通報しました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};

  • なんでも
  • ママ
  • SH900i
  • 05/08/03 16:45:02

今スーパーにお買い物に行ったら、小学生らしき男の子が6~8人くらい溜まっていて、タバコを吸っていて、店の人は見ないふり。
私は子供と買い物に行っていたのですが、囲まれて何か言われました。
最近の小学生は何を考えているか分からないので、子供を抱っこして走って逃げましたが、スーパーを離れてから警察に巡回のお願いの電話をしました。
近所のスーパーなので、逆恨みされない事を祈ります。
みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/03 18:56:50

    ん~今のガキは…。所詮誰かの真似した馬鹿ガキです。集団なら強気にでるけど一人だと使えない。家ではきっと普通の子供なんだろうな~。通報は正解です。痛い目怖い目に合わせればいいんだよ

    • 0
    • 05/08/03 18:44:25

    そんな小学生が大人になった時、過去にした事を恥ずかしいと思うならまだしも、きっと中にはそれを自慢話とかにするバカもいると思う。
    『小学生の時から酒・タバコは当たり前だったからなぁ』みたいな?

    • 0
    • 19
    • 私の親戚の女の子
    • KDDI-SA31
    • 05/08/03 18:21:47

    7才は小学5年女子2名にヒッタクリされました。小さなバックにお年玉の5百円とハンカチしか入ってなかったけど、追い掛けて捕まえ名前と年齢、学校名を聞きました。1人はメイクバッチリ、タバコも持ってるのが見えました。ふてくされた態度で「チッ、しくじった」と連れを睨んでました。もう1人はブルブル震えだし顔が真っ青だったので注意だけしてかえしましたが、その時はまだまだ幼い顔した小学5年生という事にビックリしました。

    • 0
    • 18
    • ナイフは恐い&#x{11:F9AC};
    • P901i
    • 05/08/03 18:12:30

    でも煙草はふかしてそう(*´艸`)嫌なガキだなぁ

    • 0
    • 17
    • 吸ってる本人たちは
    • KDDI-SN31
    • 05/08/03 17:53:34

    かっこいいと思ってイキがって吸ってるけど、大人から見たら恥ずかしい奴らだな~(^_^;)って思うよね。
    中学時代に不良の先輩とか吸ってたけど、その時に目撃したときの自分の心境とはまた違って何か変な感じ。
    今日吸ってた小学生も大人になってから、あんなことして恥ずかしかったな~(-_-;)と思う日がいつか来るのかもね。
    トピズレ失礼しました

    • 0
    • 16
    • まぁ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/03 17:00:26

    法にひっかかるからね~。通報して正解だったんじゃないかな??でもホントのトコはお店が対処して欲しいよね、そういうのって。

    • 0
    • 15
    • すみません
    • KDDI-SA32
    • 05/08/03 17:00:07

    同感は下のNさんの意見にです(>_<)

    • 0
    • 14
    • ↓同感
    • KDDI-SA32
    • 05/08/03 16:59:13

    ガキが何いきがってんだよ。

    • 0
    • 13
    • でもさ
    • D900i
    • 05/08/03 16:58:55

    こんなおどおどした母親イヤかも(-_-;)

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F8FB};&#x{11:F99F};
    • N900iS
    • 05/08/03 16:57:54

    見苦しいしなんかクソガキって気分になるょね! 私ならわざと眼つける程度だけど、別に警察に通報したっていいと思うょ! というかむしろ補導されて少しは緊張感持たせといたほうが&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/03 16:56:16

    ナ、ナイフ?!
    恐いですがな。

    • 0
    • 10
    • 最近の
    • P900i
    • 05/08/03 16:53:57

    小学生はそんなんなのか~ガキとは言え、何をやらかしてもおかしくないよね。

    • 0
    • 9
    • ママ
    • SH900i
    • 05/08/03 16:53:55

    店の階段の所に、堂々とタバコやライター、ナイフ等を出していたので、小学生といえ本気で恐かったので通報したのですが…

    • 0
    • 8
    • なんて言ったかも
    • P900i
    • 05/08/03 16:52:55

    わからないのに「何か言われた」って。。。何か聞かれただけかもよ(-_-)

    • 0
    • 7
    • さすがに
    • D900i
    • 05/08/03 16:50:52

    小学生は怖くない。あんた何才?

    • 0
    • 6
    • 私もそうするかな。今の子は何しでかすかわからないし…子供に変なことされても困る(´Д`)
    • P900i
    • 05/08/03 16:50:51

    やっちゃった<(´∧`)

    • 0
    • 5
    • 自分の子に
    • PC
    • 05/08/03 16:49:16

    迷惑でなければどうでもいい。。

    • 0
    • 4
    • ん?
    • N900iS
    • 05/08/03 16:48:47

    何かとは何?

    • 0
    • 3
    • ママ
    • SH900i
    • 05/08/03 16:48:24

    口々に何か言われたので、聞き取れませんでしたが、恐かったです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/03 16:47:27

    ↓失礼
    何かとは?

    • 0
    • 05/08/03 16:46:42

    何かとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ