蛯原友里や水原希子にも引けを取らないルックスなのに…AKB小嶋陽菜の肌荒れが話題に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/12 16:38:34

 このところのAKBの話題の中心いえば、仕掛け上手な指腹莉乃(22)や、熱愛ドッキリ&1年後卒業発表で注目の高橋みなみ(23)だが、実は小嶋陽菜(26)にも関心が集まっている。化粧品メーカーのイメージキャラクターを務めるなど高い美意識とは裏腹に、最近“肌荒れが目立つ”というのだ。

 実際、6日放送の「めちゃ×2イケてるッ!SP」に出演した小嶋の肌はひどい状態だった。アップで映し出された顔には、湿疹のような吹き出物がアリアリ。プロのメークでも隠せないほどの深刻なコンディションだったのだ。

 ネット上には〈原因はストレス?メイク?ニキビ?〉〈睡眠足りてなさそう〉〈色白美人さんだからもったいないなぁ〉
といった書き込みがゾロゾロ。高画質化した地上デジタル放送は肌の状態までリアルに再現してしまうため、小嶋の肌荒れに対して〈地デジに対応していない〉なんていう心ない声も上がっている。

 グループきってのルックスを誇る小嶋は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」のイメージキャラクターに定着。
共演する蛯原友里(35)や水原希子(24)と並んでも決して引けを取らない実力だ。

 本人も美貌には自信があるようで、AKBの他メンバーへの視線が厳しいことでも知られる。
先月の美容雑誌「MAQUIA」(集英社)のトークイベントや、1日放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)でも
「(美意識の高いメンバーが)本当にいない」などとダメ出しを繰り返したばかり。
それなのに当の本人の肌荒れがこれほどとは、いったい何があったのか。

 年の瀬が近づき、過密スケジュールに拍車が掛かる時期。メンバーに対するキツい当たりも肌荒れも疲労やストレスによるものだとしたら、ちょっと気の毒ではある。(日刊ゲンダイ)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/15 19:55:04

    >>90
    可愛いじゃん。

    • 0
    • 14/12/15 19:07:43

    >>95白石って人、武田久美子に似てる。
    将来あんな感じになりそ。

    • 0
    • 14/12/14 22:08:16

    >>101
    香里奈とドラマ出たときに思った。
    篠田麻里子も戸田恵梨香と並んだときたいしたことないなと思った。

    • 0
    • 14/12/14 22:01:25

    目から下の距離が…
    今28歳じゃ、更にババァになったら顔のびるね。
    色んな意味で今がピークかなw

    • 0
    • 14/12/14 21:52:28

    前髪クルンてしないほうがいいよね。
    てか、最近目がトローン?ぼや~っとしてるのが気になる。顔パンパンだし

    • 0
    • 14/12/14 21:12:53

    かわいいと思う
    でも、髪型の力が大きい気がする

    • 0
    • 14/12/14 18:43:11

    AKBの中では可愛いけど、単品だと芸能界では大したことない程度だと思う。
    単品では、売れないと思う。
    そのうち大したことない男と出来婚して、中途半端なママタレになりそう。

    • 0
    • 14/12/14 18:39:44

    チョコラBBの効果無しww

    • 0
    • 14/12/14 18:20:16

    可愛いと思う
    確かに肌は汚いけど、私の100倍は可愛いわ。、、、

    • 0
    • 14/12/14 18:07:52

    >>97
    これはどんな状況!?意味もわからず見たからか、悲しさいっぱいだわ

    • 0
    • 14/12/14 16:13:38

    こじはる…

    • 0
    • 14/12/14 16:12:27

    卒業してもきっとこういう仕事しかないよね

    • 0
    • 14/12/14 16:06:16

    >>88笑顔ブスだよね。歯並び汚い。
    白石麻衣めちゃくちゃ可愛いな。
    これは公開処刑レベル。

    • 0
    • 14/12/14 16:00:34

    >>91これは?修正済み?
    この人は短足だし、膝下が驚くほど短いんだよ。コラのよう。
    それであの顔だから昭和っぽいの。
    おっさんやおばさんに受けてるとか?
    色気はないよ (笑)
    AV女優みたいな下品さは感じるけど。

    • 0
    • 14/12/14 14:22:23

    >>92
    こういう雑誌の写真はね、肌綺麗にしたり谷間作ったり加工されてるんだよ。

    • 0
    • 14/12/14 13:45:02

    エロさはあると思う

    • 0
    • 14/12/14 13:44:18

    こじはる可愛いと思うけどなぁ…

    • 0
    • 14/12/14 11:58:09

    • 0
    • 14/12/14 11:57:28

    • 0
    • 14/12/14 11:56:46

    >>86
    笑顔こそヤバいと思う

    • 0
    • 14/12/14 11:50:05

    >>83
    だから今こじはるは必死に脱いでがんばってるのよ。

    • 0
    • 14/12/14 11:17:30

    >>81
    いや笑顔が可愛いんだけどな。
    ほんと好み違うね。
    私はえびちゃんの顔好みじゃないから全然魅力感じない。

    • 0
    • 14/12/14 11:07:45

    >>84
    その3人は美人とは思わない。
    大島優子と前田敦子は映画出てたりCMでよく見るよ。

    • 0
    • 14/12/14 11:02:40

    >>83
    ほんとにね。大島優子とか顔面センターとか最近見ないし板野なんてタカヒロ使って話題づくりだし(笑)

    • 0
    • 14/12/14 10:52:50

    AKBの中にいれば美人な人って、卒業して外に出たら大した事無いから埋もれるよね。

    • 0
    • 14/12/14 10:49:25

    最近顔パンパンで瞼重そう。
    化粧もAkB で一人だけ厚化粧だし。巨乳とか言われてるけど、あの体型なら普通。

    • 0
    • 14/12/14 10:40:07

    ただでさえあんまり可愛くないけど、笑顔がブスだと思う。
    歯並びが汚い。

    • 0
    • 14/12/14 10:38:49

    美形ではないよね。
    誰かが言ってたけど、元からの美貌とかではなくて作られたもので可愛くなってる感じ。
    えびちゃんとかは、きっと幼少期の時から目立っていたんだと思う。

    • 0
    • 14/12/14 10:37:38

    確かにAKBの中では整った顔してるけど、えびちゃんと水原希子と比べたら…(笑)

    • 0
    • 14/12/14 10:35:36

    顔のつくりが古臭い

    • 0
    • 14/12/14 09:46:26

    >>75
    あるよ

    • 0
    • 14/12/14 09:33:50

    はぁ?えびちゃんと、こじはる水原を一緒にすんな(笑)次元が違うわ。

    • 0
    • 14/12/14 09:31:33

    フェロモンある?
    なんかパンパンでこってりしてるw

    • 0
    • 14/12/14 06:17:11

    皮膚が厚いっていうか脂肪たっぷりっていうか…豚っぽい

    • 0
    • 14/12/14 04:54:09

    この子女のフェロモンがプンプンだと思う

    • 0
    • 14/12/14 00:25:24

    デブスアイドル

    • 0
    • 14/12/13 23:38:05

    女芸人と比べられるアイドルw

    • 0
    • 14/12/13 23:11:57

    >>67 見た!見た!凄い寸胴だった。

    • 0
    • 14/12/13 21:36:00

    ジャスティン(笑)

    飯田系ではないなー。

    • 0
    • 14/12/13 21:04:17

    >>48
    ブスではないよね
    森三中大島とか大久保とか女芸人がブスというなら納得だけど

    • 0
    • 14/12/13 20:53:07

    この子、腹の肉がすごくて衝撃だった。修正してないPVかなんかで。

    • 0
    • 14/12/13 20:46:28

    ジャスティンのはなんなんだw

    • 0
    • 14/12/13 20:38:32

    >>53
    こじはるよりもこっちのほうが衝撃(笑)

    • 0
    • 14/12/13 20:30:50

    この人って元から整っていないし、作られた可愛さって感じ。
    だから一般の人もこの人に似せる事もできる。
    容姿端麗とはまた違う。

    • 0
    • 14/12/13 19:58:09

    こじはる似って言われてる子はブスばっかだよ。
    だからやっぱり本人も可愛くないんだとおもう。

    • 0
    • 14/12/13 19:40:03

    >>51
    この程度だよw

    • 0
    • 14/12/13 15:02:31

    北川とか鈴木えみとかいってるひと大丈夫!?

    • 0
    • 14/12/13 09:31:06

    IGではこじはる信者がすごいいる
    みんな真似してるけどおもしろいほど似てない

    • 0
    • 14/12/13 09:26:28

    前髪作っててこの顔のでかさ…

    • 0
    • 14/12/13 09:07:10

    でーぶーすー

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ