明日妖怪ウォッチの映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/17 17:30:50

    今日11時の映画見たけどメダルもらえました。

    • 0
    • 15/01/16 22:50:24

    もうメダル貰えないかな?

    • 0
    • 15/01/13 16:32:01

    昨日行ったらメダルが貰えた。連休最終日だし、もうないかと思ってたよ。
    大人にも配ってたら転売屋だらけで終わってたんだろうなー。

    • 0
    • 15/01/11 17:24:52

    公開から日にち経ってるから人いないだろうなーと思ったら結構いた。
    映画館も満席。
    メダルは貰えないかと思ったら貰えたー。
    ここ見てると貰えてる人もいるから、まだ余裕あるのかな?
    内容は普通に面白かったなー。
    子供も笑いながら見てたから良かった。
    ゆきっペはいなくても良かったと思うんだけど(^_^;)

    • 0
    • 15/01/11 08:08:37

    >>211
    辻希美がブログに載せてたね。

    • 0
    • 15/01/11 05:54:08

    フユニャンのドリンクの首からかけるやつを持ってる人見かけたー
    可愛かったけど、思ったより小さかったなー
    もう売ってるんだねー

    • 0
    • 15/01/10 23:47:10

    >>206
    舞台が熊本だからじゃない?

    • 0
    • 15/01/10 23:46:04

    今日行ったらメダル貰えたよ。ないかななんておもったけど劇場内も夜からだったのか30人もいなかった。くまもんが謎で仕方ない(笑)

    • 0
    • 15/01/09 00:01:59

    >>207
    だから
    ないところにはないって
    話じゃない?

    • 0
    • 15/01/08 13:05:11

    >>205
    それは劇場によるでしょ。
    あるところには、あるって話だよ。

    • 0
    • 15/01/08 09:53:26

    くまモンは何だったの?

    • 0
    • 15/01/08 08:51:56

    うちの近くは、メダル年末には終わってたよ。

    • 0
    • 15/01/08 08:29:18

    昨日のレディースデイの
    午前に子供と行きましたが、
    ガラガラで、メダルも貰えました!

    まだまだメダルあると思います!

    • 0
    • 15/01/08 08:13:27

    昨日もまだメダルありました。

    • 0
    • 15/01/08 07:55:52

    >>201
    ありがとうございます!!
    前売り券がないと貰えないと思ってたから。貰えるなら見に行こうかな。

    • 0
    • 15/01/08 07:53:32

    >>200
    全国500万個限定の先着来場者プレゼントだよ。
    プレゼント対象は中学生以下。

    • 0
    • 15/01/08 07:48:35

    メダルは前売り券じゃなくても
    貰えるんですか?

    • 0
    • 15/01/08 07:45:08

    昨日おはスタで来場者500万人突破って言ってたから(大人含め)
    メダルは、まだ余裕ありそうよね。

    • 0
    • 15/01/08 06:46:53

    >>190当たり?別に抽選じゃないよね?

    • 0
    • 15/01/07 23:57:57

    今日行ってきた。4時半からのだったからガラガラでした。メダルも余裕で貰えました。

    • 0
    • 15/01/07 21:52:08

    >>195
    みんな最初の頃に一気に行ったから今は落ち着いてきたんだろうね。

    • 0
    • 15/01/07 21:39:27

    うちも今日行ってきた~空いてたし、メダルももらえましたよ!

    • 0
    • 15/01/07 21:26:28

    >>193
    そうなんですね。
    コンビニなどで先に買ったりとかするのかなと……
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/01/07 20:18:38

    >>192
    どの映画にも言えることだけど前売り券は公開日前日までしか売ってないよ。

    • 0
    • 15/01/07 18:53:07

    観に行くときは前売り券を
    買ったほうがいいんですか?

    • 0
    • 15/01/07 18:33:15

    今日見てきました!もうないと思ってたメダルがもらえて、子供たちも喜んでました!
    ほどよく人も入ってました。

    • 0
    • 15/01/05 08:22:45

    昨日見てきました!
    ガラガラだし、メダルも当たって拍子抜け(笑)

    • 0
    • 15/01/04 16:44:27

    1割も埋まってない。数組家族がいるだけでガラガラでした。

    • 0
    • 15/01/04 15:02:53

    今日もまだまだメダルたくさんあった。

    • 0
    • 15/01/02 21:21:42

    メダル残ってたんだー?!
    今回は子供のみだから、転売屋はもらえないもんね。

    • 0
    • 15/01/02 21:15:05

    今日行ってきました。初日も行ったので2回目です。
    メダル沢山残ってましたー。
    私達合わせて4組しかいなく、がらがらでした。

    • 0
    • 15/01/02 21:12:19

    今日 行ったら まだ 沢山 ありましたよ~

    • 0
    • 15/01/02 16:41:02

    ないだろうと思ってたらまだあった。

    • 0
    • 15/01/02 08:51:29

    イオン筑紫野に昨日行った。
    まだメダルあった。

    • 0
    • 15/01/01 17:05:37

    もうメダルないと思って行ったら、田舎のせいかまだいっぱいあった。

    • 0
    • 15/01/01 16:18:21

    先程、大阪ステーションシネマ行ってきましたが、メダルたくさんありました。

    • 0
    • 15/01/01 15:26:10

    >>178
    31日に観てきたけど貰えました。因みに埼玉のまぁまぁ大きな映画館です

    • 0
    • 15/01/01 08:06:44

    >>178
    先着だから映画館による。
    今、別の映画を観にきてるけど貰ってた(;´д`)張り切って初日に行く必要なかったわ(笑)

    • 0
    • 15/01/01 07:34:37

    子供が妖怪メダルがほしいから行きたいって言っていたんだけど、メダルの為に映画見に行くのと映画館行けばメダル本当に貰えるの?

    • 0
    • 14/12/31 23:38:18

    >>176
    都内何処で見ましたか?
    映画館のサイト見てもメダル配布情報が見つけられなくて。
    渋谷や新宿はもう無理かな?

    • 0
    • 14/12/31 16:01:01

    今日映画観てきました。
    まだメダルもらえてよかった!
    @東京

    • 0
    • 14/12/31 09:30:43

    昨日行ったけど席結構空いてたー。メダルもまだたくさんありましたよ。@愛知

    • 0
    • 14/12/31 09:15:11

    映画観て以降、真打でキメポーズのミニゲームばっかりやってる(´Д`;)
    耳に残るから、仕事中でも脳内であの曲?流れるよー(´Д`;)

    • 0
    • 14/12/29 16:15:28

    >>164

    うちは20日に行って、その日の晩にオークションに出品したら1400円になったよ!

    • 0
    • 14/12/28 20:10:41

    >>160
    漫画読んだら、ゆきっぺが心配で妖怪になったって言ってたよ

    • 0
    • 14/12/28 18:43:41

    >>160
    妖怪ガッツkは、爺ちゃんだね。
    ケータの爺ちゃん、やっぱり偉大だねぇ。

    • 0
    • 14/12/28 16:27:45

    >>167
    あなた想像し過ぎじゃないの?
    その日の内に売りに行くって、普通退くよ。

    • 0
    • 14/12/28 16:15:29

    クマもんは妖怪なの?って何回も聞かれるw

    • 0
    • 14/12/28 16:09:11

    昨日行ったけど、余裕であったよ~

    ガッツの手のひらヒラヒラ~、我が家のブームになった(笑)

    • 0
    • 14/12/28 16:08:59

    >>165
    >>164じゃないけど、売ったからウワッなの?
    売るなら受け取るな!もらえない子にまわせ!ってやつ?

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ