所詮バツイチママは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/12/28 08:52:29

    荒波に流されちゃったらダメじゃん

    児童手当と就学援助は母子家庭の制度ではないね
    児童扶養手当のみ母子家庭
    大した金額じゃないと思う
    満額貰えるような人はあんまりいないんじゃない?
    頑張って稼いでると思う

    • 0
    • 14/12/28 08:50:27

    荒波~に流されて~変わって~ゆく~私を~♪

    • 0
    • 14/12/28 08:43:57

    所得制限限度額があるから全ての母子家庭が貰っているわけじゃないよ。


    • 0
    • No.
    • 20
    • でもやっぱシンママは

    • 14/12/28 08:42:14

    うちより金持ち
    再婚してないのに2人目産んだり(ご近所に2組)アパートに郵便物だけ取りに来てあとは彼氏んちで住んでたり、午前だけのパートなのにデカイ普通車乗ってたり彼氏よくかわるし

    • 0
    • 14/12/28 08:35:26

    ※主は恥ずかしくて出てこれません※

    • 0
    • 14/12/28 08:32:55

    貧乏過ぎてイライラするのは分かったから勉強してからまたおいで。
    そんなトピ文じゃバツイチにさえ馬鹿にされるよ。

    • 0
    • 14/12/28 08:30:28

    荒波に流されるなんて初めて聞いた(笑)普通は揉まれるでしょ。
    あと、母子家庭手当じゃなくて児童扶養手当じゃない?
    羽振りの良いバツイチは私の周りには居ないな~。旦那居るのに籍だけ抜いて、不正に手当貰ってる風俗ママならいたけど。

    • 0
    • 14/12/28 08:19:31

    だって、いろいろな公的支援によって次月の収入が確約されているから、貯金しなくても良いじゃん。

    • 0
    • 14/12/28 08:04:09

    トピ文頑張って漢字いっぱい使ったのに文章おかしいね

    • 0
    • 14/12/28 07:58:41

    世間の荒波に揉まれ だよ。学がないから文章めちゃくちゃ。

    • 0
    • 14/12/28 07:47:36

    >>6
    ところどころ日本語おかしいよ

    • 0
    • 14/12/28 07:30:29

    世間の荒波にもまれてでしょ

    • 0
    • 14/12/28 07:30:07

    既婚もバツイチも関係なく、稼いでる家庭は稼いでるし貧乏な家庭はは貧乏。羽振りよく使う家庭もあれば倹約家の家庭もあるわけで、バツイチだからとか関係なくない?

    • 0
    • 14/12/28 07:13:31

    >>6
    いや、漢字は得意な方だよ
    ただトピ開いてぱっと見漢字多いなと思っただけ

    内容はなんかくだらなかったから内容に対してのレスが思い付かなかったから漢字多いなってレスしちゃった(笑)

    • 0
    • 14/12/28 07:02:07

    ひがみ?
    主は心が荒んでる。人は人でいいんじゃない?

    • 0
    • 14/12/28 07:00:17

    何か嫌なことされたのね(笑)

    • 0
    • 14/12/28 06:59:36

    >>5どうした?、なにかあったのか?

    退くって(笑)

    • 0
    • 14/12/28 06:59:30

    >>2 漢字苦手なんだね~?(笑)

    • 0
    • 14/12/28 06:57:55

    >>1 へぇ~、新しい彼氏に貢がせてるんじゃないんだあ~?随分エリートな会社なんだね~?やっぱり離婚経験ありだと、もう何も恐れずなんだね~?バツイチママの中には彼氏作って彼氏一番、子供二番羽振り良いから結構贅沢な生活してるよね~?既婚ママからしたら…ちょっと退くよ。

    • 0
    • 14/12/28 06:54:44

    難有りだから

    • 0
    • 14/12/28 06:54:27

    見栄っ張りの負けず嫌いだから

    • 0
    • 14/12/28 06:53:16

    トピ文漢字多いな

    • 0
    • 14/12/28 06:51:58

    稼いでるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ