【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/27 08:23:01

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2500760&sort=0
    近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼうトピ

    言いたい放題

    • 1
    • 24/01/27 06:29:03

    独り言のようなトピばかりだね。
    構ってほしいのかな?

    • 6
    • 24/01/26 20:18:06

    あぁ、またチラ裏シリーズのトピ上げが始まったわ

    • 2
    • 24/01/26 19:14:58

    ロミオのトピックに群がるブス

    • 9
    • 24/01/26 17:36:40

    すぐ噛みつくの止めて。ハイエナみたいのいるわ。

    • 5
    • 24/01/26 17:28:24

    共感をもらえてものすごくホッとしてます…

    • 1
    • 24/01/26 17:10:53

    >>50208
    ないよね… あれはないよね…

    • 0
    • 24/01/26 17:09:39

    うーん苦笑
    主コメに即ハートつくな

    • 0
    • 24/01/26 17:06:52

    >>50207
    学校に対してアレは無いよね…?

    • 0
    • 24/01/26 17:04:22

    >>50205
    本当に子供の話なのかしらね…?

    • 0
    • 50206

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 17:00:02

    流れが違うからそこでは書き込めないけど
    あれ誤診の釣りトピじゃないの……?

    • 1
    • 24/01/26 12:13:35

    >>50201
    下品で幼いよね

    • 2
    • 24/01/26 12:08:38

    チラ裏関連のトピが次々上がってきたなって思ってると同時に千葉トピが次々上がってくるのを見た時、アホ降臨したと思ってため息が出る。

    • 1
    • 24/01/26 07:13:24

    断捨離トピ怖い

    • 0
    • 24/01/25 22:29:29

    下品でくだらないトピばかり。

    • 4
    • 24/01/25 20:57:40

    専業主婦、低学歴、貧乏人このあたりの煽りに対して異常にスルースキルない
    もはやプロレスとしてわざとやってるのかってくらい

    • 2
    • 24/01/25 20:50:39

    ヤバいね、あのじいさん。
    完全にhighになってる。
    なんかクスリでもやってるのかな。

    • 3
    • 24/01/25 20:48:54

    >>50186
    そのトピひどいな

    • 1
    • 24/01/25 20:39:10

    はあ、ここにも沸いたか、、、

    • 1
    • 24/01/25 20:37:55

    >>50190
    わかる人間笑

    • 2
    • 24/01/25 20:36:54

    >>50189
    その発想だと一人っ子叩きも一人っ子親がわざとやってると思うの?

    毎日のように上がってるよ

    専業主婦叩きと一人っ子親叩き

    • 2
    • 24/01/25 20:34:29

    >>50193
    兼業叩きなんか見たことないわ。

    いつも専業主婦を罵るトピックしかないよ。
    どこにあるの働いてるやつって貧乏だよねwみたいなトピックある?
    専業主婦が罵られて言い返してるのしか見たことないわ。

    • 1
    • 24/01/25 20:31:00

    >>50189
    兼業叩きも同じ人がやってる
    なんなら専業叩きも擁護も同じ人が書き込んで盛り上げてそう

    • 4
    • 24/01/25 20:30:33

    お前だよ
    匿名

    • 1
    • 24/01/25 20:29:58

    >>50186
    無職男がイライラして書いたみたいだね

    • 2
    • 24/01/25 20:22:28

    >>50189
    もういいから、ジジイ。
    わかる人間にはわかるんだよ。
    女性はお前とは違う思考回路持ってるからお前みたいな考えにはならないのさ。
    残念だね。

    一日に何個もトピが立つってよくご存じだね。
    張り付いてるじゃないよ、もうろくジジイ。

    • 7
    • 24/01/25 20:11:52

    不自然な専業主婦叩きトピ乱立
    1日に何個もたつけどあれ専業主婦がわざとやってない?
    ほらこんなに叩かれてるんです、私のことが羨ましいんでしょ?て思うためかな
    いつも意味不明なな内容でたぶん専業主婦が本気で言われたくないことは書いてないし、それに同じような文面の人たちが示し合わせたように群がって急速にレスつける

    • 4
    • 24/01/25 20:07:29

    >>50180
    今日もやってるわよ。
    ニックネーム変えて血相変えてパソコン前でキーボード叩きながらレスしてるよ。
    気分が高揚しているのがコメント見てるとわかるよね。
    男性更年期障害って女性のより症状が重そうだわ。

    「専業主婦って、やっぱり」とかのトピ一人で闘ってる。

    • 6
    • 24/01/25 18:20:00

    >>50180
    いっそ卒中になれ

    • 5
    • 24/01/25 18:17:25
    • 1
    • 24/01/25 08:29:14

    大田にグローブのアンケート。くだらね

    • 0
    • 24/01/24 21:59:04

    嘘ついてもしかたないことに嘘ついてると言いがかりをつけてまわってる人。
    いちゃもんつけた相手にはきれいに無視されてて笑ったけどあほなんだなと思う。

    • 3
    • 24/01/24 21:53:20

    スルースキルない人。

    • 3
    • 24/01/24 21:43:03

    気持ち悪いおっさんどうにかして!
    画像見たくもない 通報してるのに

    • 9
    • 24/01/24 19:54:03

    ロミオ構うおばさん達って暇なのか

    • 4
    • 24/01/24 16:00:08

    男性更年期障害のおじさんの暴走が止まらないご様子。
    一人でイライラして血圧上昇中。
    脳卒中になりそうな勢い。

    滑稽だわ。

    • 10
    • 50179
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/24 15:07:58

    ネットの常套句に文句つけないと気が済まない人って・・・

    • 4
    • 24/01/24 11:02:07

    また変な男のトピに入ってしまった

    • 6
    • 24/01/24 10:07:29

    容姿にやたらこだわってブス叩きまくるのって自分に強烈なコンブでもあるんか

    • 5
    • 24/01/23 19:30:48

    おまえらってパンツ見せつけながら扇子振り回して踊ってただろ
    ロミオ 追加
    24/01/23 19:25
    よくあんな恥ずかしいことやってたな

    • 0
    • 24/01/23 07:42:53

    言い合いしてるレスが邪魔だなーって思う

    • 8
    • 50174

    ぴよぴよ

    • 50173

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 20:50:43

    キャリアウーマンのおっさんって、結構なパワーワードだよなってたまに思う
    映像化しようとして怖くてやめる

    • 0
    • 24/01/22 20:41:25

    >>50170
    あの改行はキャリアウーマンのおっさん
    誰かのせいにするのもキャリア爺ならではだな

    • 0
    • 24/01/22 20:35:23

    >>50149
    国際婆だな、その間違い方

    • 1
    • 24/01/22 20:18:49

    匿名が同じ人と思って人が多い気がする

    • 7
    • 24/01/22 19:54:43

    アベスガが鳥肌立つよ

    • 5
    • 50167

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ