急上昇
匿名
義母の受診のため旦那が通勤前に車を出してくれました。祖母は、きちんと「自分は今日は仕事で帰りは迎えいけないよ。帰りはタクシーか他の誰かにお願いしてね」と旦那は伝えたそうなんです…が、蓋を開けてみたら義母は寒い待合室のようなとこで待ってたんだ(←いやいや待合室なら普通暖かいよ?と思いつつも旦那の言い分だからね…)、ずっと待ってたんだ、普通送りだしたら迎えに行くのも当たり前だ、会社休めば良かったんだ、と色々とケチつけてきました…。
さすがに非常識だと思いませんか?旦那はきちんと伝えてた訳だし、旦那に非は無いんだけど…。
実親の義母を持ち上げる意味が分からず悶々としてる。来週の火曜日にまた受診があり、送り迎え誰がすると、皆用事だの会社だのと言って引き受けないくせに…。
そのことでこれから妹たちが来るってさ…。
また旦那がケチつけられんのかと思うとハァァーー!?ってなりません?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 匿名
14/12/05 21:12:52
>>2整形外科です。義母は旦那が迎えに来るんだと勘違いしてたって。
寒い中、待たせてって義弟が激怒してるらしい…
返信
1件
No.14 主 匿名
14/12/05 21:14:43
>>12十分、落ち着いてるんだけど…?
トピ文 理解できないって、どんだけ ゆとり世代なのよ?
返信
6件
No.38 主 匿名
14/12/05 21:37:10
ちらうら行けみたいなこと言われたからそっちに行きますから。あー、ごめんなさいでしたね!文章書くの下手で!
文章が下手だったのかもしれないけど、読む側も書き手の心情とか背景を読み解くものなんだよ?何か“これだからゆとり世代は~”って言われる理由が分かった気がするわ…。ってことで〆!〆!
返信
6件
No.60 主 匿名
14/12/05 23:40:12
あのね、今ね、妹たち来てんの!少しは気ぃー使うくらいのこと出来んのかね?
トピ文、わかんない分かんないって言ってる、ゆとり多いけども、状況を思い浮かべればだいたいの言ってることは想像できるでしょ?
ゆとりは、いちいち1から10まで説明しなきゃいけないのかね?少しは、こっちのことも察してよ!
返信
11件
No.84 主 匿名
14/12/06 07:44:27
なんで上がってんのかね?
ちらうらいけって言われたから、ちらうらで相談させていただこうと思ってるの。
礼もなしに閉めるなんて失礼とかまたあなたら言うんでしょ?
言われる前に言います言います。
あーりーがーとーおー
ごーざーいーまーしーた!
〆!
返信
5件