トリハダスクープ超能力捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/06 03:52:13

    100

    • 0
    • 15/01/06 00:14:54

    両親は今いくつ?
    ずいぶん更けたね。

    • 0
    • 15/01/05 23:58:16

    私、リアルタイムでこの事件のニュース見てたんだけど、前も超能力者が「ゆかりちゃんは亡くなっている」って言っててご両親は号泣してたよ。
    お父さんは、ゆかりちゃんの妹が誘拐されたら嫌だから会社を辞めて、お母さんが内職してるって言ってた。
    3人目はいるよ。

    • 0
    • 15/01/05 22:46:13

    >>94
    テレビ出て、お金を沢山貰ったから歯とかなおしたんだろうね!

    • 0
    • 15/01/05 21:47:36

    子供が亡くなった家庭は亡くなった子の親が後追い自殺しないように、あえて子供つくるようにカウンセラーさんが言うんだよ。

    まあ、それは亡くなった子が1人っ子の場合だと思うけど今回もそんな理由じゃないかな?

    • 0
    • 15/01/05 21:18:30

    >>58ゆかりの代わりにってこしらえたんじゃない?

    • 0
    • 15/01/05 21:01:34

    >>77
    当時のお母さん 歯が抜けてて髪の毛もボサボサで汚らしかったよ

    家も汚らしかったし

    • 0
    • 15/01/05 20:46:30

    >>88
    疑われてたね。

    • 0
    • 15/01/05 20:43:10

    やっぱりか…(´-`).。oO

    • 0
    • 15/01/05 20:43:05

    警察に持って行って受け取ってくれるのかね

    • 0
    • 15/01/05 20:42:49

    >>84実際見てないならそういう事書くべきではないね

    • 0
    • 15/01/05 20:42:32

    お父さんもお母さんも馬鹿そう、どうせ低学歴で低収入だろうな~

    • 0
    • 15/01/05 20:42:18

    この親御さんって滅茶苦茶疑われてたよね。

    • 0
    • 15/01/05 20:41:52

    なんか意味あったのかな?この透視

    • 0
    • 15/01/05 20:40:58

    なんだよ

    • 0
    • 15/01/05 20:40:51

    帰るのか

    • 0
    • 15/01/05 20:40:50

    >>83
    田舎だからすぐわかるんだよ

    • 0
    • 15/01/05 20:39:43

    >>81知り合い?店員?通ってる人?どうせネットて見た聞いた話でしょ?(笑)

    • 0
    • 15/01/05 20:38:26

    >>79両親はなくなってるのなんて覚悟してたと思うよ。ただご遺体みないとって気持ちもわかる。

    • 0
    • 15/01/05 20:37:10

    >>76
    さっきは事件後はじめて現場来たって言ってたけど、ずっとあのパチンコ屋に通ってるよ

    • 0
    • 15/01/05 20:37:05

    病院の、当時のカルテとかないかな。

    • 0
    • 15/01/05 20:36:11

    お父さん!何があっても受け止めるって言ったじゃん!受け止めようよ!ワザワザ外国から来て捜査してるんだからさ!

    • 0
    • 15/01/05 20:35:01

    >>61
    え、そうなの?
    今読んでたまとめでは、両親は二度とパチンコはしてないって書いてたのに~。なんだ。

    • 0
    • 15/01/05 20:34:24

    きったなくて貧乏そうな家ー こんな環境で育っても可哀想か。
    貧乏人のくせに太りやがって

    • 0
    • 15/01/05 20:32:42

    手がかりがあるかもしれないって言ってパチンコ通ってそww

    • 0
    • 15/01/05 20:26:32

    パチンカスに未来なんかねーんだよ

    • 0
    • 15/01/05 20:24:55

    いい加減な外人だな。親は悪くない、運命だったとかさ。アホか?運命で終わらせるな。同じ親だったら真剣にやれよ。

    • 0
    • 15/01/05 20:13:38

    >>71
    そうそう!
    結局中途半端で終了だからイラつく

    • 0
    • 15/01/05 20:13:10

    >>66
    日本の事件で、こういう番組はいつもそう思ってみてる(笑)

    • 0
    • 15/01/05 20:12:56

    こういう捜査関係は最後までやらないよね。あやふやで終わるから見ててモヤモヤする。犯人はこの辺に居るってテロップ流れて終了。犯人まで突き止めてもらいたいし、生きてるかどうかすら放送しないしね。無駄な三時間だよね。

    • 0
    • 15/01/05 20:12:07

    >>66
    そうだよね!旦那に言われて気づいたよ…

    • 0
    • 15/01/05 20:11:18

    こんな奴らまた非難の声に晒されたらいいよ

    • 0
    • 15/01/05 20:11:07

    >>66
    そうだよね
    気付かなかった

    • 0
    • 15/01/05 20:10:40

    >>66私もそう思った

    • 0
    • 15/01/05 20:09:39

    でもさ、
    本当に解決したなら
    テレビ放送の前に
    報道されるだろうから、
    やっぱりダメだったんだろうな…

    • 0
    • 15/01/05 20:07:02

    私の家族だけど私の親もレジャー施設がないからパチンコ屋に行くとか思わないな。

    • 0
    • 15/01/05 20:06:59

    この親クソすぎる
    しねばいいのに
    ぶっさいくバカ夫婦!

    • 0
    • 15/01/05 20:06:02

    ゆかりちゃんが可哀想すぎる。同じ群馬育ちだけど、パチンコ屋さんだけがレジャーなんて。
    そんなわけない。

    • 0
    • 15/01/05 20:04:01

    >>58
    思った…当時の赤ちゃんだった子の下の子って事だよね。

    • 0
    • 15/01/05 20:03:49

    ゆかりちゃんがいなくなった後も、懲りずに両親はあのパチンコ屋に通っているのは地元では有名。

    • 0
    • 15/01/05 20:00:36

    >>40
    同じく。パチンコ屋なんか行ったことなかった。

    • 0
    • 15/01/05 20:00:04

    今更何言っても言い訳だよね
    でも多分ゆかりちゃん亡くなってそう

    • 0
    • 15/01/05 19:59:52

    5人?
    さらにまたつくったのかな?

    • 0
    • 15/01/05 19:59:44

    ほんっとに馬鹿だよね

    • 0
    • 15/01/05 19:59:23

    花火?バカだね。

    • 0
    • 15/01/05 19:59:16

    出た~ばか親

    花火湿気てるだろー

    • 0
    • 15/01/05 19:57:30

    赤ちゃんと幼児連れて夫婦でパチンコ屋行くような親はろくな育て方しないよね

    • 0
    • 15/01/05 19:57:25

    >>40
    言ってたね。
    テレビも一応気を使ってフォローしたのかね。

    • 0
    • 15/01/05 19:57:24

    注意してればじゃねーよ!

    • 0
    • 15/01/05 19:56:51

    親、頭おかしいの?小さい子供なんか連れてパチンコなんか行くからだよ…連れ去られた子、可哀想に…

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ