うちの旦那って良い旦那?

  • 旦那・家族
    • 509
    • 匿名
      14/12/26 22:31:47

    うちの旦那は年齢的には稼ぎは良い方。
    主さんのとこみたいに自分からいろいろ手伝ってくれる。
    自分でお弁当詰めて持っていく。
    残業多くて夜は子どもに会えないから朝は早く起きて、私より先に子どもを起こして着替えさせて朝ごはんの準備してる。
    夜11時過ぎに帰宅しようが、洗濯物畳み・食器洗い・米とぎして炊飯器の予約までしてから寝落ちしてる。
    ゴミ捨てもしてくれる。
    子どもが胃腸炎になった時は私が子どもを洗ってる時に、汚れたシーツや服などをゆすいで洗ってくれた。
    休日は洗濯機回して干して、スーツのクリーニング出しに行ってる。
    タバコ・ギャンブルしない。
    お酒は付き合いで飲む程度。
    遊んでもくれるし、子どももパパが大好き。
    かなり真面目で、浮気は不器用で出来ない。
    浮気するくらいなら離婚すると思う。
    今のままだと絶対に子どもとられちゃう。泣
    嫌われないようにがんばります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ