どうしよう~~~~~

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/12/06 01:04:08

大変です!
玄関に置いてある旦那のカバンが開き気味でティファニーブルーが見えたから
開けてみたらティファニーの袋が!
中身も箱にリボンかけられてる…
ピアスやリングでは無さそうな大きめの箱でした。
すぐカバンを元の状態に戻しておきました。
旦那からアクセサリーは結婚指輪くらいしかもらったことありません…しかもドケチです。
一瞬、え?!私にと思ったけど
もしかして違うかもだし…
週末ドキドキしちゃう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/07 05:41:52

    >>86
    島田紳助かっ

    • 0
    • 14/12/07 03:59:11

    すてきやん

    • 0
    • 14/12/07 03:56:52

    >>84雑談なんだし別に良くない?
    悩みとか相談じゃないとトピ立てちゃダメなの?

    • 0
    • 14/12/07 03:39:29

    なんかよくわからないスレだね
    結局何が言いたいのかさっぱり
    わざわざ立てる必要ある?って感じのよくわからないスレ多すぎ

    • 0
    • 14/12/07 03:38:07

    ちゃんとリアクションできましたか?
    (⌒▽⌒)

    • 0
    • 14/12/07 03:37:16

    中身がみたい!!

    • 0
    • 14/12/07 02:42:25

    かまってちゃん多くなったね~

    • 0
    • 14/12/07 00:33:58

    なんかほっこりした~!!
    おめでとうございます末長くお幸せに!!

    • 0
    • 14/12/07 00:29:06

    気になって見てました。
    主さん、おめでとうございます。
    素敵な旦那様ですね!
    末長くお幸せに♪

    • 0
    • 14/12/07 00:10:17

    こんなに たくさんの方から
    おめでとうなんて言っていただき
    とっても嬉しいです。
    本当に ありがとうございます。

    • 0
    • 14/12/07 00:04:57

    ステキなお話!末永くお幸せに!!

    • 0
    • 14/12/06 23:10:52

    >>70
    お疲れさま!おめでとう!

    • 0
    • 14/12/06 22:10:24

    >>65
    おめでとう!
    優しいご主人様で羨ましいです。
    末永くお幸せに。

    • 0
    • 14/12/06 20:33:13

    おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪10周年

    • 0
    • 14/12/06 20:29:02

    サプライズプレゼントなんだ、いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 14/12/06 20:25:53

    主かわいい~
    おめでとう!

    • 0
    • 14/12/06 20:24:07

    主さん10年目おめでとうございます♪
    素敵なご夫婦ですね( ´∀`)

    • 0
    • 14/12/06 19:47:10

    おめでとうのレスありがとうございます。
    初心に戻って頑張ります。
    昨年、乳ガンの手術をして
    命の大切さを痛感し更に今日また改めて旦那への感謝の気持ちを感じた1日になりました。

    • 0
    • 14/12/06 19:35:46

    いいなー
    おめでとう!うちも10年だけど何もない(T_T)

    • 0
    • 14/12/06 19:32:56

    おめでとーヽ(*´∀`)ノ

    気になって履歴から読んでたところ
    うちも、そういう幸せ訪れるといいな


    しかし、サプライズに先に気づかせちゃったのは旦那様詰めが甘いけど、そういうところも含めていい旦那様だね

    • 0
    • 14/12/06 19:27:37

    >>65
    よかったねー!
    10周年おめでとうございます\(^^)/

    • 0
    • 14/12/06 19:25:57

    主さん10年おめでとうございます(*^▽^*)
    ご主人からのプレゼントよかったですね!!!
    これからもお幸せに!!

    • 0
    • 14/12/06 19:22:24

    皆さん 報告させていただきます。
    ティファニー ランチ先でもらいました。
    結婚10年目ありがとうの感謝の気持ちだったようです。
    中身はダイヤのネックレスでした。
    リボンの結び方が変とかレスありましたが…
    今の期間(クリスマス期間?!)のノベルティー的なクッキーのリボンが箱の裏にあったので不自然に見えてしまったのかもです。
    箱の方のリボンは蓋の上の方にちゃんと結ばれていました。
    お付き合い下さり ありがとうございました。

    • 0
    • 14/12/06 10:08:40

    >>63子どもの学校行事で出かけるって書いてたよ。

    • 0
    • 14/12/06 09:47:45

    主来なくなったね(~▽~@)♪♪♪

    • 0
    • 14/12/06 09:38:14

    >>59
    言う必要ある?
    感じ悪い人

    • 0
    • 14/12/06 09:32:00

    >>59何、こいつ(笑)

    • 0
    • 14/12/06 09:22:00

    >>57
    釣られているんだよ

    • 0
    • 14/12/06 09:21:05

    >>53
    他にも一度開けてるよねって気がついてる人いるし、あなたが分からなかっただけだよ。

    • 0
    • 14/12/06 09:20:18

    ティファニーもらうくらいなら、現金ほしい。

    • 0
    • 14/12/06 09:20:17

    >>40釣りだってば~

    • 0
    • 14/12/06 09:18:35

    >>28嘘臭w

    • 0
    • 14/12/06 09:18:12

    >>53
    そうかな(笑)良くみたらわかるよ

    • 0
    • 14/12/06 09:17:25

    いいなー。
    ティファニーなんて、この間、質屋に売ってきたところだよ…

    • 0
    • 14/12/06 09:17:08


    >>16この人すごい発見だわ(^o^)/

    • 0
    • 14/12/06 09:15:22

    愛人にあげようと思ったけどオバ嫁に見られたから仕方なくオバ嫁にあげたんだよ…笑

    • 0
    • 14/12/06 09:15:09

    主!釣りでもいいよ(笑)
    中身も知りたい あとで来てね!

    • 0
    • 14/12/06 09:14:19

    >>44
    もう少し釣られたかったのにー!

    • 0
    • 14/12/06 09:13:52

    週末の釣り堀だよ
    ( ´艸`)w

    • 0
    • 14/12/06 09:13:02

    >>16よく気付いたね!!
    ヘタな釣りに引っかかるとこだったわ(笑)

    • 0
    • 14/12/06 09:09:57

    ここが本日の釣会場ですか

    • 0
    • 14/12/06 09:09:21

    久しぶりに気になる釣りだわぁ!

    • 0
    • 14/12/06 09:08:33

    貰えなかったおちがありそう

    • 0
    • 14/12/06 09:07:59

    >>16釣りじゃねw

    • 0
    • 14/12/06 09:07:55

    >>38
    いいなー!高価だと箱違うの?
    水色のしか貰ったことないや(笑)

    • 0
    • 14/12/06 09:07:55

    羨ましいなぁ。わたしには何もない

    • 0
    • 14/12/06 09:07:44

    なぜか主にじゃないような予感がする。

    • 0
    • 14/12/06 09:05:57

    ランチでもらえるのかな~?
    わくわくね

    • 0
    • 14/12/06 09:05:18

    >>28
    www

    • 0
    • 14/12/06 09:04:54

    >>35
    私の?主じゃないけど…いいのかな?

    ダイヤのネックレスでしたよ。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ