ヤクザはちんこも切り取られる?

  • なんでも
  • 匿名
  • BZAJ3tYQya
  • 15/01/02 10:58:38

ヤクザが小指を切られる、ことは良く知られていますが、ちんこを切り取られることもあるんですか?近所の銭湯なのですが、息子は六年生なので一人で男湯に入るのですが、入れ墨が入ったヤクザとかそこの銭湯には来ます。息子が、ヤクザみたいな人でちんこが3センチくらいしか無い人がけっこう居ると言います。 ただ埋もれているだけじゃないの? と聞いても 違うと言います。 ヤクザでそう言う風習?とかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 匿名
    • C1SFB9jCOz
    • 15/03/31 22:13:39

    チン!

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • ish/njP6Hz
    • 15/01/02 21:29:13

    >>2今年初の爆笑させてもらったわ。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • BZAJ3tYQya
    • 15/01/02 21:24:33

    コメントありがとうございます!真剣に書いたはずだったけど、みなさんのコメントに笑ってしまいました(^_^;)息子が言うには、チンチンと金玉を挟むように根元に丸い鉄のリングみたいなのを付けている人が居たそうです…。チンチンはかなり大きかったそうです。若くて入墨が入っていたそうです。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • wK/IJo8KVn
    • 15/01/02 15:20:44

    小さいだけじゃないの?
    しかも仮性包茎とか。

    6年生が見て小さいチンチンってドンだけ小さいんだよw
    それか6年生のが大きいのか、はたまたお父さんがデカチンなのか?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • zfQF2zC/mp
    • 15/01/02 15:16:45

    ヤクザのチンには真珠が入っているんでしょ?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • Qdu+rx0N16
    • 15/01/02 12:12:16

    >>4
    行けるよ。別に注意されない。
    プールも普通に入ってた。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • ln5dEqptlO
    • 15/01/02 12:02:18

    デブのやくざじゃね?
    肉に埋もれてんだよw

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • rjCGo8sfrA
    • 15/01/02 12:00:48

    >>10が正解かもねw

    あと薬物やると縮むって聞いた事あるからそれもあるかも?

    • 0
    • 16
    • もったいない
    • r4uoP4+Zbt
    • 15/01/02 11:48:56

    どうせなら踏んづけまくってから切れば良いのに!踏んづけてあげるのに!!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • P0WBJpf3g5
    • 15/01/02 11:44:05

    最初の方のレスがおもろいわ(笑)新年早々なんなんだマジで

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • yYsPc2K8hs
    • 15/01/02 11:40:10

    チンを皆の前に出して切られる想像をしてしまった…

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 76q9XCH3bF
    • 15/01/02 11:35:29

    宦官か!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • SX57HwbCfO
    • 15/01/02 11:34:37

    釣り

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • aPZ5P89QDJ
    • 15/01/02 11:22:18

    コンプレックスがある少年がイキがって、ヤンキーになりチンピラになりいずれヤクザになるんだな。よって生まれつき。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Td0kVP2bu4
    • 15/01/02 11:21:02

    韓国人って、チン長平均一番短いんだよね。
    今のヤクザってさ、コリアン系多いんだってさ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 25OUTewPuj
    • 15/01/02 11:18:30

    縮んでるんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 3YMlSii6j0
    • 15/01/02 11:08:06

    剥けてないだけでしょ?

    >>4
    そう言う人が集まる様な銭湯あるよ。
    それもかなりの遅い時間帯にしか来ないみたいだけどね

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • B4QdBAYT+P
    • 15/01/02 11:07:19

    >>1
    これだぁぁぁぁ(`Д´≡`Д´)??

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • UguOBXK+BF
    • 15/01/02 11:07:09

    ただ小さいだけかと・・・w
    そんな風習聞いたことない。
    しかも今の時代に小指切る人なんていないよー

    • 0
    • 5
    • ★大工にゃんこ★
    • oqKFfgEUfy
    • 15/01/02 11:06:24

    1のコメントよんで声出して笑っちゃったw

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 24BrxBZE0u
    • 15/01/02 11:05:03

    刺青してて風呂屋いけるの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ilY7L5b1SA
    • 15/01/02 11:01:25

    それ死んでまうがなw

    性犯罪者に是非それやってほしいわー。

    • 0
    • 2
    • 6YJsSpkIKV
    • 15/01/02 11:01:00

    風習云々を確かめるより、息子にヤクザの股間を凝視させるのをやめさせた方が…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ArIC6iSNI9
    • 15/01/02 11:00:25

    しーっ!
    小さいだけだからほっといてあげて!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ