幼稚園バス津波犠牲 幼稚園と遺族が和解

  • ニュース全般
    • 64
    • 匿名
      14/12/04 22:27:38

    >>61運転手は投げ出されたってどこかで見たから、ドアが開けられなかった云々ではなく、がれきに埋もれてしまって身動き取れなかったんだと思う。
    近所の人も声は聞こえるけど、あたり一面ががれきだらけで、どこで泣いてるのか探しあてられなかったと。
    運転手も投げ出されてバスの行方がわからないから幼稚園に報告しに行ったんだよね?
    で、園長が確認しに行ったけど状況が酷すぎてこれは見つからないと思ったと証言してます。

    バスの運転手は園長の指示で出発し、警報に気が付いて戻ろうとし、津波に巻き込まれた。
    運転手より園長のが嫌だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ