【ママスタみてあほかと思った事】

• なんでも
    • 35774
    • w
      19/06/23 09:27:25

私は偏差値71の私立進学高校卒で、大学も高学歴な部類(私立)です。
    さらに欧州の世界最高峰の大学院に留学してディプロマを取得しているので最終学歴は東大より遥かに上です。 
    あなたが信じる信じないは関係ありません。私の学歴は事実です。
    それを低学歴と思うかどうかはもちろんあなたの自由なので高学歴とは私からは言いません。

そうですね、私の父と母が良い大学を卒業できたのも教師の恩恵も一部あるかもしれません。私の両親は決して教師を批判した事はありません。
    私の父は幼い頃にIQテストを受けてかなり数値が高かったので私も幼い頃に父と同じIQテストを受けさせられ数値が高かったので父は「オレの遺伝だ」と大喜びしてたので、頭脳は遺伝だと思ってました。父と母が良い高校、良い大学に行けたのは遺伝と本人の努力かなと思ってました。

あなたの父兄に対する態度はもし学校でやってたら相当不味いですよ。
    生徒の父兄に下手に出るべきだとか何を勘違いしてるんですか?教師なんて父兄から見たら一介の勤め人に過ぎず、何の権限も持たない存在で、権限があるのは父兄のほうです。  
    生徒のほうが立場が上。何よりも父兄が重んじられる。これが私立の基本です。 
    やはり公立出身とは肌が合いませんね。
    人様の大事なお子様を預かってる人の発言として不適切で気持ち悪いです。
    「教師の下手に出ろ!」ってまるで何か勘違いカルト宗教の教祖にでもなったつもりでしょうか、逮捕されてニュースで報道されるタイプですね。
    今までよほど称賛に飢えてきた人生、お察しします。

• 0

このコメントにレスする