ブッサイクな同級生が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/01/11 08:28:16

    >>35
    ただ単純にみんなならどう思うかなーって聞いただけだよー。

    • 0
    • 15/01/10 21:58:51

    うん、ブサイクだから?
    ここで同意を得てどうしたい?

    • 0
    • 15/01/10 21:51:43

    >>33
    そうなの?

    • 0
    • 15/01/10 13:50:24

    >>32
    お母さんから教えて貰わなくても普通は学校生活で学んでくるもんじゃないの?

    • 0
    • 15/01/10 13:33:17

    >>29
    教えられませんでした。

    • 0
    • 15/01/10 13:31:41

    写真を載せるのは何とも思わないけどこんなトピを立てる主は大丈夫かと思う。

    • 0
    • 15/01/10 13:30:44

    >>28
    私、本人じゃないから知らない。
    でも、本人の勝手でしょ。
    主が何故ここでトピを立てたのか知りたい。その人を叩いて欲しい?

    • 0
    • 15/01/10 13:27:59

    >>25
    お世話じゃなくてお世辞ね。主はおかんに何を教育されたのかしら?人様の悪口を言ってはいけません。万が一思っても自分の心の中にしまっておおくと教えられませんでしたか?

    • 0
    • 15/01/10 13:27:33

    >>26
    なぜのせるんでしょう?

    • 0
    • 15/01/10 13:26:42

    どう思う?って、不細工な友同級生がFacebookで自撮りした写メをアップで載せてる事を叩いてほしいのか、ネットで聞く人の方が大丈夫?って言いたくなります。

    • 0
    • 15/01/10 13:22:31

    >>25だから何?

    • 0
    • 15/01/10 13:21:45

    でも本当にお世話でも可愛いと言えない素晴らしいほどぶっちゃいくなんです。

    • 0
    • 15/01/10 12:56:04

    スルー。
    心の中では、あちゃー。って思う

    • 0
    • 15/01/10 12:54:50

    >>19
    ネットで聞かないとわからないなんて残念な頭の持ち主ですね

    • 0
    • 15/01/10 12:50:11

    >>19ネットだから何を言っても良いと思ってるの?

    • 0
    • 15/01/10 12:46:08

    >>19
    ネットでもどうかと思われるよ。叩かれる要素だね。

    • 0
    • 15/01/10 12:45:30

    >>17
    別にあなたに言ってるわけでもないのに、私よりオバサンでしょの意味がわからないw

    • 0
    • 15/01/10 12:38:09

    >>17
    まさか人にはそんなこと言いません。
    だからネットで聞いてみました。
    ブッサイクなのに自分に自信があるのはすごいですよね。

    • 0
    • 15/01/10 12:33:18

    >>17
    最後の一文も心にしまえたらよかったのに。

    • 0
    • 15/01/10 12:32:20

    主の心の中にしまっておけばいいのに。いい歳こいた大人の女が何してんだか。主は絶対、私よりオバサンでしょ?(笑)

    • 0
    • 15/01/10 12:19:28

    事実、過去に驚いた事がある

    • 0
    • No.
    • 15
    • 横だけど

    • 15/01/10 12:17:28

    >>14
    根本的にそこ重要じゃない件(笑)

    • 0
    • 15/01/10 12:09:45

    >>3
    その子のことは嫌いじゃありません。
    ただ、ブッサイクだな~って思います。
    こないだちょうど可愛い友人の自撮り画像と見比べてみて、やっぱこりゃひでえなと思ったまでです。

    • 0
    • 15/01/10 11:59:17

    別に何とも思わないからスルー
    いちいち、こんなトピ立てる人の神経が理解できない。

    • 0
    • 15/01/10 11:58:42

    主の育ちが知れる件

    • 0
    • 15/01/10 11:56:45

    >>3
    同感です。
    叩きたいなら自分だけで叩けばいいのに、同意を求めトピ立てる事が幼稚だよね。

    • 0
    • 15/01/10 11:56:08

    別になんにも思わない。

    • 0
    • 15/01/10 11:55:55

    ブサイクじゃなくても美人でも自撮りは引く。デコログとかでも必ず自撮りのせてる人いるけど可愛いけどキメ顔がやだ…
    自分に酔ってるね

    • 0
    • 15/01/10 11:55:06

    >>2同じく

    • 0
    • 15/01/10 11:54:51

    >>3


    おーい、座布団100枚持ってきてやってくれー

    • 0
    • 15/01/10 11:54:36

    主は今、幸せじゃないのかな、と思う

    • 0
    • No.
    • 5
    • (´・ω・`)

    • 15/01/10 11:54:22

    知り合いかもに出てくるのが嫌。ただそれだけ

    • 0
    • 15/01/10 11:53:37

    不細工とか美人に拘わらず、自撮りを載せてる人は自分に自信があるんだと思う。
    撮り方にもよるけど、大体顎を引いてキメ顔。

    • 0
    • 15/01/10 11:51:49

    嫌いな同級生相手に、サイト上で叩き目的で同意を求める主をどうかと思う。
    いい歳した大人の女性が、言葉も選ばず恥ずかしいと思う。

    • 0
    • 15/01/10 11:50:40

    心の中で笑う。

    • 0
    • 15/01/10 11:50:39

    興味無いからどうでもいい。
    彼女なりに幸せなんだろうから、ほっとく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ