Twitterからログインエラーって通知がきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/29 23:24:44

    >>32
    デマ記事のせんなや

    • 0
    • 14/12/29 19:06:47

    >>32
    えっこれは本当の事なの?

    • 0
    • 14/12/29 15:33:32

    私はAndroidでフォロワー10人弱だけどログインできてるよー。

    • 0
    • 14/12/29 15:29:19

    >>32私5人しかいないけどずーっとログイン出来てるよ~。Androidからだとログインできないみたいだよ。

    • 0
    • 14/12/29 15:25:56

    みんなログアウトされてる原因ってこれ?

    • 0
    • 14/12/29 15:04:57

    やった!ログインできた!

    • 0
    • 14/12/29 14:39:07

    まだログインできないー

    • 0
    • 14/12/29 13:03:58

    >>28

    私も~

    • 0
    • 14/12/29 12:51:48

    >>27
    えーまだできない

    • 0
    • 14/12/29 12:49:32

    Androidだけど、今ログインできた!

    • 0
    • 26
    • (´・ω・`)
    • 14/12/29 12:44:09

    よかったー。皆なってるんだね。時間がたてばなおるのかな~?

    • 0
    • 14/12/29 12:30:30

    >>24
    繋がる。パソコンで見てるよ。

    • 0
    • 14/12/29 12:16:55

    いつ改善するんだろうね…
    ネットの方ではつながるのかな?

    • 0
    • 14/12/29 12:10:17

    私だけじゃないから良かった

    • 0
    • 14/12/29 12:02:15

    私もー。日々育児家事の愚痴や息抜きとしてかなり呟いてるのにー。今日もまだ旦那起きてこなくてイライラ呟こうと思ったらこれだよー。イライラ!

    • 0
    • 14/12/29 12:00:55

    あー、私だけかと思った。Twitter見られないだけで焦る自分ちょっとヤバイかも。まだログインできない。

    • 0
    • 14/12/29 11:21:21

    >>19
    これだけで性格悪い言われても困るわ

    • 0
    • 14/12/29 11:19:01

    >>16

    主はかなり性格悪いね

    • 0
    • 14/12/29 11:11:48

    さっきから何回もログインしてて一人でパスワードが違うのかと思ってずっとブツブツ言ってたわ(笑)
    はよ直れ!

    • 0
    • 14/12/29 11:11:38

    >>16うわアンカーミス
    >>14>>15

    • 0
    • 14/12/29 11:10:43

    >>13ざまぁwww

    >>14私なんてスマホ探しててスマホが見当たらねーって脳内で書きこもうとしてたよ

    • 0
    • 14/12/29 11:08:01

    私だけかと思って焦ったー!!

    でも冷静になると ツイが出来ないだけで
    イライラするとか
    スマホ依存なのかな?と気づかされた。

    • 0
    • 14/12/29 11:07:47

    >>13
    触っちゃダメよ!を触って自爆した子供のようw

    • 0
    • 14/12/29 11:04:49

    iPhone勢アホだアホ
    ドヤァしてたやつの顔をみたい

    • 0
    • 14/12/29 11:02:58

    AndroidTwitterアプリが強制ログアウト

    Android勢Twitterにログインできない

    一部のクライアントとブラウザからはログインできる

    あいぽん勢ドヤァ

    あいぽんもログアウトされないだけで一度ログアウトするとログインできない←NEW

    • 0
    • 14/12/29 11:01:54

    ログインできたらログインやっとできた!って皆書き込むんだろうな

    • 0
    • 14/12/29 10:59:21

    もう、早く直ってくれー!

    • 0
    • 14/12/29 10:57:32

    >>8iPhone勢アホで笑った

    • 0
    • 14/12/29 10:56:08

    現在のログアウト騒動まとめ

    ・全垢強制ログアウトさせられてるのは公式アプリのAndroid勢のみ
    ・Androidで再ログインしようとしてもエラーが起きてログインできない
    ・iPhone勢も調子乗って自分からログアウトすると再ログインできない(ログアウトされてないだけ

    • 0
    • 14/12/29 10:41:52

    ネットの方でログインしよっと思ったけ7g通信制限ひっかかったから開かない

    • 0
    • 14/12/29 10:38:55

    やっぱりAndroidの公式アプリが弾かれてるっぽいよ
    早く直るといいね

    • 0
    • 14/12/29 10:35:48

    私Twitterしていたよ

    • 0
    • 14/12/29 10:24:38

    そうみたいだね。
    私も自分だけかと思ってあせった。

    • 0
    • 14/12/29 10:19:00

    アプリのレビューみたら皆ログインできないって書いてた
    運営がんばれ

    • 0
    • 14/12/29 10:16:35

    >>1
    android
    よかった私だけじゃなかった
    はやく改善されたらいいな

    • 0
    • 14/12/29 10:15:06

    Android?

    他でもエラー出てる人いるみたいよ
    私もどのアカウントもはじかれた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ