浮気を悪いことではないと思っている旦那を黙らせる一言

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/12/29 06:38:16

浮気するのはその本人じゃなく嫁が悪いという考えの旦那です。
嫁が浮気した場合も旦那が悪いんだそうです。
なので浮気中の旦那は私が全て悪いと思っています。
なので何を言ってもは?俺が悪いっていうの?とキレて私が悪いと責められ言い返したりしたらその何倍も返ってきて怒られます。
そんな旦那を黙らせる一言なにかないかな?
離婚に向けて準備中なのでまだ今すぐは別れません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/30 08:19:39

    >>20
    貸すよ!もう、うちのオカン貸す(返却不要)

    • 0
    • 14/12/30 08:17:17

    気持ちは分かるけど何言っても無駄。うちの旦那も「お前がこーだったから。あの時あーだったから。」って全て人のせい。自分が病むだけだよ。
    弁護士には相談してる?離婚するなら淡々と準備すべし。

    • 0
    • 14/12/30 03:29:11

    こういう馬鹿には黙ってたほうがいいよ。
    そしたら調子に乗って主に有利になる馬鹿発言いっぱいするだろうし。

    ギャフンと言わせるのは弁護士立ち会うまで我慢!

    • 0
    • 14/12/30 03:23:58

    >>17 ←小さい奴ほど吠える♪

    リアルでも、そのくらい元気だと良いのにね、引っ込み思案さんw ワロタ~

    • 0
    • 34
    • 専門家に任せる
    • 14/12/29 21:48:51

    キリキリイライラしたらかわいくなくなっちゃう。
    無駄な時間を過ごしたら損だよね。

    • 0
    • 14/12/29 21:47:50

    私も>>19に1票。

    • 0
    • 14/12/29 21:47:33

    >>17
    うわぁ、恥ずかしい人。読んでて恥ずかしくなったわ

    • 0
    • 14/12/29 21:45:31

    自分のやった事を人のせいにすんな。誰もやってくれなんて頼んでないのに。いい大人なんだから自分のやったことに責任持てよ。責任持てるようにどこか相談してくるわ。

    と言って証拠揃えて弁護士相談行く。

    • 0
    • 14/12/29 21:42:36

    >>23うん。これだね。

    • 0
    • 14/12/29 20:54:58

    逆ギレするよな奴に有効なのは確実な証拠だけだよ。
    言い争いは無意味。嫌な気分になるだけ。

    • 0
    • 14/12/29 18:08:42

    >>20
    逆キレしたら、「あ~ちょっと待って、今録音するからもう一度最初からね。はいっ!逆キレまで3秒前!3、2、1、スタートっ!!」って録音しちゃいなよ。

    • 0
    • 14/12/29 17:55:54

    じゃあなんで浮気されたほうが慰謝料もらえるんだろうね。法律おかしいねって言う。

    • 0
    • 14/12/29 17:53:33

    >>24
    不満があれば浮気しても良い(仕方ない)って感じね。

    • 1
    • 14/12/29 16:59:35

    おまえのせいだと言われたら
    ちょっと意味がよく分からない(半笑い)
    いや~馬鹿の思考は理解しかねるな(半笑い)
    え?ちょ、ごめ、なんて?(半笑い)
    え?本気?それ本気でいってるの?へぇ~(半笑い)
    を、ランダムに繰り返す。

    • 0
    • 14/12/29 16:58:18

    どっちかが悪いじゃあなくお互い悪いのでは?浮気するのは不満があるからでは?

    • 0
    • 14/12/29 15:44:01

    >>19
    これでいいんじゃない?

    • 0
    • 14/12/29 15:31:48

    慰謝料とか払いたくないから嫁にも浮気させて、喧嘩両成敗みたいな感じで別れようとしてるんじゃないの?

    • 0
    • 14/12/29 15:31:25


    そうね。平気で浮気するような男と結婚した私がいけなかったわね。

    慰謝料お二人からガッポリいただきますので
    余生をお幸せに。で超笑顔。

    あとは何言われても無視。

    静かに過ごしておいて、それでも何か言ってくるようなら、
    ゴチャゴチャうるせーんだよ。ケツの穴の小せい
    男だな。黙ってろザコ。とマジギレ1回だけしてみましょう。

    • 0
    • 14/12/29 15:18:33

    何を言っても、逆ギレしてくるから
    みんなの意見全部いいけど、絶対に逆ギレしてきます。
    証拠集めて、本当に私が悪いか見てもらおう、あなたの言い分もあるだろうから。私も悪いとこ反省しないといけないからって言おうかな…。(笑)

    • 0
    • 14/12/29 10:22:59

    「お前が悪いかどうかは、専門家にジャッジしてもらいましょう。結果は法廷で。」と言う。

    • 0
    • 14/12/29 10:05:05

    慰謝料は貴方と相手二人とも用意お願いしますね!
    後、引越しお願いしますね~~。

    • 0
    • 14/12/29 10:01:34

    自分の失態を理論付けて正当化してんじゃねーよ
    ただ下がユルい理性の欠片もない猿のくせに偉そうな事言ってんなよ!エテ吉がっ!
    ボス猿気取りがくだらない事キーキーうるせぇーんだよ!!
    猿なら猿らしく柿持って山に帰りなっ!!


    かな。

    • 0
    • 14/12/29 09:48:34

    頭悪い人って、自分の失態を人のせいにするんだよね~その発言自ら頭悪いですって言ってるような物だよ?恥ずかしい人!

    と言って、よく義母は義父を黙らせてるよ(笑)

    • 0
    • 14/12/29 09:43:12

    浮気っていいもんだね。と意味深ぽく言う。嫁が浮気するのは夫が悪いんでしょ。そういって見て反応みる

    • 0
    • 14/12/29 08:52:55

    >>10
    オカンかっこいい!

    • 0
    • 14/12/29 08:52:06

    そういう考えの旦那さんには言い返すの無駄。私なら納得いかないけど黙って、淡々と離婚準備するかなぁ‥

    • 0
    • 14/12/29 08:50:47

    証拠が集まった時に、本当に嫁が悪いのか裁判しましょうか。
    と笑顔で言ってやる。

    • 0
    • 14/12/29 08:24:08

    主さんの何が悪いのか旦那はどう言ってるの?主さん側の拒否でレスとか?まあ、それで浮気していい理由にはならないよね。離婚理由にはなるけど。

    • 0
    • 14/12/29 08:07:26

    じゃあ、アンタの脳ミソと財産に直接謝罪してもらうわっ!でオカンがキレてオトンと離婚した。

    • 0
    • 14/12/29 07:49:08

    録音して互いの親に聞かせてあげな。浮気の証拠集めて慰謝料ガッツリ取ってやれ♩最後に笑うのは主だから負けないでね

    • 0
    • 14/12/29 07:46:34

    あら~、そんなに嫁に構ってほしかったの?気付かなくてごめんね~。

    • 0
    • 14/12/29 07:41:22

    それより浮気の証拠集める。
    お前が全部悪いって言う人間は浮気に限らず全てを人のせいにしてくる。

    • 0
    • 14/12/29 07:37:36

    録音録音♪

    • 0
    • 14/12/29 07:06:38

    主が悪い意味がわからない(笑)結婚してる以上、浮気した奴が悪いだろ(笑)主のせいにしなきゃ浮気出来ないちっぽけな男なんだよ。ださっ。って言ってやりたいわ。

    • 0
    • 14/12/29 07:04:09

    離婚準備してるなら浮気についてもめる必要ないんじゃない?
    証拠集めのチャンスだし言動も録音しとけばいいのに

    • 0
    • 14/12/29 07:03:07

    法律的には浮気した方が悪いんです
    なんなら裁判する?

    • 0
    • 14/12/29 07:01:43

    離婚する気があるなら何も言わず浮気黙認。
    言うから言い返されるんだよ。

    • 0
    • 14/12/29 06:46:00

    嫁の浮気は旦那のせいとか言いながら、実際 主が浮気しても旦那は自分が悪いとは思わないよ。

    お互いの両親に全て暴露しな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ