10年ぶりにコタツを買った

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/12/14 14:34:18

オサレな部屋が少しダサくなった
電気代が1番安いのはコタツ
エアコンつけなくていいから電気代が浮いた
こたつにみかんとリモコンを置いた
コタツからでられなくなった
家族がみんなこたつに集まった
こたつでトランプUNOドンジャラJENGA楽しい

ダサいけどこたつ最高

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/15 10:44:02

    新築マンション購入した年にコタツも購入。見た目じゃないの。あったかいんだもん。

    • 0
    • 14/12/15 10:40:05

    いいな~こたつ欲しい。
    エアコンじゃ足冷えてたまらない。

    • 0
    • 14/12/15 10:37:47

    あー、なんかいいね~
    こたつで家族団らんとか羨ましい

    祖父母の家は堀りごたつだったんだけど、懐かしさが込み上げるわ~

    • 0
    • 14/12/15 10:34:23

    うちも新築なのにコタツ(笑)
    コタツはやっぱり外せないよね。ダイニングでしか飲食しないから汚れはマシかな。

    • 0
    • 14/12/15 10:30:11

    >>12
    ニトリの省スペース使ってるけど、中掛け布団も使った方がいいよ。ホームセンターとかにも売ってるよ。

    • 0
    • 14/12/15 10:24:52

    ダメ人間にはなるけど、あったかいからいいよ~

    • 0
    • 14/12/14 17:36:26

    こたつは人間ダメになるからね。
    ダラダラするの嫌い。
    そもそも衛生的に……
    まぁ、人それぞれだけどね。

    • 0
    • 14/12/14 14:58:27

    やだぁー!オサレさん?こんな感じ?

    どんな布かけてますか?綿がすきなんだけど寒いかな?

    • 0
    • 14/12/14 14:55:30

    うちも無印のコタツとコタツ布団を長年愛用してる~。コタツ布団の上に1枚布?大きい膝掛けみたいなやつかけとくと、暖かいし汚れた時洗いやすくていいよ!

    • 0
    • 14/12/14 14:50:18

    >>12
    布団も無印だよ!ちょうどネットで30パーオフで5000円くらいだったの。昔ニトリで買って失敗したから。
    表は綿100で、裏はフリースみたいなボアみたいな。
    薄いけど寒くはないかな。関東だからかな?雪国とか極寒の地だとさむいかも?でも家の中はあったかいのか?

    • 0
    • 14/12/14 14:46:23

    >>10
    それ、あのネタだよね笑
    うちニトリの薄いコタツ布団一昨年買ったら寒かったんだけど、主はどこでコタツ布団買ったの?教えて~

    • 0
    • 14/12/14 14:46:21

    コンビニで奮発したGODIVAのアイスある!賭けよう~

    • 0
    • 14/12/14 14:44:46

    こたつぶとん、昔と違い薄めの、広がらないやつ?省スペースのだから洗ってもすぐ乾くしオススメー!
    しかも裏がフリースボアみたいであったかいんだからぁ~

    • 0
    • 14/12/14 14:42:46

    ドンジャラ最高ー*\(^o^)/*

    アイス賭けようぜ!

    • 0
    • 14/12/14 14:42:12

    コタツ布団こまめに洗わないと臭くなるよ!
    特に子供とか色々こぼすし

    • 0
    • 14/12/14 14:41:18

    >>3
    チゲ鍋飛ばして布団汚すなよ。

    • 0
    • 14/12/14 14:39:43

    >>4
    無印のはオシャレだよね!

    • 0
    • 14/12/14 14:38:00

    足元暖かいしエアコンの風で乾燥してたのもよくなった。
    次はアラジンのストーブ欲しい。

    • 0
    • 14/12/14 14:36:51

    >>2

    マジ!?ダサくない?無印なんだけどさ

    • 0
    • 14/12/14 14:36:16

    >>1
    おいでよ。夕飯はチゲ鍋と子どもはきりたんぽとセリの鍋だよ。

    • 0
    • 14/12/14 14:35:45

    こたつはダサくない!!
    ダサいこたつ選ぶからだよ!

    • 0
    • 14/12/14 14:35:17

    遊びに行っていい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ