韓国で実施した「美男美女が多いのは日本と韓国どちらか?」「美女は韓国、イケメンは日本」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/10 21:59:10

8日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、東海大学准教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏が日本人の容姿について語った。

同番組では「日中韓“因縁の”激突ニュースSP」と題し、日中韓の様々な問題を取り上げた。

番組後半には、韓国で実施した「美男美女が多いのは日本と韓国どちらか?」という取材をVTRで紹介した。
取材の結果は1対82で韓国と答えた人が多かった。

この結果を受けて、スタジオの金氏は「南男北女」という韓国のことわざを紹介した。
これは、男性は南出身に美男が多く女性は北出身に美人が多いという意味だそう。

金氏はこのことわざにあてはめて「韓国は女性が綺麗だけどイケメンが多いのは日本のほう」と語った。

金氏は、日本人男性と韓国人男性の違いについて「色黒で眉毛が濃くて目がくっきりしてる、いわゆる南方系」「そういう顔は(韓国人だと)いないんです」
「ヨンさまみたいな優しいタイプの顔は日本人に多いタイプ」と持論を展開した。

また、金氏は昨今の韓国人男性について容姿が「急激に変わった」と指摘し、K-POPアーティストを例に上げ「身長が高くてスレンダーで踊りの上手い東洋人男性が出てきた」と説明した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/12/11 08:44:50

    チョンは男も女もブサが多いしね(笑)

    • 0
    • 14/12/11 07:39:36

    劣等感がひしひしと伝わってくるね。

    • 0
    • 14/12/11 07:37:19

    この金さんも整形でしょ?

    • 0
    • 14/12/11 03:57:57

    そういえば韓国の掲示板で結婚するなら寿司女って人が圧倒的に多かったなー
    キムチ女は性格に問題ありってw
    容姿は元の作りは寿司女が勝ってるけどキムチ女は整形で綺麗になるから容姿だけとるならキムチ女って書いてる人が多かった。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 岩みたいな

    • 14/12/11 03:55:35

    顔につり上がった細い目のイメージだな。

    • 0
    • 14/12/11 00:43:05

    ぶっちゃけ日本も韓国も容姿に関しては目くそ鼻くそ。

    • 1
    • 14/12/11 00:31:12

    >>11見た見た。ミッツが、整形wwって突っ込んでたね 笑

    • 0
    • 14/12/10 23:43:28

    これ見た!
    インタビューされてた韓国人みんなブサイクばっかりだった!
    整形後の人もいたけど、ブサイクだった(笑)

    • 0
    • 14/12/10 23:38:34

    確かに韓国の整形してない男はブザイク過ぎ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • (Θ◇Θ)

    • 14/12/10 23:36:21

    韓国は整形前と整形後と両方でアンケート取らないといけないね。

    • 0
    • 14/12/10 23:35:15

    韓国の美男美女と称する人はすべて整形で成り立っているからね。
    比較すること出来ないし。

    韓国の女性は整形しても美女だと思う人いないけど。

    • 0
    • 14/12/10 23:06:11

    >>6このおばさんは凄く反日だからね

    • 0
    • 14/12/10 22:53:41

    東海大学准教授の金慶珠(キョンジュ)氏がア ホだということがよく分かったよ。

    • 0
    • 14/12/10 22:48:19

    ホント整形大国がよく言うわw オリジナルで勝負しろよって感じw

    • 0
    • 14/12/10 22:09:57

    ドングリの背比べ
    目くそ鼻くそを笑う

    • 0
    • 14/12/10 22:04:58

    何でもかんでもいちいち日本を絡めてくるな日本に関わるな朝鮮人、北と南と在日でやってろ朝鮮人。

    • 0
    • 14/12/10 22:04:55

    いやいや、整形が当たり前の国と比べちゃ駄目よ。

    • 0
    • 14/12/10 22:00:58

    いや整形大国と比較する意味がわからない。
    女の子は五歳から整形したりするし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ