【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51155件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/03 09:49:15

    開く気も起こらん

    • 1
    • 23/12/03 10:02:33

    ママスタは嘘つきばかり、とか書いてる人
    ネット、特に匿名掲示板をなんだと思ってるんだろうか?
    向いてないから、ママスタも他の掲示板も「自分には合わない」と気づきなよって思う

    • 8
    • 23/12/03 10:11:45

    ネットで人のことどうしろ、ああしろ、
    向いてないって言う人こそネットに向いてない

    • 1
    • 23/12/03 10:12:24

    >>49635
    あなたもそういう人に必死になるなら向いてないよ…

    • 1
    • 23/12/03 10:15:00

    髪の毛関係のトピックが無駄に多いよね。

    • 2
    • 23/12/03 10:49:18

    >>49637
    あ、そういう無駄なレスは不要ですよ
    ただの独り言なので笑

    • 1
    • 23/12/03 11:08:21

    どう見てもネタトピに常識的なマジレスして、それを称賛してる真面目チャン達
    ある意味あほだわ笑

    • 3
    • 23/12/03 11:11:55

    >>49637
    横だけど、必死というわけではないと思いますよ
    ここは感想や愚痴トピなので自由にコメントさせて欲しい
    そんなに気にしなくても

    • 3
    • 49642
    • プロフィールビデオ
    • 23/12/03 11:16:48

    トピ乱立の独特な人がまた暴れてた
    怖いもの見たさのおもしろさはあるけど、同時にみっともないからやめたらいいのにと思ってしまう
    わざとレスポンスを求めているにしてもデメリットが多そう

    • 4
    • 23/12/03 11:18:58

    >>49635
    ネットだから匿名掲示板だから嘘書いてもいい理由にはなりませんけど。(嘘書いて反応見て楽しんでいるような書き込みとか)
    ネット、匿名掲示板だから鵜呑みにはできないよね~ぐらいですけど

    • 1
    • 23/12/03 11:22:46

    >>49636
    垂れたおケツにブーメラン刺さってますが、痛くないんですか?

    • 0
    • 23/12/03 11:23:46

    リアクションが面白すぎる

    • 0
    • 23/12/03 11:25:32

    なんか、おっさんがいる・・

    • 7
    • 23/12/03 11:28:39

    >>49646
    何を今更

    • 2
    • 23/12/03 11:36:38

    >>49647
    開き直るのキモいよ

    • 4
    • 23/12/03 11:39:23

    男の子ママ女の子ママひとりっ子。。途切れないね
    不満がないなら他人のことなんて。
    しかも人の尊厳知らないのかな

    • 5
    • 23/12/03 11:47:34

    釣りしかない

    • 3
    • 23/12/03 12:11:50

    >>49648
    おっさんこんにちは!隠さなくてもいいですよ!笑

    • 0
    • 23/12/03 12:13:18

    「おっさんこんにちは」といちいち挨拶する人がいること。

    • 3
    • 23/12/03 12:15:32

    ママ友、スポ少、役員、アルファード、子沢山、一人っ子
    アホくさ

    • 5
    • 23/12/03 13:24:19

    あのトピ、一人何役してんのかな?ら

    • 4
    • 23/12/03 13:24:58

    >>49652
    おっさんこんにちは!

    • 0
    • 23/12/03 13:27:48

    >>49651
    まさか。そういう反応するということは。。
    絡まないでね、キモイから

    • 3
    • 49657
    • ナイトウェディング
    • 23/12/03 13:28:44

    ここもあほかと思うトピになってるような

    • 4
    • 49658
    • リングボーイが歩かない
    • 23/12/03 13:30:56

    女性のことに無知すぎる下ネタトピを嬉々としてあげてるあわれな迷惑爺

    • 10
    • 23/12/03 13:32:46

    釣りバイトしかいないママ達の役に立たないママスタ

    • 3
    • 23/12/03 14:00:54

    >>49656
    キモいおじいちゃん、こんにちは!笑

    • 0
    • 49661
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/12/03 14:26:46

    特定の地域の古トピあげまくって叩いてる異常者

    • 10
    • 23/12/03 15:17:22

    49646 カラードレス
    23/12/03 11:25
    なんか、おっさんがいる・・


    49647 新郎
    23/12/03 11:28
    >>49646
    何を今更

    • 0
    • 23/12/03 16:24:58

    自分から絡んだくせに、それに対するレスが付くと「絡まないで」とか書いちゃう人
    本当にあほだね

    • 9
    • 23/12/03 16:29:20

    女優の〇〇は美人ではない
    〇〇大学は高学歴とは言わない
    年収〇〇円は金持ちとは言わない

    こういうのよく見るけど、なんかね笑

    • 5
    • 49665
    • ウェディングドレス
    • 23/12/03 16:31:06

    >>49661
    いや、しらんからと思うよね。どこよそこ

    • 1
    • 23/12/03 17:02:25

    名古屋・千葉・京都アンチ(同一人物)

    • 8
    • 23/12/03 17:33:23

    おっさんトピ

    • 5
    • 23/12/03 17:39:53

    ドラマトピに日本のドラマなんてって書きに来る韓流バカ。

    • 5
    • 23/12/03 19:30:58

    ○○について質問ある?のトピにわざわざ
    「興味ないので質問無いから!」
    と書きに来るのはやっぱりおバカちゃんだからかな

    • 2
    • 23/12/03 19:33:12

    オッさん恐怖症みたいな人。
    誰彼構わずオッさんと言ってる。

    • 3
    • 23/12/03 19:46:02

    また過剰反応してる
    分かりやす
    なんであんなにあほなんだろう、、
    (このトピのことではないです)

    • 4
    • 23/12/03 20:07:15

    あの開示トピ。



    • 6
    • 23/12/03 22:05:32

    自演だ、おっさんだ、とわざわざトピを立てなくてもわかってるわ

    • 6
    • 49674
    • ウェルカムドリンク
    • 23/12/03 22:09:13

    最近自分の立てたトピに
    不満なスレがあると
    ハンネ変えて2度あげてるよね

    ママスタって幼稚な発達障害が多そう

    • 3
    • 49675
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/12/03 22:13:54

    >>49674
    落ち着け。
    「不満なスレ」ではなく「不満なレス」な。
    いいんだよ、間違いは誰にでもある。

    だからと言って「幼稚な発達障害が多そう」なんて言うな。

    • 5
    • 49676
    • リゾートウェディング
    • 23/12/04 01:15:09

    図星の人ほど大騒ぎ
    (このトピのことではないんで

    • 4
    • 23/12/04 06:03:21

    スルーすればいいのにわざわざ噛みつく人。

    • 3
    • 23/12/04 07:15:28

    本格的に病んでる人のトピは怖いね

    • 10
    • 23/12/04 07:22:45

    義実家のことを手伝おうとすると、遺産狙いとコメントする人がいること。

    • 4
    • 23/12/04 15:06:40

    A型アンチ
    扶養内パート叩き

    • 4
    • 23/12/04 19:36:18

    多分主が意図した方向とはまったく別の、ちゃんとしたまともなトピになっている
    あほかじゃなくて良いことじゃん
    トピズレだった笑笑

    • 2
    • 23/12/05 04:21:32

    自作自演バレバレのあいつ、必死かよ
    お粗末情けない あのトピのあいつ

    • 8
    • 23/12/05 10:23:09

    またこんなトピ立ててるおじさん
    ママスタに来る様なタイプの男性がどんなに女性から嫌悪感を抱かれているか女性社会を経験していないのでわかっていない

    「変な男でなければべつにママスタに居てもいいと思わない?

    何の実害あるの?そんなに拒否る事でもないよね
    旦那さん以外男性の免疫ないのか女性専用車輌で男が乗ったら必死にデブスが騒ぐ構図が浮かぶ
    面白いトピ立てしてくれるならわたしは気にしない」

    • 7
1件~50件 (全 51155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ