安藤美姫、娘の写真公開の理由

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/06 15:18:16

フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫(26)が6日、写真共有アプリ「インスタグラム」を更新し、
恋人のフィギュア選手、ハビエル・フェルナンデス(スペイン)と、顔写真と名前を初公表した
愛娘ひまわりちゃんとの3ショット写真を掲載した理由について「私達がいろいろ少しずつ
公表している理由として、1つはあまり隠し事をしたくないから。もう1つはファンの方への応援に
感謝を込めてご挨拶やできるだけ色んなことをシェアしたいと思ったからです」と、説明した。

安藤は1日に、新年の挨拶とともにフェルナンデス、ひまわりちゃんとの3ショット写真を掲載。
批判コメントなどがあったことから、2日には「ネガティブなコメントが新年早々あったので、
私の事が嫌いだったりするのは構いません。ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌みな
コメントは控えて頂きたいです。私はもう何を言われようと傷つきません」と、反論していた。

安藤は13年8月の会見で「『なぜ顔を見せないんだ』という方も多いとは思いますが、
日本はちゃんと安全な国と言われても、今は誘拐とか知らないところで殺人なんてこともあります。
そういったことから守りたいので」と話していたが、1日にはなぜか突然、娘の写真を公開していた。

またフェルナンデスのツイッターに、安藤さんが書き込んだと思われるメッセージがアップされたことにより、
“乗っ取り疑惑”が出ていたことに、安藤さんは5日のインスタグラムで「私のアカウントに
アクセスしてもらってテストして載せてもらったため、彼のツイッターにリンクしてしまったみたい。
あとで2人であららとなってしまいました。ごめんなさい。なので何の心配もなく。ハビエルのツイッターと
インスタグラムはもちろん彼のものです」と説明していたが、フェルナンデスのSNSに批判の声も
出ていることから「まだ納得のいかない方もおられるようで…。私のことが信じられなかったり
嫌いなのは構いませんが、ハビエルの言葉も信じられない。彼のアカウントにあまり良くない
コメントをするのだけは許し難いなと。彼は本当に素敵な人です。ここまでお伝えして
わかって頂けないのならこれ以上は何もお伝えすることはありません」と、結んだ。

デイリースポーツ on line
h

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/06 13:42:28

    和製女性タイガーウッズ

    • 0
    • 15/01/07 19:43:02

    なんか今井メロみてぇな性格

    • 0
    • 15/01/06 22:02:45

    どうしようもないぶさいく鼻水妖怪

    • 0
    • 15/01/06 19:44:34

    アカウント乗っ取りは本当でしょ。すぐボロを出すから、昨夜は2ちゃんで祭りになってたよ。同じスペルの間違いなんてアホ過ぎる。言い訳したって信頼は取り戻せないと思います。

    • 0
    • 15/01/06 19:04:18

    典型的な構ってちゃんで本当ウザい人。
    この人見るとうんざりな気分になる。

    • 0
    • 15/01/06 18:17:18

    マスコミに騒がれたくないとか言ってるけど、自分からマスコミにアピールしてんじゃん

    • 0
    • 15/01/06 18:08:37

    どうでもいいよね、この人。
    マスコミも放っておけばいいのに。
    かまってちゃんすぎてイライラする。

    • 0
    • 15/01/06 18:02:50

    >>8
    え~私も笑うと歯茎見えちゃうけど、ヤリマンとは真逆だよ

    • 0
    • 15/01/06 17:56:03

    隠し事したくないなら、娘の父親が誰か言えばいいのに。

    本当構ってちゃんで、頭弱い

    • 0
    • 15/01/06 17:39:31

    勝手にしてよて感じ。いちいち心情や写真やら公表いりません。誰もまってねーから

    • 0
    • 15/01/06 17:28:54

    >>16
    歯はゆるゆるのすきっ歯じゃん。

    • 0
    • 15/01/06 17:20:45

    本人ここ見てないかなぁ(笑)
    コメントでママスタ紹介してこようっと

    • 0
    • 15/01/06 17:20:09

    スケートも中途半端だったもん、これからもキャラブレブレでやりたいようにやるよ。

    • 0
    • 15/01/06 17:18:54

    この人気持ち悪い。単純に芸能人になってママタレ路線に突っ走りたいだけじゃない。父親は誰かわかりません!ファビエルとの愛は真実です! なんかオボちゃんと同じ臭いがする。

    • 0
    • 15/01/06 17:10:38

    >>11
    首から上がキュッと締まってるから
    下はユルユルなんだろーね

    • 0
    • 15/01/06 17:07:47

    >>1誰かこのことコメントしてきてー(笑)

    • 0
    • 15/01/06 17:04:58

    >>8
    私まさにそれだわ

    • 0
    • 15/01/06 16:59:09

    どうでも良いわ

    • 0
    • 15/01/06 16:55:51

    >>1同感!!!!!!父親も好評せい!!!!

    • 0
    • 15/01/06 16:35:10

    >>8
    私の知ってるヤリマンは皆キュッとしまったおちょぼ口。

    • 0
    • 15/01/06 16:21:48

    >>8
    なにそれ。
    私歯茎出てるけどカチコチだから!

    • 0
    • 15/01/06 16:01:46

    この人興味ない
    あまりに軽蔑すると関心もなくなる

    • 0
    • 15/01/06 15:58:20

    歯茎が見える女はマン〇が緩くてすぐヤラせるらしいね。
    ひまわりは歯茎見えなきゃいいね。

    • 0
    • 15/01/06 15:45:04

    SNSに向いてないよー
    辞めればいいのに

    • 0
    • 15/01/06 15:28:55

    キモ!!

    オエッ!


    やだ~口が裂けそう
    目が…
    目が離れちゃう!!!;_;

    • 0
    • 15/01/06 15:27:03

    >>1同感!ヤフーニュース読んで真っ先につっこんだわ(笑)

    • 0
    • 15/01/06 15:23:41

    アスリート辞めたら、どんどんボロが出て残念な方向へ行くパターンね 笑

    • 0
    • 15/01/06 15:22:12

    安藤美姫総合とかないの?
    好きでも嫌いでもないけどいちいちトピ立て鬱陶しい。

    • 0
    • 15/01/06 15:22:12

    この人なんだか勘違いしちゃってる?自分は大物有名人だと思ってない?

    世界的には有名になったけど、あくまでもフィギュア選手として。
    ハリウッドスターではないんだよ。

    • 0
    • 15/01/06 15:21:32

    そういうならひまわりの父親情報もシェアしたいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ