ふなっしー アルフィー公演で2メートル転落

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/24 08:18:27


日本武道館でライブを行った「THE ALFEE」とゲストで登場したふなっしー

 ロックバンド「THE ALFEE」が23日、日本武道館で全国ツアーの東京公演を行い、ゲスト出演した千葉県船橋市の非公認キャラクター、ふなっしーが高さ約2メートルのステージから転落するハプニングがあった。

 高見沢俊彦(60)が作曲、プロデュースを手がけた新曲「梨空レインボー」を舞台前方のせり出しで歌唱中、勢いあまり落下。激しく叩きつけられた衝撃でしばらくもん絶し、係員数人に支えられ退場した。アルフィーは約3分間、歌なしの演奏を続け、ふなっしーは曲終盤で舞台上に再登場。「全然大丈夫なっしー!これが本当のイリュージョンなっしー!」と跳びはねた。

 高見沢は「こんなにひやっとした武道館初めてだ」と驚いていた。スタッフによると、ふなっしーに大きなケガはなく、病院にも行かなかった。

(スポニチ 12/24 04:26)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/26 18:05:23

    病院は行ってくれよ

    • 0
    • 14/12/26 18:01:49

    梨!

    • 0
    • 14/12/24 09:41:08

    高見沢と神田沙也加と行く旅の番組でもイルカプールで深いとこに歩いていきそうになって止められたり高い崖の上から下に向けて打つゴルフでも落ちそうになって危ないって言われたり…良く見えないから危機感なかったんだろうね。いつか落ちるかもと思ったらほんとに落ちた。

    • 0
    • 14/12/24 09:34:13

    ふなっしー大丈夫かな

    • 0
    • 14/12/24 09:24:59

    あれはマジで心配。
    ふなっしーの中の人・・・、稼ぐだけ稼いでもう引退した方が・・・。

    • 0
    • 14/12/24 08:24:57

    迷惑な梨だな

    • 0
    • 14/12/24 08:22:22

    目覚ましで見た見たあれはいたいぞ~

    • 0
    • 14/12/24 08:21:57

    クッション性があるからね

    • 0
    • 14/12/24 08:21:47

    病院は行けよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ