16
    • 3です
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/11 21:00:22

    今 ググったらメールでも相談出来るみたいなので電話するの抵抗あるなら メールで相談したほうがいいですね

    6さん いえいえ
    私の場合 元旦那が限度額まで借りて返して借りての繰り返しだったみたいで 私は離婚してから借りてなく返すばかりで利息が高いまま支払いをしてたので沢山返ってきたみたいです

    主さんに 返ってきて へそくりでも出来るといいですね
    私も戻ってきたうちの百万円は子供達のために手をつけず貯金してます

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 22XP5Whm+3
    • 15/01/11 20:43:58

    >>6です。
    教えてくださりありがとうございます。
    利息分くらいなのかなと思っていたのでびっくりでした。
    主さんもそのくらいは返って来るのかもですね。

    • 0
    • 14
    • 3です
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/11 20:43:33

    広告で出ないかな?すぎ○です
    良くラジオでは宣伝してる
    過払い金でググると出てくると思うよ
    私は頼んでから 口座に振り込まれるまでに10ヶ月くらいかかりました
    今 思い出したんですが 一社で過払い金が百万だったかな?いくらか超すと弁護士が必要になるって言ってましたが それも そこで準備してもらえるみたいです
    交渉して相手がいくらで和解したいって言ってますがとか電話で報告してくれます
    アイ○ルとかは 今 潰れるとか噂があるらしく和解金も結構出ししぶられました
    最初は緊張したんですが ホントに事務的にたんたんと進めてくれるので何にもしなくていいので 一度電話で聞くだけ聞いてみるといいと思います
    戻ってくるといいですね

    • 0
    • 15/01/11 20:31:42

    ○山?わからない…
    けっこう手続き時間かかりますか?

    • 0
    • 12
    • 3です
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/11 19:01:53

    過払い金請求でブラックになるのは全額返済してないのに 請求すると一時的になると聞いたことあります
    完済してればなりません
    そのあと すぐ車のローンの審査も通りましたから
    あと カードは そのまま使える会社と退会とありましたが 私は 怖かったので全部退会してカードは 持たないようにしてます

    • 0
    • 11
    • 3です
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/11 18:56:41

    理由までは聞かれたか覚えてないですが過払いがあるかどうか調べてもらうのは無料でした
    あと一社につき五千円と税金の手付金みたいなのがかかります
    あとは 過払い金のうち何%が報酬として引かれて口座に入るし私のとこは弁護士じゃなくて
    良くママスタの広告で出てる○山でした
    返ってくるかは分からないですが 相談するだけでもしたほうが戻ってきたらラッキーですよ

    • 0
    • 15/01/11 18:37:50

    120万ってすごいですね。相談してみようかな。弁護士費用もかかるよね…
    借りた理由によっては過払い請求できないって本当かな

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • oRh4I5tbZc
    • 15/01/11 18:37:09

    過払い金請求すると、そこのカード会社はもう使えなくなるのですか?ブラックになりますか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 0ocdfeS5Em
    • 15/01/11 17:41:12

    ばれないように話せば、考慮してくれますよ
    自己破産でなければ、内密に進めてくれます
    依頼先に聞いてみるといいですよ

    • 0
    • 7
    • 3です
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/11 17:33:18

    元旦那が私名義で3社で250万借りてて離婚しても自分で返すしかなくコツコツ何年も返してて こういうことって人になかなか相談出来なくて でも 子供達もいたし生活もしんどかったので思いきって電話して相談しました

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 22XP5Whm+3
    • 15/01/11 17:28:05

    >>3
    いくら借りて120万だったんですか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • NyCxEF5iJG
    • 15/01/11 17:26:49

    それにしても独身で何で300万も内緒で借りなければならない事態になったのか不思議で仕方ない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/11 17:25:26

    >>3の続きです
    平成16年以前でないと 過払い金は少ないと言われました
    私は それ以前でしたので返ってきました

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • C+A49Rb3Kq
    • 15/01/11 17:23:10

    過払い請求しましたが 私は頼んだところが少し遠かったので書類は郵送にしてもらいましたが
    名前が入った封筒で送っても大丈夫ですか?とか聞いてくれますよ
    私は大丈夫だったので そのまま送ってもらいましたが 違う封筒で送ってもらうこと可能だと思うからバレないと思いますし実家にも連絡いきません
    確か家族に秘密かどうかも聞かれたような気がします
    あとは基本的には携帯でのやり取りで進展があれば連絡が来るので大丈夫じゃないかな?
    私は それで120万返ってきましたよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • u4Ucu4bDgs
    • 15/01/11 17:21:47

    自分の口座に入金されるけど、ハガキが来ると思う。でもハガキでも中身は見れないようになってるかも。
    郵便物を旦那より先に受け取ればバレないよ。実家は関係ないでしょ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 4/Fu/qW+1p
    • 15/01/11 17:19:03

    過払いは確実にあるの?任意整理になったりしない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ