【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 51221
    • 〇×クイズ
      24/05/24 19:44:08

    開いたらぱやぱやだらけだったけどちら裏はまだ荒らしって居たんだ
    朝ドラトピ荒らしは今の作品になって急に大人しくなったな
    ちむどんどんの時も大人しかったな
    この二つは荒らしたくない理由があるんだろうな
    虎のやつが始まる少し前から急にパースダウンしてるのあからさまだったしそれを指摘されたら次もやってやるからな!と強がってたのに全然荒さなくなった
    消えてくれて結構だけどこれって好きなタレントの出てる作品は荒らさないって事だよね
    次の作品はまた荒らすんだろうな
    どっちにも共通するのは自分のことを書かれたらすぐ湧いてくるところ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ