【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/22 10:23:16

    ぴよぴよ連投してトピを荒らしてるコテ
    この後コメント削除して逃げて行った

    • 5
    • 23175

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 09:08:31

    コテ叩きの人って、コテ機能付きのサイトでコテ排除しようと必死だけど、それって会社に喧嘩売ってる事に気付いてないのかな?滑稽だよ。

    • 5
    • 17/12/22 08:36:10

    >>23169
    もちろん言ってますよ!
    でも図々しいので聞く耳持たず、どころか「キモい」と書けば消されますね。
    本当にやり方が汚い。傍若無人の集まりですね。

    • 0
    • 17/12/22 07:57:49

    勝ち組、負け組のトピを立ててる人。
    そんなに今の自分に自信ないのかな?
    他人と比べて自分が勝っていると思い込みたいのかと思ってしまう。

    今の世の中色々な価値観があるからひとつに絞れないと思うけど。

    • 6
    • 17/12/22 07:56:12

    >>23168私に言うならその相手の人にも言わないとおかしいよね?!

    • 0
    • 17/12/22 06:48:20

    >>23164
    誰だっけ?
    よくトラブルばかり起こすヤバい人?

    • 3
    • 17/12/22 04:35:24

    >>23165
    ここで言ってもダメでしょ?
    本人にキモいよって言わないと。
    近頃、アンチトピは人が少ないよね。

    • 2
    • 17/12/22 04:29:44

    >>23145
    それ私だ。皆で番組について楽しく話してたのにあなたが来て荒らしたせいで一気にしらけた。
    関係ないレスは邪魔に決まってるでしょ。
    最初にあなたに絡んだ人がいたのかはも知らないけど遡って読んでないから知らないよ。
    関係ないトピなんだからスルーするなりしたらい良いのに。

    • 4
    • 17/12/22 03:34:17

    >>23164
    ‥‥誰?‥‥あああの人か

    • 3
    • 17/12/22 03:33:20

    >>23152気になるの?

    • 0
    • 23165

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 03:25:09

    四六時中ママスタに入り浸っている自称4人の子持ちのおばさん
    子供がそれだけいたら普通毎日こんな時間まで入り浸たらないだろ
    朝方までママスタでいつ寝ていつ育児していつ家事してるんだよ
    気色悪い奴

    • 11
    • 17/12/22 03:20:54
    • 0
    • 17/12/22 03:19:57

    あ○の存在そのもの

    • 4
    • 17/12/22 03:18:09

    検索ワード
    今見たら私に関することが書かれてたいた笑

    • 0
    • 17/12/21 22:27:16

    簡単な料理トピのちくわ笑える

    • 0
    • 17/12/21 19:49:34

    キーワード荒らす人。
    キーワードの意味
    分かってないのかな。

    • 1
    • 17/12/21 06:43:02

    個人的な誕生日トピを立てる人
    365日誕生日トピあるし、そもそもチラウラ

    • 2
    • 23157
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/21 03:46:18

    10分以内に50レス行けば指定されたポーズ又は部位を写メで貼ります

    • 5
    • 17/12/20 23:10:33

    >>23150あのトピで必死に気にしてないかのようにコメントしているのに、誰も反応しなけりゃハート1つ付かないのウケたわ笑

    おー。だけコメントしたのはまじでイラついた笑

    • 3
    • 17/12/20 18:48:55

    >>23154
    これに、「それはないわ」って一言書いたの消されてた…やっぱりねー。
    あいつらセコいし、やり方汚い。
    これは言論統制だ!闘うしかないのか?

    • 0
    • 17/12/20 14:04:20

    「マラソンの女性ランナーが急増したのは安田美沙子のおかげ…」等と豪語する安田アンチトピの(寄生住人の)ファン。何を戯けたことを…思い違いも甚だしいよ。あほか!

    • 1
    • 23153
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/20 12:44:59

    ダウン症関連のトピ立てまくってる富山おでん

    • 2
    • 17/12/20 10:48:41

    バカなの?
    ばばあ?
    って言葉をよくみかける

    • 9
    • 17/12/20 10:47:06

    ダウン症の子の顔でアンケートしてる

    • 4
    • 17/12/20 10:15:30

    >>23147 必死だよねw
    相当悔しかったんだろうねw

    • 4
    • 17/12/20 10:14:02

    ダウン症だの障害児だの専業主婦主婦叩き

    • 3
    • 17/12/19 23:14:22

    >>23147一応嫌なことはここに取り上げておこうとね笑

    • 0
    • 17/12/19 23:11:09

    >>23145気にしてんじゃん笑

    • 3
    • 17/12/19 23:09:10

    上から目線で偉そうに喧嘩腰に回答してるひと。
    アホだなと思う。
    ママスタって変な勘違い女多いのかな。

    • 8
    • 17/12/19 22:46:12

    世界仰天ニューストピ。先に私に嫌味レスしてきたのに私だけが悪い言い方。更には関係ないレスするなら出て行けと。いやいや。あんたらの方がよっぽと関係ない嫌味レスしてるよ~笑

    • 2
    • 17/12/19 19:00:16

    オバママ叩きしてる、たち悪い静岡おでん。
    この人、きっと自分がオバママだと気付いてない(笑)

    • 1
    • 17/12/19 18:44:28

    安室紅白出場トピ

    何個同じトピ立てば気がすむんだ?

    • 5
    • 23142
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/19 17:58:18

    いつも同じ話題の繰り返しで言い争ってること。
    専業vs兼業、若ママvsオバママ、戸建てvsマンションor賃貸、男の子vs女の子、子沢山vs一人っ子
    毎日このどれかで言い争ってる。

    • 8
    • 17/12/19 14:55:45

    どうでもいいけど、あゆとみーちゃん2似てるね。

    • 5
    • 17/12/19 14:15:27

    >>23139どこでコテ出しをやめるかは私の自由になるよね!

    • 0
    • 23139

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 13:52:30

    スルーできないコテって煽りと同じだなって思った

    • 4
    • 17/12/19 13:50:49

    >>23136自意識過剰ならいいんだけどね笑 ちなみに今年いっぱいでコテ出しはやめるのよ笑 だけど私も嘘の情報並べられるとムキになるのです!

    • 0
    • 17/12/19 13:36:21

    >>23131
    自意識過剰。気にするならコテやめれば済むよ

    • 7
    • 17/12/19 13:32:53

    古トピのやつを、また新たにトピ立ててる人はネタ切れ?

    • 0
    • 17/12/19 07:11:57

    ここママスタだもんね笑 あるトピで私を同一扱いしてさ否定する為に自ら証拠出してもそれはそれで叩く始末。まぁ私は少数の人がわざとしてる様にしか思えなくなってきたけどね笑

    • 1
    • 23133

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 01:12:24

    職場である若い子が調子乗ってる

    • 0
    • 17/12/18 20:02:06

    昨日の昼に男が立てたトピから遠回しに私に関するトピが今日いくつか立ったような笑 まぁコテ名上がってないし気のせいか笑

    • 1
    • 23130

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 06:49:19

    【癌】はすみワクチンてどうなんだろう



    それを信じて他人が亡くなった場合は、はたしてトピ主は責任とれるのかな?

    • 2
    • 17/12/18 03:01:03

    >>23127あるあるw
    必死で言い訳してたりねww

    • 3
    • 17/12/18 02:56:50

    自演がバレてないと思ってるのは自分だけw

    • 9
1件~50件 (全 51086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ