綾瀬はるか(29)、松坂桃李(26)と熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/01 11:32:39

 女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。
2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

 出会いは、昨年5月に公開した映画「万能鑑定士Q」の初共演だった。綾瀬は、13年に主 演した大河ドラマ「八重の桜」の収録を終えた同年秋、「万能-」の撮影に入った。11月末に は、パリでのロケに入り、ルーブル美術館でのクランクアップの瞬間は、2人で大喜びでハイタッチしていた。撮影期間の綾瀬は、主演として現場を盛り上げ、スタッフや共演者に細かい気を配っていた。そんな綾瀬の姿を見続け、松坂は「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうと思ったくらい」と感激していた。

 複数の関係者によると、カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然
ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実
に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。 (日刊スポーツ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/21 15:56:08

    結局番宣かなんかだったの?

    • 0
    • 15/01/06 11:18:29

    もう一つの記事では批判が多いのにここの記事ではそうじゃないんだね。

    どんだけ違うんだろう?意外。

    • 0
    • 15/01/04 02:31:16

    はるかちゃん年下似合わない…

    • 0
    • 15/01/03 22:19:59

    羨ましい限り

    • 0
    • 15/01/03 20:24:23

    事務所は否定したよね

    • 0
    • 15/01/03 20:22:38

    はるな愛かと思った

    • 0
    • 15/01/03 20:21:08

    福士君と熱愛だと思った。

    • 0
    • 15/01/02 11:11:46

    お似合い!松坂桃李ってスッキリの魚ちゃん?の占いで絶賛されてたよ。一緒に出てた向井理はいろいろ性格悪いとこ指摘されてたから、ますますこの占いは信じれるっておもった!笑

    • 0
    • 15/01/02 09:57:12

    なんか違和感有る。
    綾瀬はるかは綺麗かも知れないけど歳に見えるし松坂はまだ若く見える。

    • 0
    • 15/01/02 09:45:24

    この男に綾瀬はるかはもったいない。残念すぎる

    • 0
    • 15/01/02 00:40:09

    >>24
    庄司

    • 0
    • 15/01/02 00:29:30

    >>24
    瑛太とも付き合ってたよ

    • 0
    • 15/01/01 23:46:45

    事務所否定してんじゃん。

    • 0
    • 15/01/01 16:18:09

    >>21

    本当だよね!

    • 0
    • 15/01/01 16:14:48

    2人とも顎だね。

    • 0
    • 15/01/01 16:07:04

    宣伝くさいけど
    綾瀬はるかってなんか男運なさそうだよね

    • 0
    • 15/01/01 15:47:03

    >>24
    大沢たかおと一時期ウワサになってたよー

    • 0
    • 15/01/01 15:20:06

    >>21
    キモイ

    • 0
    • 15/01/01 15:15:59

    すごーい☆綾瀬はるかって今まで浮いた噂あったことあった?
    おめでとうビックカップル!

    • 0
    • 15/01/01 14:17:26

    綾瀬はるかって年上好きだし付き合ってないんじゃない?事務所とかも認めたコメント出してる?

    • 0
    • 15/01/01 14:01:12

    私の大好きな桃李君と私の大好きな綾瀬はるかちゃんがLOVEなんてすごい嬉しい!

    • 0
    • 15/01/01 13:57:44

    綾瀬はるかのあの身体を…抱けるなんて幸せだなぁ

    • 1
    • 15/01/01 13:55:32

    ほのぼのカップル

    • 0
    • 15/01/01 13:51:47

    松坂桃李って佐藤ありさとつき合ってるんじゃなかったんだ!

    • 0
    • 15/01/01 13:49:08

    あ~二人ともおっとりタイプだもんね
    結婚したら穏やかな家庭になりそう

    • 0
    • 15/01/01 12:57:31

    >>2同じって?

    • 0
    • 15/01/01 12:37:26

    美男美女カップル!
    お幸せに

    • 0
    • 15/01/01 12:36:17

    お似合い!

    • 0
    • 15/01/01 12:24:01

    男がイマイチ…
    テレビ出演でつまんなそうだと思ってしまったから

    • 0
    • 15/01/01 12:18:46

    大沢たかお好きだから喜んでしまったw

    • 0
    • 15/01/01 12:04:37

    お似合い!幸せになって欲しいなー

    • 0
    • 15/01/01 11:56:16

    >>4私もよ!

    • 0
    • 15/01/01 11:52:53

    シャクレ同士お似合い

    • 0
    • 15/01/01 11:52:42

    >>8
    男ならまだ救いがあるかも

    • 0
    • 15/01/01 11:45:09

    もし結婚したら、顎が長い子が産まれるわね…

    • 0
    • 15/01/01 11:44:48

    なんとなく嫌だー!!!
    綾瀬ちゃんにはもっと大人のおじさんっぽい。でも二人ともほんわかしてるし系統同じだよね。松坂桃李ともし、もしも結婚したらレッドからの大進撃だな

    • 0
    • 15/01/01 11:44:08

    お似合い~

    • 0
    • 15/01/01 11:42:14

    桃李くんってチャラついてないし、堅実なイメージ。綾瀬はるかとお似合いだね~(*^^*)

    • 0
    • 15/01/01 11:41:46

    え、てっきりたかおと続いてるのかと思った。

    • 0
    • 15/01/01 11:35:09

    お似合いだわ

    • 0
    • 15/01/01 11:35:04

    このままゴールインだねきっと
    この二人同じだね
    幸せになるよ

    • 0
    • 15/01/01 11:34:12

    2人とも大好きだから本当なら嬉しい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ