【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/09 08:06:38

    >>49730
    私も独り言トピに書こうか迷ったものをここに書いてしまい、失敗したと思ってます
    (昨日ある犬トピで匿名のハンネの人にコメントコピペ貼られた愚痴を書き込んだ者です)
    お目汚し失礼しました

    • 1
    • 49733

    ぴよぴよ

    • 23/12/09 08:24:59

    >>49732
    補足すると
    『潔癖症だと犬は飼えないかな?』というトピ内でのこと
    散歩の後足を洗うと書いたら何度もそれが普通ではない様な絡まれ方をして、
    「キャリアウーマンのおっさん」とも言われ、怖いから絡まないでと書いたらコピペを何度も貼られて驚いた
    あんなおかしな人が何人もいるだろうか

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4365499&commentNo=52

    • 2
    • 23/12/09 08:27:23

    >>49734
    そのトピは今初めてみたけど、昨日のハンネが神前式の人はあちこちで嫌なレスしていたよ。

    • 1
    • 23/12/09 09:53:46

    でてきた広告みてトピタイ

    「ふにゃふにゃ男児は絶対ヤッて!」
    80代が年下妻と三回戦!

    サムネはあほみたいに口開けた女と、どう見ても
    男「児」でも80代にも見えない男の昭和っぽい写真

    よく作るよね、こんなん

    • 0
    • 49737

    ぴよぴよ

    • 23/12/09 11:07:33

    今日は「◯◯◯」というハンネでのトピに注意

    みたいなトピタイを見たけどハンネなんて被ることあるしそんなにトピ主の名前もチェックしないし、そんなわかるほどいくつもトピ見ないしけっこう珍しいトピ主だと思った。

    • 4
    • 23/12/09 11:16:24

    大学無償化で話題になるのは分かるが、子供三人トピさすがに立ち過ぎ

    • 6
    • 23/12/09 11:27:53

    >>49739
    子供3人のトピ、今何個もあるけどあれ何なんだろうね

    • 5
    • 49741
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/12/09 11:28:44

    少子化対策に文句を言う母親

    • 9
    • 23/12/09 11:33:14

    すぐ主にかみつく

    意味わからないって言う

    • 3
    • 23/12/09 11:36:58

    ママスタに書き込む男は全員もれなく、
    あほのマザコンいかれぽんちオタンコナス

    • 1
    • 23/12/09 11:40:05

    >>49743
    そんなかわいい?表現ではとても…

    • 6
    • 23/12/09 19:51:21

    少子化対策に異次元の執着を持ち続ける人

    • 5
    • 49746
    • プロフィールビデオ
    • 23/12/09 20:10:01

    >>49743
    いかれぽんちってかわよ

    • 1
    • 23/12/10 09:34:40

    1人でトピのばしてるのは明らか
    どんだけ暇なんだ?!

    • 6
    • 49748
    • ウェディングドレス
    • 23/12/10 09:42:00

    >>49747
    多子世帯大学無償化のトピ
    運営の仕業

    • 3
    • 23/12/10 10:16:34

    >>49748
    やっぱりね
    ちょっとコメントしたら粘着された。

    • 1
    • 23/12/10 10:21:54

    >>49748
    いくら運営ががんばっても、ほとんどの人が広告なんて開いてないからママスタには何の収入ももたらされないという事実
    残念

    • 3
    • 23/12/10 12:27:59

    臨時社員のブスが嫉妬してくるとかいうトピ
    よほど相手が嫌いなんだろうけど、繰り返し立てられるとしつこい

    • 3
    • 23/12/10 13:12:38

    似たような内容の薄っぺらいトピしかない

    • 8
    • 23/12/10 14:25:37

    昨日からあの
    じじいの気配がするなー。

    • 3
    • 23/12/10 14:58:57

    2、3人
    ママスタにいる人

    • 2
    • 49755
    • ウェルカムドリンク
    • 23/12/10 15:04:36

    何か話題があると次々類似トピ乱立

    • 8
    • 23/12/10 15:04:39

    過疎
    アベガーしかいない

    • 7
    • 23/12/10 20:56:47

    専業主婦トピ達過ぎ。
    つまらないイジメ気質。

    • 7
    • 49758
    • ファンシータキシード
    • 23/12/10 21:14:05

    ずっと一人っ子がどうのってずっと言ってる人
    貧乏子沢山家庭出身なのかな、ものすごいコンプレックスを感じる
    一人っ子にそこまで執念燃やしてる人見たことないから動機が知りたい

    • 9
    • 23/12/10 22:09:31

    すぐに、
    それは怪しい
    そこはやばい、
    それは騙されてる、と言う人は煽りたいだけの煽り魔

    • 3
    • 23/12/10 22:14:57

    Fランと専門学校と高卒で比べるの意味不明

    • 2
    • 23/12/10 22:20:02

    >>49758
    ずっと、ずっと、2回も言ってる

    • 0
    • 49762
    • ナイトウェディング
    • 23/12/10 22:21:34

    >>49757
    トピ達過ぎ

    • 0
    • 23/12/10 23:30:34

    >>49757
    見なくていいよ、あんなの
    自演の煽りトピだから

    • 6
    • 23/12/10 23:32:24

    >>49748
    運営がやってるってなぜわかるの?

    • 8
    • 23/12/11 08:46:53

    変な釣りばっかりでウンザリ

    • 8
    • 23/12/11 08:49:28

    >>49764
    ヨコ
    運営はそれくらい信用されてないという事
    というか、嫌悪感しかない

    • 3
    • 49767
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/12/11 08:56:01

    >>49766
    ただの印象?
    特に信頼に足る根拠はないってことか

    • 3
    • 23/12/11 08:57:37

    >>49767
    誹謗中傷を通報しても削除しない
    信用失ってるのは誰の目にも明白

    • 4
    • 23/12/11 09:17:32

    >>49755
    そしてだいたい同じような馬鹿が暴れる

    • 2
    • 49770
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/12/11 09:22:44

    >>49768
    それと或るトピが「運営の仕業」となるのとは違うでしょ
    その根拠は「運営が信頼できないから」ってだけ?

    • 5
    • 23/12/11 09:29:38

    三人目無償化で怒り狂ってる人たち。

    • 3
    • 49772
    • ウェルカムドリンク
    • 23/12/11 09:35:59

    ママ友、ランチ会、というワードに極端な拒否反応や嫌悪や憎悪を抱く人

    リアルだと、節度を守った明るいママ友ランチ会のほうが多いよね
    悪口とか言う人いないし、一体どこの国の話なのかと思うわ

    • 4
    • 23/12/11 11:00:50

    とあるトピに書き込みしたら、子宮がん検診が何ちゃら、必死で調べたんだねとかワケの解らんイチャモン言われたw
    私、ママスタで子宮がん検診の話なんて一言も書いてないわw

    • 8
    • 23/12/11 12:49:47

    >>49772
    深く話したことないのに、何となくのイメージだけで他人を嫌って悪口言ってる人もいそう

    • 2
    • 23/12/11 13:11:56

    >>49773
    最近それ系の変な人多い気がする
    前からなのか、同じ人なのかわからないけど

    • 4
    • 23/12/11 13:19:50

    >>49770
    いや運営は炎上商法で釣りトピあげてるよ。
    明らかな叩きトピで全く同じもの同時に2つ上がったんだけど、瞬時に1つ消去されたのを目撃したから間違い無い。
    あげたトピを消せるのは運営だけでしょ?!
    運営が釣り炎上トピをあげてる。

    • 2
    • 23/12/11 13:21:23

    >>49770
    根拠あるからね

    • 2
    • 23/12/11 13:32:26

    >>49776
    横だけど、それがあり得ないこととは思わないけど、すべてではないだろうし、どれが運営の釣りトピなのかどこで判断するんですか?
    あと、コメントがつかないうちはトピは自分で消せますよ

    • 3
    • 23/12/11 13:34:41

    >>49778
    それと、コメントがつかないうちに自分で消せるのはママスタに登録している人だけだけど消せることは確かです
    コメントがついたトピを自分で消すことは確かにできない

    • 2
    • 23/12/11 13:48:46

    >>49778
    消せません。
    あなた運営の人?

    • 0
    • 23/12/11 13:52:03

    >>49780
    運営の人のわけないじゃないですか
    そうやってすぐに決めつけるタイプ?
    むしろわかるなら知りたいんだから。
    登録してれば自分で立てたトピはコメントがつかないうちは削除できますよ
    その削除されたトピ、コメントついてた?

    • 4
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ