【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 01:37:25

    これ同じ?

    • 2
    • 18/03/19 01:37:47

    まとめると、決めたがる人と巡回どうこう…
    言ってる人は同じなのでは?

    • 2
    • 18/03/19 01:39:27

    >>25759
    それ思った!

    • 2
    • 18/03/19 01:41:40

    >>25764
    うーん、字は確かに似ているのだけど横尾たんの写真とリリ何とかって人容姿が真逆だからどうなんだろう?リリ何とかはおデコに黄色のそのメモ用紙貼り付けてて編集のようには見えなかったけど髪も短くて。横尾たんはプリクラの写真をよく載せているけど。横尾たんが別人の写真投稿してるのか?ってどうなんでしょう
    わざわざ写真貼りありがとうございます。確かに字体似てました

    • 1
    • 18/03/19 01:43:15

    >>25758
    自信あるんだなw

    • 0
    • 18/03/19 01:53:14

    >>25749
    複数から通報されてトピが削除されたのかしらね?
    事務局は誹謗中傷のあるトピでも削除しないことが多いのに。
    トピが削除されるのは珍しい。

    • 4
    • 18/03/19 02:00:18

    >>25769
    何だったか三代目~のトピ違反あったから削除されたみたいよ。リリ何とかって人が写真貼る前に卑猥な写真投稿したのが居たかららしいです。

    • 0
    • 18/03/19 02:11:05

    私は字汚いよ。
    大人の字になりたい。

    • 0
    • 18/03/19 02:19:29

    >>25771
    横尾たんさんて何歳?どちら住み?

    • 0
    • 18/03/19 03:02:16

    >>25772

    24,関西です。

    もうひとりの私の真似して名前変えたであろう横尾たん女最近見ないな。

    • 0
    • 18/03/19 04:18:30

    1ヶ月以上毎日毎日キスマイトピックスに何回も同じこと書き込むやつ。
    コピペを貼り付けてるだけだろうけど
    ちょっとアレンジしたやつも書き込みしてる。
    みんなや私がなにを言ってもずっとこればかり。
    全てわたしの自作自演と思い込んでる。

    あほというか、怖い。

    • 1
    • 25775

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 08:12:13

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3015796&commentNo=37
    低学年男子はちゃんとテストの問題を読まないんだって。これも思い込みだね。

    • 3
    • 18/03/19 08:18:13

    >>25776
    それにだけ同意してるのかハート多いね

    • 1
    • 18/03/19 10:35:14

    おなじファンなら誰でも知ってることを、敢えてコメント(しかもアンチの場にわざわざ)する奴はアホ。他人に聞かせたい病か?身内だけでやれ!

    • 4
    • 18/03/19 10:53:24

    >>25773
    あら横尾たんさん関西なの?私も関西。

    • 2
    • 18/03/19 13:00:36

    消してる消してる…顔真っ赤!笑

    • 0
    • 25781
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 14:21:47

    >>25778
    他人に聞かせたい病(笑)
    それ、アンチにもいえること。
    アンチトピだからといって誰もが知っていることや誹謗中傷を何度も書くのは異常。

    • 6
    • 18/03/19 14:28:31

    >>25777 
    ママスタは、ハート付きまくってるトピは
    アンチの集まり場 

    • 2
    • 25783

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 14:58:06

    下ネタと悪口しか話題のないおばさん。。笑

    • 4
    • 18/03/19 15:08:57

    誹謗中傷を何度も書き込みしている人は自分のやっている事気づいていないのかな。?
    あなたの悪意のある書き込みが世界中に発信されているのですよ。

    • 6
    • 18/03/19 15:12:56

    あのさ、不倫を自慢しているトピアレ何?

    • 2
    • 18/03/19 15:15:31

    最近、発達障害のトピないね
    s

    • 0
    • 18/03/19 15:20:37

    障害児の親トピの生活保護のヤツ
    何様だよw

    • 0
    • 18/03/19 16:32:29
    • 0
    • 25790
    • 歯茎出っ歯ゴリゴリ子
    • 18/03/19 16:35:48

    卒業式~卒園式で帽子かぶる非常識な親はーってトピ意味がわからない正装用の帽子なら全然いいじゃない。キャップとかなら問題だけど。

    • 0
    • 18/03/19 16:37:28

    あ、お経と書いたら消したの?
    鼻息荒く、鬼の形相で?w

    • 0
    • 18/03/19 16:49:50

    このトピって面白い人がいるのね笑笑
    顔真っ赤、鼻息荒く、鬼の形相で
    ネット上でのこと
    他人の姿はわからないでしょ
    妄想好きな人なのでしょうか笑笑

    • 3
    • 18/03/19 16:59:51

    アンチコメント書いて楽しいの?
    普段の生活が満たされていないから?

    • 3
    • 18/03/19 17:15:30

    名付けトピによく、批判いりませんとあるけどたいていキラキラネームにしようとしてる親なのは何故?

    • 1
    • 18/03/19 17:16:27

    消されたのってって

    これは日本語ですか?

    • 0
    • 18/03/19 17:20:33

    "笑笑"を1コメントに2回以上使うのはアホ!

    • 1
    • 18/03/19 17:20:42

    アンチ、ママスタが楽しいんだって(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3016053&commentNo=285

    • 1
    • 18/03/19 17:22:52

    うやらまうらやまです
    って何?

    日本語?

    • 0
    • 18/03/19 17:25:17

    >>25796
    、、、って読点をいくつも使う方がおかしいよw

    • 2
    • 18/03/19 17:29:17

    煽りコメントは掲示板の雰囲気を悪くするのでママスタで禁止されています。
    それを無視して消されたことをグチグチと書く人

    • 5
    • 18/03/19 17:32:52

    自演トピwww

    • 1
    • 18/03/19 17:34:01

    一部でも自分の子供を載せる人
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2951346&commentNo=1227

    • 3
    • 18/03/19 17:34:20

    >>25796
    あー、わかる↓にいるよ
    笑笑と書いてる人。一回でも頭が悪いと思うから二回はもっとだなって思ってしまう。

    • 2
    • 18/03/19 17:35:00

    ほら、自演ww

    • 1
    • 18/03/19 17:36:21

    ネット上だからこそ、見えない状況を例えや比喩的表現で表しているのに、それを妄想って言っちゃう人…?いるんだね。そういう人!

    • 1
    • 18/03/19 17:37:03

    コメントを消したのは事務局ですよ。
    鼻息荒く、鬼の形相で?消したのは事務局の人なのですか?

    • 4
    • 18/03/19 17:37:49

    あほには付き合いきれません。

    • 4
    • 18/03/19 17:39:29

    ま、誹謗中傷どうこう言っても無力なら無理なんだよ。
    早く気づいたら?

    • 3
    • 18/03/19 17:42:45

    >>25799
    アンカー間違い??意味不明

    • 0
    • 25810
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 17:43:35

    誹謗中傷をお経代わりにしてる人って書いて事務局に消された人が暴れてるw

    • 3
    • 18/03/19 17:44:18

    図星なんだよー
    だからー粘着してるんだよー

    • 2
    • 18/03/19 17:45:44

    自分のミスで子供の顔にスタンプし忘れる人
    馬鹿って言うか投稿に必死なんだろうな~って

    • 1
    • 18/03/19 17:48:27

    >>25811
    出ました!図星好きな人

    • 0
1件~50件 (全 51107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ