なんだ関ジャニの渋谷って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/15 08:37:40

    お風呂入ってる?

    • 0
    • 14/12/02 04:49:50

    なんぼのもんじゃああああい

    • 0
    • 14/12/02 04:28:45

    惹かれる。

    • 0
    • 14/12/01 23:52:44

    ずっと前手にタトゥーしてずっとグローブ付けてたときあったよね

    • 0
    • 14/12/01 23:38:02

    きらい

    • 0
    • 14/12/01 17:29:01

    おんち

    • 0
    • 14/12/01 14:56:40

    ジャニーズってたまに変な方向に憧れて走る人いるよね。

    堂本剛、赤西、田中とか。
    剛昔好きだったけど、変な方向になったときから冷めた。

    • 0
    • 14/12/01 14:44:31

    昔可愛かったよね。
    なんか病んでるの?
    この人と森田剛はJr時代がピークだったとよく思う。

    • 0
    • 14/12/01 14:39:09

    >>44甲本ヒロトだっけ?

    • 0
    • 14/12/01 14:31:16

    >>44私も映像見てあーいうのに憧れてそうだなぁと思った

    • 0
    • 14/12/01 14:20:24

    顔は好きだしキャラもあれはあれでいいと思うけど歌い方だけはダメだぁ(×_×)受け付けない。
    ファンたくさんいるみたいだからソロで出せて良かったねぇ。

    • 0
    • 14/12/01 12:37:24

    ブルーハーツのボーカル(名前が思い出せない…)を真似した歌い方みたいだと思った

    • 0
    • 14/12/01 12:27:08

    この間日テレで歌っていたけどあんな歌いかたしてたかな?
    昔のイメージと違った。

    • 0
    • 14/12/01 11:39:36

    歌い方嫌い。上手くないもん。

    • 0
    • 14/12/01 11:10:07

    歌ってる時の顔も気持ち悪いよね。昔は可愛かったのに…。

    • 0
    • 14/12/01 10:58:24

    >>38
    友達はヤスと大倉くんでしょ?

    • 0
    • 14/12/01 10:57:36

    関西弁丸出しのうるさいおっさんみたいで嫌い

    • 0
    • 14/12/01 10:47:22

    >>35

    杉浦太陽と友達みたいだから
    チンピラ決定でしょ!

    • 0
    • 14/12/01 10:24:03

    ジャニーズ解雇された人 田中聖だっけ?
    あれと見分けがつかない

    • 0
    • 14/12/01 10:18:53

    前、ホンマでっかでソロの方が向いてるって言われてたよね。
    確か、大倉くんは教師、とか言われてた。

    • 0
    • 14/12/01 10:12:27

    ファンの人には申し訳ないけど生理的に無理
    なんかチンピラみたい
    好きな曲も歌い出しこの人だと残念に思う…
    ソロやるならソロでいってほしいくらい

    • 0
    • 14/12/01 09:54:14

    >>29
    すばるの次にメインボーカルなのは亮ちゃんだよ。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 14/12/01 09:23:01

    >>31
    Mステ怖かった。。。

    • 0
    • 14/12/01 09:22:08

    >>14
    真似すぎて危ない、って書かれてたな。

    • 0
    • 14/12/01 09:21:12

    >>27
    ジュニア時代の間違い?

    • 0
    • 14/12/01 09:19:14

    >>4

    私も嫌いです!
    あのベタ~ッとした声!


    あれで関ジャニ∞のメインボーカルとか、笑わせてくれるわ!


    関ジャニ∞って、メイン張れるひと他にいないの?

    • 0
    • 14/12/01 09:12:32

    >>16何かわかる。あえてビブラート入れてない、クジラとペンギンみたいに歌うと良いのになぁ。

    • 0
    • 14/12/01 09:02:36

    >>26
    バックにいた頃

    • 0
    • 14/12/01 09:01:12

    >>23
    え?
    もうジャニーズじゃないの???

    • 0
    • 14/12/01 08:58:58

    >>24
    中居とはまた違う感じ

    • 0
    • 14/12/01 08:57:44

    じゃぁSMAPの中居と同レベルで耳障り位?

    • 0
    • 14/12/01 08:57:23

    ファンには申し訳ないが、歌上手いと思えない。あの歌い方目障り。 関ジャニ∞ではうまくバランス取れてるんだと思うけど。 歌詞も変なのばっかだし、 ジャニーズ時代の頃がまだ良かった

    • 0
    • 14/12/01 08:54:55

    ♪愛してる 愛してない 溺れちゃぁって~ 胸が痛い

    • 0
    • 14/12/01 08:52:52

    昔は普通に歌ってたよね?普通に歌ったほうが上手いのに…
    ジュニアの頃はかっこよかった。

    • 0
    • 14/12/01 08:44:44

    Jr.の頃、あぶない放課後に出てた頃が1番よかった。

    • 0
    • 14/12/01 08:33:14

    歌がうまいと思えない。
    ダミ声こぶし、耳障り。

    • 0
    • 14/12/01 08:25:53

    一人だけかなり癖がある歌い方だからみんなで合わせると変だよね。

    • 0
    • 14/12/01 08:20:00

    私も歌い方がすっごく不快。なにあのこぶし風。
    この人の名前が出ると、いつも歌い方が嫌いってレスがいっぱいついてるのに、こんなに嫌われてるのに、誰か注意してやるやついないのかな?

    • 0
    • 14/12/01 08:11:47

    私も関ジャニ∞好きだけど、すばるの歌い方って、曲によって嫌な時あるわ。

    • 0
    • 14/12/01 08:09:44

    >>11
    系統も全然違うじゃん
    剛のほうがうまいし

    • 0
    • 14/12/01 08:07:28

    ブルーハーツが好きだからその人を真似てるんでは?

    • 0
    • 14/12/01 08:06:37

    >>7
    元々は堂本剛に憧れてたんだよね?確か。昔は今ほど変な癖なくてうまかったんだけどなぁ。まー、うまかったって言っても関ジャニ∞の中でってくらいだけど。私関ジャニ∞好きだけど、今のすばるの歌い方は嫌だ。せっかくの良い歌がすばるの歌い方で台無しになる。8estのライブのコントで悪者を退治するのに、歌声で対決みたいなのしてたけど、そんなにうまくありませんけど…って思った。

    • 0
    • 14/12/01 08:06:22

    16年くらい前かな?
    Jr.時代大好きだったー。うちわ持ってたよw

    • 0
    • 14/12/01 08:06:11

    >>7
    堂本剛らしい

    • 0
    • 14/12/01 08:02:57

    あの歌い方がいいって人もいるんだろうけど、グループで歌ってると調和が取れてないよね。ソロでちょうどいいんじゃない。

    • 0
    • 14/12/01 08:02:39

    歌い方が嫌だ。

    • 0
    • 14/12/01 08:01:17

    申し訳ないけど
    薬物中毒みたいな雰囲気と行動な人だよね。

    たまに面白い事言うけど。

    • 0
    • 14/12/01 07:59:37

    彼は誰を意識してるんだろ。あの歌い方も嫌いだ。ファンの人たちには心地良いんだろな。

    • 0
    • 14/12/01 07:58:38

    昔、二ノ宮と加藤あいとドラマやってたよね

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ