コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 一番は

    P900iV

    05/08/04 16:40:47

    旦那さんに合った職場&職業でずーっと働けるところだよね まぁ生活してればそんな事は言ってられないけどね(;^_^A うちも結婚してから4回目?の転職をするので切実ですっ その中でえた事は書類関係がキチっとしてる所がいいです 申請などの書類を書いて○日迄に提出しないといけないのに なかなか書類が出来上がらなかったり 連絡ミス等あったりと散々です ちなみに今も提出しないといけないのに会社の方が聞き流してために期限を延ばして待ってもらってるし・・・

  • No.6 苦悩妻

    P900iV

    05/08/04 16:24:07

    あげますm(__)m

  • No.5 苦悩妻

    P900iV

    05/08/04 15:58:23

    不満は、給料以外全てと言いますか…(;*_*)
    一番は時間ですね。昼夜逆転してるので、子供のリズムも狂ってしまって。あとは休みです。体調を崩そうが、身内が急に亡くなろうが、前々から許可を取っていない欠勤は罰金になります。保険も手当ても何もないので、せめて保険はしっかりした会社に入りたいと思っています。そして社宅や寮があれば入って、貯金に回したい、と…。欲張りすぎなんですよね(;+ω+)

  • No.4 う~んと

    KDDI-SA32

    05/08/04 15:47:28

    主さんの旦那さんが転職する理由は?
    何か不満や不都合があっての転職だと思うので、その不満が次の仕事の優先事項だと思うのですが…

  • No.3 苦悩妻

    P900iV

    05/08/04 15:47:14

    ありがとうございます☆すごい!まさに私の理想の感じです(´∀`人)
    やはり給料が下がるのは覚悟しておかなければですよね…。(θ_θ;)

  • 広告
  • No.2 1日から転職した。

    KDDI-SN31

    05/08/04 15:42:20

    誘われたからだけど、迷いが余り無かったのは、
    手当や福利厚生がしっかりしてる事かな?
    給料は最初の事より、長い目で見た時を考えたので、多少下がりました。

    休日も、年末年始、お盆、土日祝、ゴールデンウィーク。
    勤務は8~17時
    社宅有り
    手当有り
    ボーナス有り

    休日が、今までは皆が休んでる時に働いてたサービスだったし、働く時間はバラバラだったので、新しい会社は、子供に取っては良い環境に成りました。

  • No.1 苦悩妻

    P900iV

    05/08/04 15:29:35

    現在、
    ①30万
    ②日曜、夏季二日、年末年 始三日
    ③八時間労働、午前2時~ 午前10時の夜勤
    ④車で20分
    ⑤なし
    ⑥なし
    です。見にくかったらごめんなさい。旦那は23才です。日曜は帰ってきて寝ているので、家族で出掛けるのは月曜です。年五日の他に休みはありません。子供が一歳になったので、そろそろ普通の生活リズムにしたいと考えています。

51件~57件 (全57件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。