眼科のカラコンにしようかなと

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • mY4sZp21Jm
  • 15/01/07 10:43:34

カラコンを辞めたいけどブスすぎて辞めれないのでせめて、少しずつ自然にしていこうと眼科で売っているカラコンにしようと思ってます。
いまは、14.2直径のフチありです。
ディファインは使った事ありますがあんまり好きではなかったです。
極端に自然だと続かないので今よりは自然かなくらいのおすすめ教えて下さい。
度あり対応のをお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • R/UgXPHUbM
    • 15/01/07 16:57:19

    フォーリンアイズてとこのカラコン通販だけど
    国産だし
    全然痛くならないですよ!!
    自然な色や小さいサイズのカラコンもあってオススメです!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • mY4sZp21Jm
    • 15/01/07 11:19:52

    検索してたらアイコフレ色落ちとかでてきました!
    普通に使っていたら大丈夫かな。
    ヒロインメイクのも気になります。
    今年は、薄顔になれるぞー!笑

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • mY4sZp21Jm
    • 15/01/07 10:54:05

    皆さんありがとうございます(>_<)
    試着沢山したいけれど絞っていかなくちゃいけないと思ってるので助かります。
    ぜんぶ検索してみてみます!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • oHpyKVMEy9
    • 15/01/07 10:48:00

    眼科にアイコフレあるんだ!
    なら個人的にはアイコフレが好き
    ピンクは自然すぎるけど、紫はよかったよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • oHpyKVMEy9
    • 15/01/07 10:46:15

    フレッシュルックとかかな?
    眼科で処方するカラコンも種類増えてきたから
    いろいろ見せてもらって試着するといいよ!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 4dHdco5Ijm
    • 15/01/07 10:45:34

    アイコフレ
    エルコンポップ
    フレッシュルック
    しか知らない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ