【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 6359
    • 匿名
      15/08/04 19:55:23

    温泉の小学校中学年を女湯禁止になったトピで、反対してる親
    そんなに入れたきゃ父親と男湯入ればいい
    シングルなら諦めて家の風呂入ればいい

    なぜ小学校中学年の男子がいて服を脱ぎにくそうにする小学生女児に「家の風呂はいれ」なんだろ
    小学生中学年になっても女湯入れたい親が家の風呂入ってくれ

    私は小学生男児に見られたって何ともないけど、やっぱり同じくらいの年代の男子がいたら女の子は恥ずかしいよ
    反対してる親は男の子しかないないのかな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ