【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/09 08:06:38

    >>49730
    私も独り言トピに書こうか迷ったものをここに書いてしまい、失敗したと思ってます
    (昨日ある犬トピで匿名のハンネの人にコメントコピペ貼られた愚痴を書き込んだ者です)
    お目汚し失礼しました

    • 1
    • 23/12/09 07:19:34

    ママスタ内であいつに粘着されてると言い張る主。
    そりゃ常駐して変なトピやコメントあげ続けていたら色々言われるよ。なぜ1人の敵からやられていると思い込みたいのかなぁ。

    • 5
    • 23/12/09 02:32:42

    ここ、ちら裏みたいになってる?

    • 1
    • 23/12/08 23:02:56

    無償化って、入試免除ではないからね?

    • 5
    • 23/12/08 22:47:41

    頑張ってここまで育てたもの。食費も交通費も塾代も習い事代も、全て3倍払ってきたもの。3倍、手間暇かかってきたもの。将来税金納めて国に貢献する若者、沢山育ててきたもの。

    だもの女。

    • 3
    • 23/12/08 22:47:15

    大学無償化が気になって仕方ないなら
    ネットニュースでも報道番組でもいいから自分で知ろうとしようよ

    • 6
    • 49726
    • ロイヤルウエディング
    • 23/12/08 15:13:15

    あの匿名のコメントコピペ貼り付けする人
    キャリアウーマンのおっさんと決めつけてコメントを嘘だと絡んできたりコメントをいくつか貼られたんだけど。。病気人って大変だなぁ
    犬を飼ってるってだけで生活保護のくせに作り話でしょって話になるんだから
    そもそもキャリアウーマンのおっさんって誰だよ笑
    おもしろいから、まあいいか

    • 1
    • 49725

    ぴよぴよ

    • 23/12/07 20:36:44

    また芦田愛菜のオタが同じような子役あがりを貶してたわ
    芦田愛菜だってめちゃくちゃ叩かれまくって時期があって嫌だったはずなのに寺田心の事は平気で叩くんだな
    愛菜ちゃん意識してるとかプライド高そうとか
    とにかく愛菜ちゃん上げの為に他を貶す

    • 4
    • 23/12/07 18:02:06

    思い込み激しい人多い
    本当のお金持ちはそんなことしない!本当の東大卒はそんなことしない!
    みたいな

    • 6
    • 23/12/07 17:37:18

    >>49718
    もしかしてトピ間違えてませんか

    • 1
    • 49721

    ぴよぴよ

    • 49720

    ぴよぴよ

    • 23/12/07 14:53:00

    >>49717
    突っ込み待ちしてんのウザイ

    • 2
    • 23/12/07 12:18:09

    通販番組のキャストってゲストの話最後まで聞かず被せてくるの…人の話は最後まで聞きなさいよ。

    • 0
    • 23/12/07 12:14:26

    わざと誤字ってトピ立ててる人

    • 8
    • 23/12/07 10:42:57

    >>49715
    煽られてる奴ヤバイwって構図を作りたい、煽る側の自演だと思って眺めてるよ

    • 4
    • 23/12/07 10:23:49

    >>49710
    煽る人も大概だし、煽られる人も自演かと思うくらいしつこい人がいる

    • 2
    • 23/12/07 10:22:47

    古トピ対策なのかトピタイを目にするのも不快なトピをけっこう間あいてるのにしつこく上げる人

    • 3
    • 23/12/07 10:17:57

    身長164センチ股下77センチでドやるショーパン、ブーツのおばさん。

    • 4
    • 23/12/07 10:15:13

    治安が良くなる事や、意地悪な人が減ることを望むコメントを口にすると、「ママスタに何を求めてるの?w」って言う人
    荒れててほしいの?

    • 7
    • 49711

    ぴよぴよ

    • 23/12/07 09:26:10

    低学歴と田舎者煽りにやたら食いつく人多くて集団ヒステリーみたいになること
    そんなにコンプレックスなら自分で努力してやめたらいいのにって思ってる

    • 2
    • 23/12/07 06:57:07

    都道府県を下げるトピを立てる人

    • 6
    • 49708
    • リゾートウェディング
    • 23/12/07 00:46:24

    「都合が悪いとピヨピヨさせてる」と言うけど、
    発情期?
    貧困地域?
    流刑地?
    ウンチバカ?
    失敗作?
    郷土料理が犬?
    これら、どう考えても誹謗中傷ですよ。
    誹謗中傷だからピヨピヨされてるんでしょ。

    • 9
    • 49707
    • ナイトウェディング
    • 23/12/06 20:51:34

    「ロミオだけど」ってトピ乱立してやがるロミオなりすましジジイ。
    気がふれてるわ。

    • 3
    • 23/12/06 20:37:04

    ロミオってやつになりすましてるジジイ、なんか知らんけどすっげーみじめ。
    あんな奴になりすましてトピ立ててもコメントなんか来るわけないじゃん。
    頭悪ぅーっ

    • 3
    • 49705
    • ウェディングドレス
    • 23/12/06 20:23:43

    >>49702
    わざとなのもあると思うけど、単純にネームが被っただけのこともあるよ
    私、相手のネームをよく確認せずに同じネームの人にレスをつけてしまったことがある

    • 1
    • 23/12/06 20:05:02

    「ママスタ民は…」とかコメントする人。
    お前もだっての。

    • 5
    • 23/12/06 19:44:54

    政治トピ荒らし、自分の立てたトピだけ上げてるのかと思った
    関係ない他のトピにもコピペ連投して上げてるんだね
    不登校トピがどうしていつも上がってるんだろうと思ってたらこいつの餌食だった

    • 4
    • 23/12/06 16:16:17

    >>49699
    何が気に触ったのか、書き込んだ直後に同じハンネで絡んで粘着してくる変な人いるから
    げんなりする気持ちわかる

    • 1
    • 49701
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/12/06 15:22:09

    排水口と排水溝の区別がついてない人、結構いるんだね

    • 3
    • 23/12/06 12:31:23

    ダウンコートがどうのとかアウターの話題ですら揉めるってどうなってんの
    何がきっかけで火がつくんだろう

    • 0
    • 23/12/06 00:28:33

    このハンネの人、あばれてなかった?
    日付変わったらこれになっちゃった…なんかイヤ
    今頃はあっちも変わっただろうけどさ

    日替りハンネでため息つく自分もトピタイね

    • 1
    • 23/12/05 22:59:48

    >>49693
    むきになっている所を見ると図星だったみたい

    • 2
    • 23/12/05 22:52:48

    >>49694
    あなた経過観察のトピの人だよね?w

    • 1
    • 49696
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/12/05 22:50:53

    返信望んでないのに必死にコメントつけて何がしたいんだか。当人じゃないけど本当にアホだと思う。

    • 1
    • 23/12/05 22:50:49

    眼鏡トピで喧嘩売ってる人みた。
    そんなに目くじら立てること?
    最近色々なトピで噛み付いてる人みるけど同一かな?

    • 2
    • 23/12/05 22:47:06

    やばいよね?みんな行ってるよね。やめてもいいかと思いながらこっちは何かあったら困る。

    とか、グチグチ言ってるのはお前だろ。通院するのも辞めるのも好きにしろよ。アホ

    • 2
    • 23/12/05 21:03:10

    >>49691前置きウザっ!

    • 0
    • 23/12/05 20:58:15

    ロミオだけど、ってトピ乱立しているヤツ本物のロミオってやつ?

    ゾワゾワする。
    何あれ?気持ち悪っ。

    • 5
    • 49691
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/12/05 18:27:14

    >>49690
    そのトピ見てないけど姉妹下げも男だと思ってる。もしくは男兄弟しかいない小姑

    • 5
    • 23/12/05 18:24:42

    また始まったよ、息子上げ、娘下げトピ
    書き込んでるのほとんど男だろうけどね
    そんなに母の愛に飢えてるのかな

    • 2
    • 49689
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/12/05 16:47:15

    「協力」を「強力」と書く女、ってトピがいま一番不気味で怖いね。
    いったい何のトピなんだろう?
    いつもトピラン上位だよね。

    • 5
    • 49688

    ぴよぴよ

    • 23/12/05 14:14:52

    >>49686
    まあそれ以前の問題だけどね

    • 5
    • 23/12/05 14:13:47

    >>49683
    >旦那さん以外男性の免疫ないのか女性専用車輌で男が乗ったら必死にデブスが騒ぐ構図が浮かぶ

    こういう事言うから嫌われるんだろうにね…

    • 6
    • 23/12/05 14:07:13

    >>49683
    トピ主のおっさん、そのトピ削除されて、また同じトピ立ててる・・ママスタへの執着こわすぎ

    • 8
    • 49684

    ぴよぴよ

    • 23/12/05 10:23:09

    またこんなトピ立ててるおじさん
    ママスタに来る様なタイプの男性がどんなに女性から嫌悪感を抱かれているか女性社会を経験していないのでわかっていない

    「変な男でなければべつにママスタに居てもいいと思わない?

    何の実害あるの?そんなに拒否る事でもないよね
    旦那さん以外男性の免疫ないのか女性専用車輌で男が乗ったら必死にデブスが騒ぐ構図が浮かぶ
    面白いトピ立てしてくれるならわたしは気にしない」

    • 7
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ