カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
15/01/10 14:06:05
>>9業者とかなら言いませんか? もともとランチ予定していてお互いの都合良い日を言ったら私は今日だったんですが、ママ友が火曜日がいいと言ったので火曜日にランチになりました。もし今日が都合悪かったのなら「その日はエアコンの取り付け作業で業者さんが来るのゴメン」って一言あればいいのに…。 隠し事してるみたいに感じ取れたから偽装工作してまで不倫?!と思ってしまいました。エアコン業者では無いはず。
15/01/10 16:08:12
>>340ん だからさ >>36にね ◎もともとランチ予定していて お互いの都合良い日を言ったら 私は今日だったんですが ママ友が火曜日がいいと言ったので 火曜日にランチになりました。 自分のレス内容、理解してる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/01/10 16:09:55
>>408しつこい あと改行が読みにくい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:45:00
108
2
26/06/22 11:38:17
43
3
26/06/22 11:41:16
293639
4
26/06/22 11:35:42
73
5
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 11:52:53
0
26/06/22 11:57:26
7
26/06/22 11:56:56
6
26/06/22 11:55:20
26/06/22 11:54:05
24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 主 匿名
15/01/10 14:06:05
>>9業者とかなら言いませんか?
もともとランチ予定していてお互いの都合良い日を言ったら私は今日だったんですが、ママ友が火曜日がいいと言ったので火曜日にランチになりました。もし今日が都合悪かったのなら「その日はエアコンの取り付け作業で業者さんが来るのゴメン」って一言あればいいのに…。
隠し事してるみたいに感じ取れたから偽装工作してまで不倫?!と思ってしまいました。エアコン業者では無いはず。
No.408 匿名
15/01/10 16:08:12
>>340ん
だからさ
>>36にね
◎もともとランチ予定していて
お互いの都合良い日を言ったら
私は今日だったんですが
ママ友が火曜日がいいと言ったので
火曜日にランチになりました。
自分のレス内容、理解してる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.412 匿名
15/01/10 16:09:55
>>408しつこい
あと改行が読みにくい