疲れて帰って来る旦那さんが可哀想

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/12/08 09:32:42

ある男性が仕事から帰って来てから家で酷い思いをしています。

その旦那さんはいつも24時頃帰るそうです。
それで仕事を理由に奥さんは子供と寝ちゃってる事が多いそうですが、起きている時はご飯を出してもらい、食後コーヒーか紅茶を入れてもらうそうです。
ここまでは良いらしいですが、旦那さんはお茶しながらゆっくりテレビを観たいが、奥さんが色んな話をして来る、それで反応が悪いと言われる。
そして取って欲しいものややって欲しい事を単語で言われるのが嫌だと。
旦那さんも疲れてるので、寝ようとするのですが、寝る前にエッチしたくなり奥さんの体を触ると拒否される事が大半。
じゃあ足のマッサージで良いよと言うと、やってくれる時もあるそうですが、明日早いからと断られる事も多いらしいです。
世の中の奥さんたちはちゃんと癒してやってるんだろうな、と切なそうにこぼしていました。
皆さん旦那さんが帰って来たらどんな感じで癒してあげてますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/10 07:50:06

    他人にエッチがどうのこうの話すんだ。
    気持ち悪いね。
    普通引くけど主はじゃあ私が!って感じ?

    • 0
    • 14/12/10 07:48:19

    >>142意味が分からん

    貴方みたいな人が不倫すんだろうね~哀れ

    • 0
    • 14/12/10 07:45:50

    ところで、エッチと足のマッサージって同じラインなの?
    なんで、それのかわりがこれになるんだろ?
    マッサージって自分だけが楽に気持ちよくなるものだよね。それをかわりに出せるってことは、エッチもそうだってことか。そりゃ、拒否られるわ。

    • 0
    • 14/12/10 02:59:05

    主「かわいそうに!!!私がなんとかしてあげなきゃ!!!」

    www

    • 0
    • 14/12/09 21:09:41

    主さんどうしたいの?
    癒し方聞いて、参考にしてその人を癒したいの?
    他人様のダンナだよ?主には関係無い人だよ?なんか勘違いしてない?

    • 0
    • 14/12/09 21:08:23

    >>150同じこと書こうとトピ開いたらちょうど書いてあった(笑)

    主がどうしたいのか謎
    私はもっと酷いよー

    • 1
    • 14/12/09 21:03:25

    で、主はどうしたいの?

    その男が可哀想だったら何なの?

    • 0
    • 14/12/09 20:41:11

    >>142 最初から全部よみなおしたら?よ~くわかると思うけど。それでわからないなら、あなたには言っても無駄。

    • 0
    • 14/12/09 19:02:19

    >>142
    そんなバカな男と結婚したことじゃない?

    • 0
    • 14/12/09 19:00:50

    その奥さんひどいね!旦那さん可哀想。浮気されても仕方ないよ!
    っていうかそんなこと話してくれるなんてもしかしたら主のことが好きなんじゃない?

    とでも言ってほしいの?無理だから(笑)
    あわよくばやらせてくれそうな安っぽい女だと思われてるだけなのに何でそんなに必死なの?

    • 0
    • 14/12/09 18:43:27

    >>142
    じゃあ、とかそういうことを書いてる時点でお子ちゃま過ぎるわ。
    恥ずかしい。

    • 0
    • 14/12/09 18:43:11

    離婚を勧めれば?
    夫婦の問題なんだから他人が口を出すのはよくない。

    • 0
    • 14/12/09 18:38:58

    >>142
    礼儀や常識ってもんがないの?
    先に141に答えろよ
    他人の旦那に入れ込むキチが!

    • 0
    • 14/12/09 18:37:55

    >>142
    奥さんには何ら問題はないですね。
    できた嫁です。

    • 0
    • 14/12/09 18:37:05

    じゃあ奥さんに対しては何が問題なんですか?

    • 0
    • 14/12/09 18:25:53

    >>136
    ねーねー
    しつこく根掘り葉掘り聞かれたからって、他の女に自分の悪口言いまくる男のどこがいいのか教えて?
    しまいには、あなたの体の事やあなたの家族、あなた自身の全てを悪く言いふらされてるかもよ?

    • 0
    • 14/12/09 18:21:44

    >>136
    まともな大人の男性なら、いくら執拗に根掘り葉掘り聞かれても夜の夫婦生活の話を他人の女には致しません。

    4人も子供がいて欲求不満だとぬかす猿はセックス依存症の可能性があります。

    • 0
    • 14/12/09 18:20:45

    >>136 いや、聞かれたからってよその女に言うことがアウト。しかも言う相手を選んでるのか選んでないのか、聞き流せないようなくだらない女に言ってることもアウト。

    • 0
    • 14/12/09 18:13:28

    >>130これだわ。

    • 0
    • 14/12/09 18:08:51

    え?エッチ拒否ったらマッサージさせられるの?マッサージでいいよって何様?私なら無視するわ

    • 0
    • 14/12/09 18:06:41

    愚痴とかは私が根掘り葉掘り聞いたからなので、もしそれが大人じゃないと言うのなら大丈夫です。
    それ以外では問題ないって事ですよね?

    • 0
    • 14/12/09 11:28:13

    なんだろ?
    不満があるなら、余所の女に愚痴るんじゃなくて、自分の嫁と話し合わなきゃ何も改善されないじゃん。
    それで、文句ばっか行ったりよその女と気分転換っておかしくない?
    夫婦なんて他人なんだよ。1から10まで言葉に出して言わなきゃ何も分からないし!

    • 0
    • 14/12/09 06:12:31

    私なら起きないな…

    • 0
    • 14/12/09 05:14:51

    そんなこと外で愚痴るのが男らしくない

    • 0
    • 14/12/09 02:48:48

    主はどうしても奥さんを悪者にしたいんだね笑
    他の家庭のことなんかほっといたら?
    わざわざトピ立てようと思うぐらいそこの夫婦の事が気になるの?物好きだな。

    • 0
    • 14/12/09 02:15:45

    浮気性の男なのかな。こんな事を話せば、可哀想…私なら優しく大切にしてあげるのに!って、女が自分に引っ掛かると思っているんだろうね。もしそれに、引っ掛かったら主さんも主さん。 相手は何だかんだ奥さんとは円満にやっているはずだよ(笑)

    • 0
    • 14/12/09 02:06:51

    俺家では居場所なくてさ~…、疲れてんのに労ってくれないし…ツラいんだよね(泣)それに嫁ヤらせてくれないし…チラッ

    ↑こんな感じなんでしょ?
    あわよくばコイツ(主)ヤれるかもww ってしか思ってないよ。こういう男気をつけな~主

    • 0
    • 14/12/08 23:08:01

    時にはうるさいなーと思いながらもどうでもいい会話もするのが夫婦なの。
    相手の行動が嫌だなーと思っても夫婦だから許せるの。
    家族ってそういうものでしょ?
    相手を思ってなかったらさっさと寝てごはんもお茶も出さない、マッサージだ?ふざけんな明日も仕事だよ!と一喝して終了。
    家庭自慢しつつちょっと構ってほしい男の話術に引っ掛かったね(笑)

    • 0
    • 14/12/08 22:53:51

    >>125
    家庭内の(しかも夫婦生活の話まで)他人にペラペラ喋るなんて幼稚だよね。無駄に年だけとってる、って感じ。

    • 0
    • 14/12/08 22:41:08

    >>125
    なにもわかっていない、主のような女の人に奥さんの愚痴を言ってるようなところが幼稚なんだよ。
    実際の歳は関係ない。
    旦那も主もおこちゃまだよ。

    • 0
    • 14/12/08 22:39:25

    >>125
    アンカ先の方ではないのですが。

    むしろ大人に見えている主にびっくりです。見る目なさすぎ。

    むしろどこが大人ですか?
    外見?

    • 0
    • 14/12/08 22:37:13

    >>121
    家庭持つの早かったって、39歳なんですよ。
    私からは全然お子ちゃまには見えないんですけどどの辺りがお子ちゃまなんですか?

    • 0
    • 14/12/08 22:31:41

    家庭の事なんて夫婦にしかわからないよ。
    そして夜のことまでグチってる時点でドン引きします。
    奥さんの方にも言いたいこともあるでしょう。
    その人が言ってることがほんとかどうかも、わからないし。
    浮気男はだいたいが罪悪感消すためか奥さん必死で下げますしね。

    • 0
    • 14/12/08 22:29:56

    >>113
    奥さんの話も聞いてあげたの?
    奥さんの方が不満がいっぱいかもよ?

    • 0
    • 14/12/08 22:26:41

    てっぺん越えたら寝ようや。

    • 0
    • 14/12/08 22:24:08

    >>113 そんなのどこの家庭でも一緒。旦那の行動もイライラされてることもいっぱいあるよ。
    もともと、他人なんだから。
    家庭もつのはやかったのかもね。その旦那、お子ちゃまだわ。ワガママ坊っちゃんだね。

    • 0
    • 14/12/08 21:01:05

    >>113
    だから?
    私はその男にイライラするわ。何様?
    奥さんを何だと思ってんだよ。奥さんにイライラするわりにエッチはしようとすんのかよ。自己中!

    • 0
    • 14/12/08 20:25:06

    私のことみたい...
    夫婦思いやりがなくて、旦那の帰りを待たずに寝てしまって。家事も疎かにして責められる。
    そして旦那は職場でセックスレスなことも、嫁の私が家事を疎かにすることも職場の女性や友達に写メつきで報告してた。

    そんな私は離婚前提に別居中です。

    • 0
    • 14/12/08 19:34:16

    この主さん気持ち悪い…

    私なら癒してあげられる尽くしてあげられる、とでも思っているんでしょうね。

    やっぱり浮気に使われるのはこういう扱いやすくて都合のいい人になるんだね

    • 0
    • 14/12/08 19:19:06

    へー
    うちの旦那150万稼いでるけど帰ってきたら私の肩揉みしてるよ。
    新生児がいてゴリッゴリの肩を放っておけないらしい。ありがたいけど休日にマッサージ行かせてくれるほうが嬉しいんだけどな、とは言えない私。
    その男小さいね。

    • 0
    • 14/12/08 19:15:23

    >>113
    悪いけど、その男が一番イライラするわ!
    4人も子供産ませておいて、まともに養う力もないから嫁にも働かせて、文句ばっかりダラダラ女に愚痴る。
    甲斐性無しの男ほど、会社とかお手軽不倫に走るんだよね。
    結局4人の子の養育費払って慰謝料払って貧乏になるか、不倫女が捨てられて終わるか、どちらかだよ。
    どっちにしても主惨めすぎるね。

    • 1
    • 14/12/08 18:42:05

    >>113
    ふーん。そう。
    前にもトピたてなかった?

    • 0
    • 14/12/08 18:38:58

    とにかく主は可哀想だと言いたいんだね
    うちの、旦那よりましだよー
    そんな時間に帰宅されても起きないしご飯も出さないよ
    ましてやマッサージなんてしない

    • 0
    • 14/12/08 18:10:21

    その男性曰く、奥さんの行動などでイライラさせられるらしいです。
    なのでそういうのもあって色々とやってもらって癒されるんだと思います。
    旦那さんの部屋があるそうなんですが、そこにあれこれ持ってこられるのもストレスだと言ってました。

    • 0
    • 14/12/08 15:27:36

    うちの旦那は、私の顔を見ると癒されるらしいよ。
    会社ですっごく嫌な事があっても、私が笑ってると
    「小さい事だな」って思うらしい。

    主の知り合いの旦那は相手に求めすぎなんじゃないの?

    • 0
    • 14/12/08 14:47:42

    外でグチグチこんな事を言って同情をかってる、この旦那が嫌い。そんな男が労われる訳ない。そもそも妻の苦労は?
    両方の立場から聞いて見ないとわからない。
    主はこの旦那?
    それとも、この旦那に惚れてるの?

    聞いてる割りに旦那擁護のみで変な感じ。

    • 0
    • 14/12/08 14:41:54

    男がアホなだけだね。

    • 0
    • 14/12/08 12:50:47

    >>63
    んだんだ。普通は話さないし、大げさに言ってる場合もある。

    • 0
    • 14/12/08 12:47:55

    >>105本当それは思う
    旦那はいつも疲れてるって偉そに言うけど世間の旦那さんはみんな疲れてるしあんただけじゃない!って私は言ってる
    私も働いてたとき旦那は何もしないで何で全部私なの!って思うよ
    主婦休みなんてないよ
    忙しい中動いて働いてのに
    俺様男ってむかつく

    • 0
    • 14/12/08 12:38:52

    >>64
    そんな話をする暇があるなら、少しでも早く帰宅して家のこと手伝え!

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ