今里帰り中だけど浮気相手がうちにいるみたいだから突撃する

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/12/26 18:54:25

すっぴん髪ボサボサだけどとりあえず新幹線乗った
充電22ぱーしかないけどとりあえずまじなにすればいいかな
とりあえず新幹線乗っていま落ち着いた
20分ぐらいに着くんだけど駅に
なに買えばいいかなまじ、こ、ろしそう
事件になったらすみません

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1092件) 前の50件 | 次の50件
    • 1092

    ぴよぴよ

    • 15/01/06 23:07:44

    >>1090
    人が集まれば場所はどこでもいいさ
    あっ、まじめなレス=釣られてるわ、あほだわ ってこと?
    えー聞きたかったのに~

    • 0
    • 15/01/06 22:41:21

    >>1088あの、ここ釣り堀だよ?

    • 0
    • 15/01/06 22:40:41

    今年は楽しい1年になるね(笑)

    • 0
    • 15/01/06 22:40:03

    あげてごめんだけど、皆だったらどう?私、未遂かつ子供いるけどそれだけでも離婚届取りに行ったよ。主さんは忘れない出来事を抱えたままやっていくみたいだけど・・

    それだけ旦那さんのこと好きなのかな~?私、旦那の事すきじゃないのかな?
    何かいろいろ考えちゃって、こんな事あってもやって行く人と別れる人って何が違うんだろー

    大勢集まってるみたいだから聞いてみた。独り言になったらごめん。

    • 0
    • 15/01/05 20:44:42

    主さんあれから大丈夫?

    • 0
    • 14/12/31 00:24:56

    >>1085
    何で糧移動するの?それに何で井戸端に?

    • 0
    • 14/12/30 23:52:41

    カテ移動依頼しておくね!井戸端へ

    • 0
    • 14/12/30 12:22:14

    どうなったのか結末聞きたいな。

    • 0
    • 14/12/30 08:05:21

    主さんお疲れ様。
    妊娠中なのに本当に大変だったね。
    元気な赤ちゃん産んで幸せになってね!

    男はさ、使えないから金だけだよ。
    金さえ持って来れなくなればさよならだよ。頑張ろうね!よいお年を!

    • 0
    • 14/12/30 06:18:27

    中途半端トピだな

    • 0
    • 14/12/29 21:43:16

    どーなったー?もう終わりー?

    • 0
    • 14/12/29 19:46:03

    >>944
    お疲れ様。
    嫌なコメントは読まなくていいよ。
    そうしないとママスタは使いにくいかも。

    • 0
    • 14/12/29 11:03:39

    ざまーとしか思わない

    • 0
    • 14/12/29 08:46:06

    >>1076
    同じくそこにわろたww
    やったれやったれ!
    義母さん優しいね

    • 0
    • 14/12/29 08:40:28

    義母さん優しい。こんな素敵な義母さんいるなら大丈夫だよ。浮気するおとこは最低だけど義母が味方なんだもん!安心して大好きな旦那さんといればいいよ。赤ちゃん安心して産んでね!浮気とかムカつくだけなのに義母で感動しちゃったよ。

    • 0
    • 14/12/29 08:38:05

    >>944親にだけは言わないでと言われたので、親には言うことにしました、にワロタw

    ママスタ民には丁寧なのに女には容赦なくてワロタw
    もっとやってやれw

    • 0
    • 14/12/29 08:30:12

    元気な赤ちゃん生まれますように!
    寒いから気をつけてね。
    義母が味方でよかったね。
    旦那には義母の監視の元一生働いて貰えばいいよ。
    赤ちゃんはきっとかわいいよ!

    • 0
    • 14/12/29 00:19:53

    >>1071
    読破。主は5レスぐらいだったよ。拾っときゃ良かったね…。
    新幹線に乗ってますからの自宅に着いたけど誰もいない。3時間ぐらい待ってます。義両親に電話しました、旦那と女の帰宅待ちます。からの>>944

    • 0
    • 14/12/28 23:55:28

    >>106私はそれで離婚しました(´・ω・`)

    • 0
    • 14/12/28 23:31:03

    >>944から主レスない?

    • 0
    • 14/12/28 21:23:43

    もう!!
    主のみが見れないからわからない!!

    どうなったの!?みんなのコメント読むの面倒

    • 0
    • 14/12/28 21:22:11

    >>1066 こういう人がムリヤリ仕上げてるんだね!

    • 0
    • 14/12/28 21:20:32

    男って本当に妊娠中浮気するんだねー

    • 0
    • 14/12/28 21:19:42

    出産しても、心から笑えないね

    • 0
    • 14/12/28 21:19:18

    その後どうなっただろ?
    修羅場続いてたらいいのに(笑)

    • 0
    • 14/12/28 21:18:06

    >>1065いやいや(笑)結果悪質な仕上がりだろ

    • 0
    • 14/12/28 21:14:33

    >>1064 トピが悪質なのか、悪質なレスをする人が悪いのか、まともに判断できないんだね。

    • 0
    • 14/12/28 21:04:35

    こんだけ荒れてるだから悪質トピだわ削除されますように

    • 0
    • 14/12/28 18:20:50

    >>1061悪質なコメントは徐々に事務局に削除されてるよ。
    トピを削除する意味がわからない。

    • 0
    • 14/12/28 18:05:34

    釣り大賞受賞おめでとうございます

    • 0
    • 14/12/28 18:04:59

    主早く削除依頼出しなよ
    悪質トピ

    • 0
    • 14/12/28 16:17:40

    >>944眠れなくなる食べれなくなる心境が凄く良く分かる。
    私も昔なった事ある。

    • 0
    • 14/12/28 16:00:56

    主さんお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さい

    • 0
    • 14/12/28 14:51:58

    >>944
    義母すげー。自分の恨みをはらしてる感じもあるけど笑。息子擁護の馬鹿親じゃなくてよかったね
    これから色々大変だろうけど、主と産まれてくる赤ちゃんにたくさん幸せが訪れますように!

    • 0
    • 14/12/28 14:38:49

    >>944よいお年を

    • 0
    • 14/12/28 14:36:58

    >>944
    結末

    • 0
    • 14/12/28 14:23:00

    >>1047
    私は大掃除も親戚回りも終わってますが何か?(笑)

    • 0
    • 14/12/28 12:36:19

    >親にだけは言わないでと言われたので、親には言うことにしました。

    にスカッとした!主いいよ!
    出産頑張ってね。

    • 0
    • 14/12/28 12:10:23

    突入系のトピで見たことある流れだなぁ。
    みんなこんな風になっちゃうんだろうけどww

    主!いますぐではないけれどそのうち強くなるよ!大丈夫、子供が強くしてくれる!

    • 0
    • 14/12/28 12:09:26

    >>1051
    アンカー先じゃないけど、うちはお歳暮とか配ってまわるよ。田舎だからかな?

    • 0
    • 14/12/28 12:04:03

    >>1047
    は?年末に親戚回りするの?何のために?

    • 0
    • 14/12/28 12:02:07

    >>1047
    じゃ、自分もじゃん。
    普通の人はとか決めつけて何言ってんの?今ママスタにいる人はみんな異常なんだ。へぇー。

    • 0
    • 14/12/28 11:56:27

    >>1046←通報しました。

    • 0
    • 1048

    ぴよぴよ

    • 14/12/28 11:40:07

    >>999あなたもママスタ依存じゃんw
    普通の人は今大掃除やら親戚回りでママスタにきませーん。

    • 0
    • 1046

    ぴよぴよ

    • 14/12/28 11:12:09

    よく頑張ったね
    お疲れ様でした
    今はちょっとでも体を休めて今後の事はこれからゆっくり冷静に考えてほしいです

    • 0
    • 14/12/28 11:12:04

    釣り釣りうるせー奴らのせいで、1000超えたから主のみ機能使えなくなったー。
    これから主が書き込んでも遡るの大変だね。

    • 0
    • 14/12/28 11:10:17

    >>1040
    だね
    不快だから私も通報しとこ!!

    • 0
1件~50件 (全 1092件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ