佐々木蔵之介26歳美女とフライデーされる

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/25 19:47:56

2014年はいわゆるモテ男タイプの俳優陣が相次いで結婚していった。


そしてモテ俳優の最後の砦佐々木蔵之助にも結婚まじかとのニュースが入った!
佐々木蔵之助は現在26歳の一般人の女性と交際していることが判明した。

この女性は東京都の新宿区内のドラッグストアに勤務する薬剤師の女性だ。この女性は都内の有名私立大学の薬学部を卒業している。

2人の出会いは2014年6月に大阪のとあるバーで佐々木蔵之助が彼女をナンパしたという。このとき佐々木蔵之助は「普段はこんなことしないんだけど、連絡先教えてくんない?東京に行ったら遊ぼうよ」と言ったそうだ。

彼女の方は知人に困惑した様子を見せていて「本当にあってもいいのかな?」と相談していたという。
しかし、夏ころに都内で再開し二人きりで話してみると妙にウマが合い交際に発展したというのだ。それもそのはず佐々木蔵之助も神戸大農学部卒でありお互い理系で話す内容もあったのだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/02/13 08:01:28

    結婚しないのかね?

    • 0
    • 14/12/28 11:31:39

    イケメン芸能人と結婚したい女は自分が可愛いからだよ。そしてイケメン芸能人に可愛いとか褒められたいからだよ。

    • 0
    • 14/12/27 17:17:42

    >>24

    イケメンではないと思ってるのはあなた自身でしょ。イケメンと思う人そうじゃない人それぞれですから。

    • 0
    • 14/12/27 10:36:09

    この人イケメンではないよね?
    年齢並みの顔だし特に整ってるわけでもなく鼻の下長いオッサンってイメージ

    • 0
    • 14/12/27 10:30:51

    佐々木さんも結婚したら西島さんと向井さんみたいにネットでまた嘆くんでしょうねバカみたいに。

    • 0
    • 14/12/26 13:37:58

    早く結婚して。そうじゃないとファンのおばさんたちがいちいちうるさいから。不細工が相手を僻んでバカみたいだよね。こういうアラフォーイケメン俳優は同年代の女は似合わないよ。やっぱり若い女性の方が断然お似合いね。
    本当にネットはおばさんたちファンがうるさいわ。

    • 0
    • 14/12/25 23:26:44

    マジに最後の砦だった。

    • 0
    • 14/12/25 23:06:56

    流れにまかせて結婚したらいいのに(^o^)

    • 0
    • 14/12/25 23:00:33

    ハンチョウ…実は男好き?とか思っちゃっててすみません。

    • 0
    • 14/12/25 22:57:45

    蔵之助コテが号泣しちゃうね。かわいそに‥

    • 0
    • 14/12/25 21:26:02

    結婚したら寝込む(笑)

    • 0
    • 14/12/25 21:25:40

    ラサールの嫁も薬剤師だよね

    • 0
    • 14/12/25 21:19:53

    いいなぁ~

    • 0
    • 14/12/25 20:59:15

    結婚まじか?マジかよ(笑)

    • 0
    • 14/12/25 20:24:44

    俳優としては好きだけど最後の砦かどうかはよくわからん。誰が言ってるのさ。

    • 0
    • 14/12/25 20:11:08

    何だかんだ言っても、若い子が良いんだね。

    • 0
    • 14/12/25 20:10:28

    北斗晶の旦那かと思ってびっくりした(笑)

    • 0
    • 14/12/25 20:10:09

    昔小野真弓?と付き合ってたよね。

    • 0
    • 14/12/25 20:07:49

    みんなやっぱり若い子がいい、ただのエロ親父なんだね。

    • 0
    • 14/12/25 20:06:46

    >>6
    これは盛ってるわ(笑)
    正面から見たら、全然イケメンじゃない

    • 0
    • 14/12/25 20:03:22

    この人なら別にいいや。
    全くステキじゃないしねw
    誰か女優と付き合ってなかった?

    • 0
    • 14/12/25 20:01:17

    まぁ人の好みはそれぞれだからね

    • 0
    • 14/12/25 20:00:52

    イケメン?どのへんがイケメンなのかさっぱりわからない。

    • 0
    • 14/12/25 19:56:31

    細くて目がギョロっててカメレオンみたい。イケメン…?

    • 0
    • 14/12/25 19:55:38

    ハンチョウ

    • 0
    • 14/12/25 19:53:20

    この人のどこがイケメンなのかさっぱりわからない。

    • 0
    • 14/12/25 19:52:11

    誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ