そういえば加藤茶さん大丈夫なのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/23 08:49:43

    でもさ、貯金なくて財産目当てじゃないって言うけど、大御所だからTV出演料安くないから毎月は相当貰えてるだろうからいい暮らしはしてるよね。保険金かけてそうだし。
    嫁は好きになれないなー。

    • 0
    • 14/12/11 10:36:20

    今ブログ見たけど、わりとお元気そうでしよ。
    正月番組の収録だったとか書いてたし。
    まぁでも動いたり話したりはどうなんだろうねー。
    相変わらずよぼよぼなのかな。

    • 0
    • 14/12/11 10:35:45

    ちょっとだけよ~~~

    • 0
    • 14/12/11 10:34:57

    >>1
    間に合わなくて漏らしちゃったの?

    • 0
    • 14/12/11 10:34:17

    昨日、トイレ掃除して仲直りしたっての見たよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ