楽天スーパーsaleで3DS

  • なんでも
  • 匿名
  • gCBsSqZpws
  • 14/12/04 12:53:41

ポチした方いらっしゃいますか?
12月30日14時~販売の3DS本体を購入(予約?)したんですが、注文確認メールがこず。

レビューを見ると、注文したけど在庫切れの為キャンセルされる事もある…的な事も書いてあったりで、 他のポチした皆さんはどうなのかな?と気になりトピたてました。

どなたか購入した方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/12 14:10:49

    2日前くらいに無事ブラックが届きました!

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • Oag5B4ebgW
    • 14/12/12 10:32:49

    >>9です。
    ブルー買えました。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/08 19:31:00

    楽天ブックスにメール送っても返事がないんです。

    レビューには、発送メールが届いた人や、商品が届いた人もいて、どうなのかなーと思いました。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 6Imi0sQluU
    • 14/12/08 17:46:32

    >>15
    楽天ブックはメールこないよ
    楽天ブックのよくある質問コーナーみたいな所に書いてある

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • k0yHQyRLZ6
    • 14/12/08 17:33:11

    >>16いいじゃん別に欲しいならさ~
    何でも新機種が格好いいと思ってるの?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • PbpPc5bzZr
    • 14/12/08 17:30:19

    >>15
    何故、店に問い合わせしないの?ママスタに聞いても、確実かわからないのに。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • sMx9s6BATr
    • 14/12/08 17:27:56

    >>15
    単に迷惑メールではじかれてるんじゃないの?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 1RPdAnhM17
    • 14/12/08 17:25:13

    いまさら3DSかよ(笑)
    うちなんて3DSLLもう余してこないだ売ったよ(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/08 16:58:19

    相変わらず楽天ブックスからメールが来ないんですが、今購入履歴を見ていたらこんな感じになってたんですが、これは買えたって事?

    • 0
    • 14
    • まぁさん
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/04 21:50:28

    >>13
    え!また妖怪ウォッチ新しいの出るんですか!?
    しかもnewの方で?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • ZV4oY+74DU
    • 14/12/04 18:24:50

    みんななんでわざわざ古いの買うの?対戦用?来春にはnewの方でしかできないソフト出てくるよ。妖怪も出てくるからまた本体買い換えなきゃ…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/04 18:17:03

    >>10
    残念ながらnewではなかったですねー。
    子供と対戦したりできるなーと思って自分に購入したかったんですけどねぇ…

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/04 18:15:46

    >>9
    えっ!メール来たんですか(._.)
    なぜ私にはメール来ないんだろ(涙)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • IYVymayTGM
    • 14/12/04 14:15:03

    あれって前の型の3DSだよね?
    New3DSだったら買ったのになぁ~
    いくらスーパーセールでもそれはないかw

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Oag5B4ebgW
    • 14/12/04 13:26:26

    >>8あっ楽天からのそのメールなら
    2台分来たよ。
    あともうDS購入のポイント2台分付いてた。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/04 13:24:01

    >>6
    確認メールが来た人と来ない人の違いはなんなんですかね。
    でも確認メール来たからって、確定じゃないんですね…


    数量も書いてなかったし、なんか怪しいですよね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/04 13:21:34

    >>5
    購入できたらラッキーくらいで待ってた方が良さそうですね。
    ちなみにクレジット払いにしてるんですが、代金だけ引かれる…なんて事はさすがにないですよね?(._.)

    • 0
    • 6
    • 白じゃなくてごめんね
    • ECN3fkLd7o
    • 14/12/04 13:08:46

    私はブルーをダメ元で注文してみたけど次の日にメール着たよ。
    ただ注文のみでは契約の完了ではありませんって書いてあった。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Oag5B4ebgW
    • 14/12/04 13:06:38

    >>4 ホワイトとブルー
    購入出来たらラッキーと言う感覚で
    ポチったよ(笑)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/04 13:04:28

    >>2
    ですよね、ないですよね…
    仲間がいて良かった

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • gCBsSqZpws
    • 14/12/04 13:03:28

    >>1
    確認メールきたんですか!?それはお届け確定なんですかね?
    1日って事はホワイトですよね?

    私14時ジャストに購入したのに確認メールこないなんて…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Oag5B4ebgW
    • 14/12/04 13:03:10

    ポチったけど音沙汰無し・・・

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • tL42H/geGN
    • 14/12/04 13:00:47

    はーい
    1日に購入して次の日に確認メールきたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ