筧美和子の口

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/13 22:07:31

この人の口って右側が歪んでるって言うか上がってるけど、あれってワザとなの?
ママ友が言うには、最近の若い子に流行ってる?とか、小顔に見えるからって言ってて、ともさかりえとか、武井咲、鈴木ちなみって方たちも左右どちらかが異常に上がってるって言うんだけど…。
わかりやすく言うと最近の子達が、写真を撮る時に掌を頬にあてることと同じ効果って言うんだけど、掌の方は判るけど、口を左右どちらかを上に上げて話したりするのって難しいよね?なのにワザとなのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/18 22:46:10

    わざとではないんちゃうか?

    • 0
    • 15/07/18 19:13:53

    むちむちたまらんな。

    • 0
    • 54
    • クラにゃん(ФωФ)
    • 15/07/18 18:37:51

    マシュマロバデーふわふわぷるるん。たまらんな。

    • 0
    • 15/06/13 09:18:47

    >>29
    位置おかしいよね

    • 0
    • 15/06/12 23:57:47

    >>39治せないの?

    • 0
    • 15/06/12 23:56:52

    >>46男好きする体だね

    • 0
    • 15/06/12 18:35:26

    >>43
    高っ∑(゚Д゚)

    • 0
    • 15/06/12 12:09:20

    キャベツ!( ̄O ̄;)

    • 0
    • 15/06/12 09:23:40

    この人グラビア? 急に出てきたね。
    ゴリ押しタレントは要注意w

    • 0
    • 15/06/12 08:53:44

    左頬が麻痺してて右頬しかクイっと上がらないように見える。

    • 0
    • 15/06/12 07:47:56

    胸デカイけど羨ましい胸ではないな

    • 0
    • 15/06/12 07:46:59

    (・ω・`)

    • 0
    • 15/06/12 07:46:27

    (・ω・`)

    • 0
    • 15/06/12 07:11:43

    >>42ただの歪みなら矯正で治るけど、顎変形症なら3年位、歯の矯正して全身麻酔の手術してまた矯正っていう大がかりな事しないと治らない。
    今は知らないけど前は保険きいて70~80って言ってた。

    • 0
    • 15/06/12 06:30:07

    直せないの?

    • 0
    • 15/06/12 06:18:02

    んなわけねーわ笑

    • 0
    • 15/06/12 05:07:02

    私もけっこう歪んでてかなり気にしてる。。

    • 0
    • 15/06/12 04:58:10

    毎日鏡見て歪み気にしてる私にしたら
    最低なトピだわ
    人前に出るのがしんどいくらい深刻になってる
    誰かと話してるといつも真似されてる様で
    ホントにしんどい

    • 0
    • 15/06/12 04:33:28

    >>36私もボーッとしてて、ふと気付くと顎ちょっとズレてるから凄くやだ。
    意識したらちゃんと噛み合わせられるのにぼーっとしてるとズレてる。

    性格も歪んでんだろうなって思われてるのかな。ショック

    • 0
    • 15/06/12 04:20:24

    人の外見馬鹿にするとか、最低だよね。
    自分もブスのくせに。

    • 0
    • 15/06/12 04:14:48

    酷すぎる。
    筧は嫌いだけど、歪みが流行りとか本気で言ってるの?!
    酷すぎるよ。
    初めから骨格が歪んでて、直しようがないから私も悩んでる。
    酷い。人間性疑う…。
    通報します。

    • 0
    • 15/06/12 03:31:25

    これとか

    • 0
    • 15/06/12 03:04:06

    >>33タレ乳だけどね。

    • 0
    • 15/06/11 22:35:10

    デカイ

    • 0
    • 15/06/11 22:34:29

    この人って胸デカイのね

    • 0
    • 15/05/25 19:28:19

    爆笑

    • 0
    • 15/05/25 19:27:45

    >>20
    左右がすごい非対称よね

    • 0
    • 15/05/25 19:27:02

    デオボールのCM、乳が下過ぎない?

    • 0
    • 15/05/21 23:05:40

    歪んでるんでしょう。

    • 0
    • 15/05/21 22:55:10

    性格も歪んでそうだよね、この子

    • 0
    • 15/05/21 22:52:30

    そうなの?流行ってんの?遅ればせながら私の時代が来たのか(笑)

    • 0
    • 15/05/21 22:23:21

    若い子に流行ってんの?? えーwwww やばい、これは理解出来ないw 私も歳とったなーwwww
    でも、この子はわざとじゃ無いよねきっと^_^;

    • 0
    • 15/05/21 21:01:17

    歪んでるのに仕事あるのが不思議。
    可愛くないんだよねー。

    • 0
    • 14/12/16 01:02:32

    >>11
    スマスマで久し振りに見たけどマシになってない?
    歪んでる以上に可愛くなっててビックリしたわ。

    • 0
    • 14/12/15 15:27:22

    目が笑ってないよね。

    • 0
    • 14/12/15 09:16:04

    口の歪み半端ない&ひどい棒読みでCMはきつい。

    エロいグラビアしか需要ないと思われ。
    エロいグラビア一本で頑張れ。

    • 0
    • 14/12/15 07:31:26

    鈴木ちなみは、小学生時代の写真も歪んでたよ。

    • 0
    • 14/12/15 06:34:41

    麻生太郎さんに比べたらまだまだ。

    • 0
    • 14/12/15 02:51:03

    ひん曲がりすぎ

    • 0
    • 14/12/15 02:44:19

    アルペンのCMかなんかでアップで喋ってるやつきついわ。愛想笑いしながら話すからあぁなるのかね?

    • 0
    • 14/12/14 19:28:48

    ともさかは昔からだからワザとじゃないよ。

    • 0
    • 14/12/14 18:11:23

    >>6
    顔に似合わず巨乳なんだねー

    • 0
    • 14/12/14 09:29:56

    >>9
    それで仕事もらえるんだ(笑)

    • 0
    • 14/12/14 09:19:43

    全然かわいくない、鈴木ちなみも凄い歪んでるしね

    • 0
    • 14/12/14 09:11:04

    あの口苦手。

    • 0
    • 14/12/14 09:04:21

    ともさかは年を追うごとに歪みが酷くなってきたね

    • 0
    • 14/12/14 09:02:05

    鈴木ちなみの方が嫌だな。

    • 0
    • 14/12/14 09:00:46

    >>8
    乳揉ませてるから

    • 0
    • 14/12/13 23:37:27

    ずーっと気になってた。
    あんなに歪んでるのに可愛い扱いされてるし。
    めざましにも出てるけど、コメント棒だしなんで使われ続けてるのかわからない。

    • 0
    • 14/12/13 22:51:31

    ミーコ歪んでるの気にしてるからワザとじゃないと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ